ここだけ104期とマーレの戦士たちが(現代ネタ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:51:26

    バトロワ系ゲームで対戦したら
    どっちが勝つ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:54:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:56:30

    あんまバトロワやったことないけど、ベルトルトが狙撃担当なのは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:58:58

    アルミンがなかなかゲスミンな作戦を立てそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:01:40

    >>2だけど、>>1のバトロワ系ゲームってマジの殺しあいデスゲームじゃないのか…勘違いした恥ずかし

  • 6122/06/24(金) 16:04:45

    >>5

    それもアリだと思ったけど、それだと閲覧注意になるなと

    このスレでは楽しく(?)ゲームで遊ぶみんなのことを考えたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:08:27

    バトロワ系ゲームってジャンルよく知らないから>>1の知ってるバトロワ系ゲームあげて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:14:05

    自分もそこまで詳しくないけど、代表的なのはPUBG荒野行動APEXフォートナイトCoD辺り?
    荒野とか進撃ともコラボしてたよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:17:08

    エレンとライナーはあんま上手く無いのに生き残って一騎討ちになりそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:18:42

    >>9

    ライナーは味方の盾になろうとして逆に味方がライナー守って死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:21:05

    ライナーが身を潜めてるときにこれをされる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:43:06

    最初の着地点の目測を誤りまくるコニー

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:26

    ん?
    バトロワといわれて、バトルロワイヤル連想したんだが、違うのか?

    こう、爆弾付き首輪かけられて、ランダムで武器と地図とバックパック配られて、最後の1人になるまで殺し合いするんだけど、一定時間ごとに放送でこの地域は爆発範囲になりましたーとかやるから同じ場所に隠れ続けることは出来ない奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:11:43

    そういう設定のゲームをみんなでプレイしたらってこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています