当時のマネモブは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:46:52

    龍継ぐ序盤のこれどういう心境だったのん?キー坊がそんなことするはずないと思ってたけどNeo坊とかでめちゃくちゃ驚いたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:47:32

    どうせ生きとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:48:00

    最新話で外にいる鬼龍を見たマネモブと同じ心境だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:48:06

    ふうん… ああそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:48:24
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:48:55

    すみません TOUGHでも死ぬ死ぬ詐欺やってるから"信頼度0"なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:54:42

    タフで荼毘にまでふされて生きてた鬼龍が死んだと言われてもまたかって感じでしたっス
    まあ仮にガチでも弱き者はそれくらいされてもしゃーないわって感じでしたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:57:43

    待てよ
    TOUGHの頃の詐欺と違ってこの鬼龍の生死はキー坊の所業に関わる部分だから
    色々思うところは確かにあったんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています