【NTR注意】ごめんなさいマスター…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:51:02

    私、あなたに召喚されたサーヴァントなのにこの特異点で出会った竜殺し様に心を奪われてしまったの♡
    必死に戦ったのに勝てなくて…乱暴に抱きしめられただけで剣を握る力も無くなって心も身体も堕ちてしまって…♡本当にごめんなさい♡
    ほらあなたも謝って?
    「すまない…」
    そうそれで良いの
    じゃあ明日の朝にはまた合流するから心配しないでねマスター♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:51:44

    おう
    生前の分も含めていっぱいイチャイチャしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:52:59

    すまないさんの事を知らなくて先に召喚したクリームヒルトに片思いしてたら脳破壊されたマスター?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:04:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:05:52

    >>3

    やめろ



    やめてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:07:28

    NTRではなく元鞘

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:08:29

    >>3

    普通にお辛い失恋話じゃん

    ちょっとカルデア男勢慰めてやって

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:15:49

    逆ならまだしもマスターだと、最初から寝てもいないしな...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:16:56

    >>3

    クリームヒルトの事なのにすまないさんを知らないってことある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:17:14

    淡い恋心が生前の関係で粉砕されるやつ…おつらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:19:20

    >>3

    これから始めるFGO初心者の中に割と現れそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:20:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:21:18

    ケルト勢は飲め飲めって言ってくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:21:24

    >>9 >>11

    ガチャで引いたクリームヒルトがおっぱい大きい美人でドキドキしてたらオルレアンで召喚されたすまないさんの妻だという事を知って脳破壊された情態で人理を修復する事になる新人マスター…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:21:46

    >>12

    それですらない気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:23:32

    生前と死後は別ですよ。なガウェインとかと仲良かったんだろうなこのぐだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:24:03

    巴御前も早く夫出してイチャイチャしろよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:24:26

    >>14

    好きな人の事なのに生前の逸話とか調べないのかなと思ったが、これなら納得

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:37:08

    NTR……NTR……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:44:02

    ジャンヌ好きのぐだがいるカルデアでジークが来たら似たような事になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:49:23

    もしかしたらこのスレと似たようなことになってるすまないさん推しがいるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:52:40

    >ほらあなたも謝って?

    >「すまない…」


    何一つ悪くないのに謝らされるすまないさん草

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:55:11

    >>21

    そっちはなんか割といそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:31:21

    そう考えると相手いない系のサーヴァントのありがたみがわかるな。もっと主人公にデレる描写増やして欲しい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:37:27

    >>24

    偉人とかだいたい結婚ないし相手いるだろーよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:39:14

    >>17

    悪いが俺は反対するぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:42:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:43:01

    >>25

    コルデーとかジャンヌ・オルタとかワルキューレとか明確な相手がいないキャラ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:43:13

    ちゃんと相手が出てきて欲しいは安珍様とか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:44:41

    クリームヒルトの娘をめっちゃ母親似で実装しよう。そうしたら解決だ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:47:56

    >>30

    クリームヒルトに娘いたっけ?息子ならいるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:48:00

    >>30

    誰だよ娘

    息子2人いるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:48:27

    あれいなかったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:01:29

    娘はシグルドの方やな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:10

    そしてシグルドの娘は発表からして旦那と一緒である

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:50

    ケルト勢は笑いながら慰めてくれるしエミヤは無言で美味しいもの出してくれるしトリスタンは人妻の良さを語ってくれるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:09:25

    旦那から寝取ろうと画策するようなマスターじゃないのは良いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:10:02

    >>32

    FGOやぞ

    娘になってるかもしれんやろが

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:19:03

    >>36

    おい最後

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:23:22

    >>29

    清姫は好きになった人を安珍認定してるから本人来たらバグりそうで怖い

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:27:04

    >>38

    そもそも逸話がないと思うんですけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:34:41

    クリームヒルトの息子たちって茶々にとっての捨と拾みたいな感じの話になると思ってるから公式にもにわかNTR厨にもあまり言及されたくないなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:08

    >>40

    狂化されてるから安珍が見えなくなるのかマスターが見えなくなるのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:42:29

    >>30

    それより、シグルド側のグズルーン実装したほうがいい

    こちらはシグルドに嫌われているから無難にぐだ鯖できる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:02:26

    >>1

    「すまない…」

    何に…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:24:31

    小さい頃からお世話になってた憧れのお兄ちゃんが実は既婚者だったと知ってしまった感覚を持った人とかは見かけたな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:19

    >>17

    ぶっちゃけ義仲様は来そうにないし

    来たとしても散々寝取られてるので今更R18の並を覆せないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:22

    でもミドキャスは旦那がよりによってあのロマニだけど
    気にせず絡ませてる人は一杯いるんだよな。旦那がどっか行っちゃった差なのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:10

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています