朝起きたらとなりでライナーが寝ていた。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:47:23

    俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見たライナーだ。
    エルディア人の俺にもついに彼が出来て幸せに暮らしていける。
    そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。

    そんなことを一瞬にして考えた。

    でも、ライナーは「俺を殺してくれ、もう嫌なんだ」
    って言うんだよ。俺のことは見ながら。
    そのとき分かったんだ。ライナーは俺と同じだったんだって。

    だから俺は一緒にライナーが犯した罪を探してあげた。
    やっぱりライナーのは俺に向ける笑顔より俺絶望顔に向ける笑顔のほうが可愛い。
    俺はライナーに不幸になってほしいと願いながら立ち去った。

    そんな夢を見た。
    起きてとなりをみた。
    ライナーの原稿用紙があった。
    目から涙がこぼれた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:48:11

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:48:57

    元ネタはルイズだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:49:18

    俺絶望顔

    一箇所コピペ改変ミスしてるので−10点

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:54:51
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:55:04

    元ネタのルイズのやつは
    俺は一緒にいたいけどキャラには作中で幸せになって欲しいキモいオタクの心理を
    上手く文章にした名文だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています