衣装変更機能で久々に普通ブルボンのコスチュームをじっくり見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:22:03

    ヤバくね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:22:49

    スカートがあるからこの角度だとそれほどでもない
    後ろから見たらヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:22:52

    今更気づいたか
    Vルボン引けなかった俺は毎日見てるよ
    ヤバいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:23:21

    >>2

    よりによって逃げウマ娘なんですがこの子ー!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:24:58

    >>4

    トリック(意味深)が発動できるな!ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:25:48

    >>2

    そもそもこれはスカートと言っても良いのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:25:57

    >>4

    セイちゃんちょっとハナ取りますね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:26:04

    立派なトモを見せつけていくスタイル

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:26:31

    >>2

    メインストーリーで真後ろから見られるんですが大丈夫なんですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:26:38

    百歩譲ってタイツを許すとしてもスカートが余りにも短過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:26:55

    腰のヘンテコな物体があるからギリギリ勝負服になってる節がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:27:03

    痴女かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:27:07

    >>6

    両サイドにある謎の浮遊物にもツッコめ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:27:36

    ぶっちゃけレオタードの角度も相当アレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:28:09

    そして忘れられがちな踵に付いてる凶器
    逃げの子がそんな後ろへの殺意溢れる靴履いちゃダメじゃない!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:28:24

    >>12

    ブルボンはそういう勝負服って自覚ないから痴女じゃないよ

    寮長じゃないんだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:28:48

    この衣装のせいでレオタード(特にSF系)フェチの俺は課金せざるを得なかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:28:58

    >>16

    まるで寮長のふたりがどうしようもないドスケベみたいに言うじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:29:23

    レオタードだしセーフでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:30:36

    ブルボンが子どもの頃影響受けた作品を勝負服にしたみたいなこと言ってたけどなんだそのレオタードとクソ短いスカートは

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:30:44

    >>15

    ここだけ艦これ世界から転移してきたんやろ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:32:31

    >>15

    改めて見てみると想像以上に殺意高くて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:35:55

    なぜブルボンのお父さんもお母さんも情操教育ができなかったのか
    一生言われるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:37:27

    これがメインストーリーのライスの話で見れるという事実

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:41:12

    >>24

    プリケツだぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:42:37

    >>24

    プリケツなんな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:43:50

    >>18

    勝負服を見る限りフジキセキは言い訳できないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:43:51

    スカートのキャラはみんなスパッツ履いてるけど
    レオタードだからスパッツなくていい抜け道感

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:44:08

    >>24

    プリティダァビィ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:44:21

    尻、ごっついなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:45:21

    蹴り上げた砂が汗でお尻にくっついてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:46:08

    >>31

    と思ったけどダートじゃなかった

    芝とか土くれくっついてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:49:01

    >>27

    アレは手品のための視線誘導だから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:53:03

    是非ブルボンに蹴り上げられた後脚にくっつく土くれになりたい…
    そしてシャワーで流されてサヨナラ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:00:46

    地味に谷間もあいてるし
    ネクタイもレオタードもスカートもタイツもなんもかんもがエロくみえる
    なんならバレンタインも露出は減ってるはずなのにすごいエロい
    本当にすごいです

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:04:40

    今思い返すとバレンタインは勝負服刺激的コンビが刺激緩和された衣装で来てたってことか…いやバレ衣装も刺激的だわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:14:19

    レオタードの角度はまぁいいでしょう
    胸元開ける必要ありました?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:17:36

    >>37

    通気性がいいんだよきっと……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:59:11

    ブルボンといえばトモだからこれでいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:13:11

    >>27

    >>33

    フジさんは何がヤバいって、胸の下の肌色まで見えてるから勝負服時はニプレスのみで確定に近い&ターフビジョンで大写しになってそうなのがとてもヤバく感じる

    ターフビジョン大写しはブルボンのバックショットも無いとは言い切れないし、この世界の少年少女の性癖は大丈夫?


  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:46:03

    >>40

    少なくとも体操服やスパッツフェチなんかは大量に産み出してると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:49:03

    なんか艦これみたいな衣装だな…とはずっと思ってた

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:50:35

    これがアニメ
    なんだこれ

    GIF(Animated) / 2.55MB / 1080ms

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:02

    >>42

    そ…そうだよな、艦これだよな

    女子高生メカデザイナーとかMS少女や銀河お嬢様伝説なんてワード思い出す訳ないよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:53

    >>43

    こんなのが目の前で走ったら性癖がぶっこわれるわ

    トレーナーを目指す人生になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:11:30

    情緒が人並みに育ち、ひょっとしてとんでもない格好で走っていたのでは?って悶えるブルボンが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:18:04

    >>20

    だがまってほしい、ロボットアニメの女性キャラとか古来より痴女だらけでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:19:13

    >>43

    あにまん民このgif好きすぎだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:22:06

    >>46

    ブルトレ「うーん今見ても美しいフォームとラップだ

    教材のDVDにしよう」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:22:59

    アズレンの大陸版にいそうだな、とは思った。日本版だともっと布地が減る。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:25:43

    >>50

    日本版だとアニメ版の衣装になってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:45

    >>51

    いや、きっと横はそのままで下と上にずり穴が開く。ついでに背中がガバ開きになって太ももの内側にホクロが付く。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:32:57

    >>48

    嫌いでござるか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:03:19

    >>53

    大好きさ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:05:50

    アプリの勝負服もアニメと同じように横開けてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:27:46

    >>40でターフビジョンヤバくねって言ったものだけど本当に証拠写真が撮れると思わなかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:32:19

    そら男がみんな見に行くわな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:49:47

    >>15

    あれはアイゼンと言ってロボが地上で大型砲で砲撃する際

    地面に接地して後ろに倒れるのを防いでくれるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:07:28

    勝負服のデザインをマスターと相談したいけど事務仕事に忙しそう
    トレーナー経験がある父と相談しよう
    父「ブルボンがイイと思ったものでいいんだ。きっとトレーナーもそれでいいと言ってくれる」
    では子供のころTVで見て心に残ったSF戦闘機のアニメのパイロットのデザインを元にしよう
    審査「問題なし!ヨシ!」
    トレーナー「どうしてこうなった?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:13:25

    >>54

    素直でよろしい!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:34:58

    ボディ(身体)もすごけりゃ
    コス(衣装)もすごい定期

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:27:37

    ホームにおいてるだけでえらいブルンブルンしてるんだよね
    他の同サイズの娘はそんなことないのに

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:48:58

    細いウエストとピチピチな勝負服の影響がデカいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:47

    >>24

    ドスケベェ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:37:17

    >>61

    ノーマルブルボンの勝利アニメがまんまロボットの起動シーンで目に光を宿す演出が控えめに言って神だけどエッチさもすごいからチョコボのボックスでブルボンのブルンボインを隠してしまうポーズは正直ダウングレードな気がする

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:18:52

    ブルボンのハイレグは競泳水着と同じで空気抵抗を減らす為だよ

    フジのネクタイを賭けてもいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:36:38

    この衣装があるからこそ無自覚シチュが説得力を帯びる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:40:02

    衣装のエロさもあるけど足に凶器ついてたり腰パーツや尻尾のリングが宙に浮いてたり何気にロボ要素も多々あるブルボン
    シンフォギアかな?あと腰パーツと尻尾パーツどんなテクノロジーしてんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:23:44

    >>68

    浮遊してるパーツは本体とのジョイントパーツ書いて欲しいなってずっと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:01:53

    >>43

    露出高すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:03

    ブルンブルンな胸が好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:57

    >>71

    わかる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:59

    何とは言わないがあのハイレグだとちゃんと処理しないとまずいのでは

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:09

    うまぴょい伝説の最初の振り付けでブルンブルンするの最高だわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:10:38

    脇露出してるのえっちすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:09:44

    >>74

    ブルボンのこの衣装やっぱりえっちでは?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:36

    ずっとブルンブルンしてるのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:55

    どの角度から見てもえっちすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:42

    >>24

    尻ごっついな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:00:01

    かっこいいと可愛いとエロいを兼ねそろえたヤベエ衣装
    この勝負服はブルボンが着てるから違和感が無いんだと思うわ
    他の子に着せたら違和感すごいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:44:35

    >>80

    ブルボンのスタイルだから似合うのがわかる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:57

    ブルボン全体的にえっちだからね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:40:56

    あの発光パーツ、曇りの日とかめちゃくちゃ意識持ってかれて集中力削がれそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:21:08

    主張が激しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています