龍星はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:08:14

    キバシン「ちょっと待ってください!宮沢さん…最近は熹一とも仲良くやっているとか、気のおける相手と絡んでる時は年相応になって可愛げがあるとか、そもそも自分をボコったことに対してももう許してあるとか…そんな聖人のようなことを言うつもりじゃないでしょうね」

    オトン「↓」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:09:38

    聖人を超えた聖人 龍星は涙で頰を濡らすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:11:23

    待てよ
    龍星は復讐のために幻魔を使う恐れがあるんだぜ
    なんせ鬼龍の息子だからなブヘヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:15:16

    レスポンスのせいで聖人から愚者と化したんですけど…いいんスかこれで…々

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:33:55

    姫次に人の心がないとか言ってるしおとんは鬼龍の子供に対してある程度の偏見持ってると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:35:09

    正直尊鷹のことも盲信してるし身内に対する見る目はないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:38:10

    オトンは聖人だけど賢者では無いから仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:38:47

    >>5

    仮にも身内のやつに言う言葉じゃないんだよね

    ひどくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:39:29

    >>8

    日下部のガキを身内を超えた身内扱いしてるから血は関係ないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:43:06

    何が聖人だ
    結局は胎児の頃から鬼龍と戦ってその後も灘の血に従っておっさんになってから兄弟で大喧嘩した駄目親父だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:43:48

    実際鬼龍が鬼一郎の生まれ変わりなりなんなりだとして静虎はなんなんスかね
    虎二郎?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:43:52
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:44:38

    妥当といえば妥当なんスけど鬼龍関係への目はかなり厳しいんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:55:44

    怒らないでくださいね
    灘の当主から解き放たれてまぁまぁヒャッホウして多分その結果灘の道場潰れてますよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:57:35

    >>8

    オトンそこらへん鈍いから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:57:43

    気のおける相手と仲良くできるって相当っスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:58:44

    本当は殺人者の血筋なんか絶やしたいんだろう僕ぅ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:08:13

    正直姫次に関してはおとんそういうことするのん?って感じはあるのん
    むしろ心に傷を負ってるような子には寄り添うようなタイプじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:22:10

    待てよ姫次はプライドが恐ろしく高いから助けられる方が苦しいんだぜ
    おそらくおとんなりの配慮だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:23:14

    というかタフくんが姫次育てたときにどこかしらで姫次と会ってそうな気もするんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:53:33

    この頃のおとんは姫次が悲しき過去があるのを知らずにトオルちゃんを一方的に殺して、NEO坊の元で殺人拳を教わって鬼龍の子として傍若無人に振る舞ってる人間としか思っていないんじゃないんスかね
    NEO坊でなくなった頃は姫次が猿空間送りになってるんで、おとんは姫次のことはそんなに知らないんじゃないんスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:15

    なんというかマジでキー坊と離れてた時期があってその時期のこと全く知らなそうなんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:01:01

    あの頃の姫次のイメージはトオルちゃん殺した異常殺人愛者だししょうがないのん 実際修行中に殺しにかかられたしな 龍星VS姫次で命助けてるしもう偏見とかはないと考えられる おとんは息子が髪のばして鬼龍のマネしてるだけでめちゃくちゃ怒るにぶちんなんだ くやしか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:05:59

    おそらく加齢で衰えたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています