でもねオレ 主人公のライバルvsラスボスの対決って好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:02:16

    主人公がお前を倒すぜ…みたいなセリフがあるとより熱いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:03:58

    なにっ ミノルvs鬼龍

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:04

    メタル・ファイトベイブレードの竜牙vsキョウヤに
    激燃えしたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:07:00

    これでラスボスを倒したライバルが真・ラスボスとして立ちはだかる展開を見てみたいと常々思っているのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:07:44

    >>4

    遊戯王ゼアルだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:09:35

    怒らないでくださいね
    ライバルの処理に困って噛ませ化しただけじゃないですか
    そんな展開良いから主人公と戦え…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:13:09

    >>6

    嫌だ ラスボスに立ち向かって善戦しながらも敗北するライバルが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:32:29

    しゃあっ!仮面ライダー龍騎!

    なにっ主人公がもう死んでるっ

    なにっライバルがそのままラスボスを倒すっ

    なにっライバルも結局ラスボス戦で力尽きて死ぬっ

    ……こんなの納得できない\タイムベント/

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:36:22

    >>1

    待てよ、ライバルが主人公に託すのも熱いが敢えて共闘を選ぶのも負けてないんだぜ

  • 10122/06/24(金) 15:42:40

    >>3

    初めから相打ち狙いの捨て身の戦いで与えたダメージが主人公の窮地を救ったことに燃えたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:14:21

    >>10

    ブレーダー魂を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:18:08

    ラ…ライバルがラスボスに与えたダメージが後々響いてくる展開はどう思うん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:31:20

    >>12

    正々堂々じゃないッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:31:42

    >>12

    そんなの1対1じゃないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:35:56

    >>12

    正々堂々じゃないけど、

    「アイツがいなけりゃ負けていた…」的なのは好きなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:44:59

    二人ならLを越せるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています