このコマの台詞は本来良いシーンなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:20:03

    今や赤犬を煽る為の台詞に使われてるの草

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:22:06

    改めて見たら藤虎の表情がいい感じにゲスいんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:25:13

    赤犬「火拳に負け惜しみ言った上に殺したからバチが当たったんじゃ…全部ワシが悪いんじゃ。どこでボタンをかけ間違えたんじゃ。どうすればよかったんじゃ………」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:26:02

    >>2

    セリフ込みなら粋で超カッコいいしたり顔なはずなのに、使われ方のおかげでめっちゃきったないゲス顔になるのほんとすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:31:27

    タチの悪い煽りになってるのほんと草

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:34:03

    使い方次第でニコッにもニチャアにもなるの凄いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:37:54

    煽られたら盲いた白眼もなんか腹立つな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:05:02

    >>3

    お前が始めた物語だろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:12:05

    これを煽り目的に使えると気づいたやつは悪魔かなにか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:12:39

    セリフだけならともかく藤虎が笑顔なのが最悪なんだよなこの煽り

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:13:45

    赤犬スレには必ず出てくるようになった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:19:06

    チユチユってそういえばこういうのは効かないんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:33:32

    >>12

    潰した直後なら治せそうだけど藤虎の眼はもう潰してから時間が経ちすぎてしまったということでダメそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:09:29

    >>12

    ああいうのはある程度本人の意思も反映してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:15:08

    >>3

    でもあれはあんな負け惜しみで立ち止まっちゃったエースが悪いよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:31:48

    >>3

    実際の所、「とんだ腰抜け〜」から始まる一連の台詞からは「一人たりとも逃がさん」って意味も含んでるから発言自体は間違ってない(ここにも一応繋がるし)

    ロジャーを憎悪していても、皮肉なことにロジャーと血は争えないエースが真正面から受け取ってしまったというだけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:51:14

    周りに赤犬の胃の敵ばかりなの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:52:41

    市が割と煽り魔なんで似せた藤虎もそれっぽくなる減少

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:38:14

    >>18

    その被害が自陣のトップに被弾してるのが酷い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:45
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:25

    セリフ改変無しでこの破壊力なの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:13

    セットで貼られるこれもひどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています