愛が最強だろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:25:31

    はーっ 愛よ 照らせ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:28:34

    蛆虫がライダーになれる訳ないだろうがよあーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:32:33

    ライダーバトルみたいなもん神崎が独り勝ちするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:33:34

    >>2

    待てよ 人間は皆ライダーなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:43:03

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:45:09

    あの…自分もうライダーバトルやる理由ないんスよ…用心棒になってもらってもいいスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:45:11

    たった一人守れないで生きている甲斐がありますか?
    なめてんじゃねえぞ!こら!生きている甲斐だと?あるわけねえだろうが!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:45:41

    >>2

    殺人鬼とサイコパスがおるんすけど……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:46:12

    >>8

    そもそもライダーバトル自体が殺し合いなんだよね。ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:58:52

    >>9

    ライダーなんて妹に命を与えるための道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:03:58

    >>10

    怒らないでくださいね

    どの可能性の世界でも妹に受け取り拒否されてるじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:07:44

    あっ一発で折れたぁ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています