ターフレッド

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:25:07

    おいこら父上俺に指図する気か お前誰のせいで叛逆したと思ってんだ あん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:27:17

    お前の父親はブリテンを救えなかったクソおん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:27:40

    >>1

    モルガン‥

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:32:35

    原典はまだわかるけど型月版だとマジで意味わかんないんだよねアーサー王からしてみると

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:33:19

    >>2さんがモーさんに殺されたぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:36:43

    ガルシアを意地でも認知しない鬼龍の気持ちが少しわかるんだよね。酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:37:30

    ふうん モーさんは実質悪魔王子ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:38:13

    >>4

    性転換の魔術で男にされて、幻惑の魔術くらって逆ボボパンされて作ったホムンクルスを息子と認知して王位継承権を発生させるわけにはいかないんだ。

    モーさんが王の器ならともかく、承認欲求と勢いだけの子供だから悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:42:02

    ムフフフ 反逆の騎士は夏がくるまで それ以降は倉庫から持ってきた盾に乗るサーファーに変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:56:07

    エルキドゥ「怒らないで質問に答えてくださいね アーサー王を倒すためだけに作られたあなたにそれを成し遂げたあとなんの意味が残されているんですか?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:32:29

    >>6

    ふうん、つまりアルトリアは鬼龍ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:14

    >>10

    幕間でこれマジで言って殺し合いになったんだよね


    エルキドゥの喧嘩に観客がいないなんて寂しすぎる ワシ王様呼んで来るわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:13

    >>12

    普段は怒鳴るモーさんが静かにガチギレしてたんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています