紹介しよう、猿漫画最強のナイフ使い

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:41:47

    ジョン・K・飛葉だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:45:29

    なにっ ドッグ・ソルジャー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:45:42

    ◇この男は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:48:43

    オチの数ページで米国のフィクサーの弱みを握る迅速さには恐怖が持てる

    そして貧乏オチの一コマが入る…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:54:13

    こんな芸当できるのにドッグソルジャー内ですら戦闘力で格上がいるなんて...
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:06:31

    >>3

    名は飛葉

    元グリーンベレーのファイターでナイフ術はじめとした戦闘術を持つ青年だ

    もちろんメチャクチャ強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:16:44

    前から思ってたけど両親の死はともかく軍人時代の仲間を殺したり殺されたりが半ばテンプレ展開と化してるせいで結構悲惨なキャラになってるスよねコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:26:04

    ラスボスや最強の悪役としての補正が無い鬼龍みたいなもんだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:28:28

    元グリーンベレー最強の兵が無一文の乞食にまで落ちぶれるなんて
    俺なら自殺しちゃうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:36:56

    いくら大型ナイフとはいえ人の首や腕、たまに胴体を一刀両断するのは技量とかそういうレベルじゃないんだ
    明さんと同じ技が使えるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:42:38

    スマートな殺傷能力では鬼若丸や力王より上になるかもしれないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:45:10

    漫画的演出かもしれんが…
    覚悟完了した飛葉ひ戦闘開始=勝利と言えるほど殺傷力が高い!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:18
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:59
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:27

    不動とのドタバタもイケるしな ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:35:50

    この世界で舐めブタすると木場でも殺されかねないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:30

    今にして思うと龍継のおじさんみたいな役回りっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:23

    オカンナイフ力王より強いのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:07

    >>18

    ナイフ使いというより介錯人だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています