普通に本家の面白そうなまとめ記事からこのサイト掲示板なんてあるんだなんて来たらコレだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:52:09

    掲示板をのせいでこのままじゃ本家が変態の巣窟の間口を広げる悪質サイトになりかねない
    ここがヘロインなら本家はシンナー

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:52:37

    どっちも有害で草

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:53:13

    いやここマリファナくらいあるぞ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:54:16

    ゲートウェイドラッグみたいに言うんじゃない!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:54:52

    本家は普通の健全サイトだったのに
    掲示板ユーザーのせいでシンナーになってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:57:08

    >>1

    どっちもいい脱法だよ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:57:41

    たしかになんかキメてるとしか思えない目だわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:57:51

    本家はカフェインぐらいだな感覚としては

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:58:21

    中毒性は間違いないな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:00:33

    ヘロインだのシンナーだの…脳が破壊されるとでもいうんですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています