ジーキルとハイド…イヤっちゅうほど使われた陳腐なネタや

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:28:39

    な…なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:30:54

    殲劣
    滅等

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:37:56

    ある程度TOUGHを読んだから分かるんですよね
    龍継まで来て今さら敵にテコンドー使いを抜擢とかバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:43:43

    お見事です猿先生
    私のにらんだ通り貴方は凄い漫画家だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:49:03

    一瞬でやられたし出てきた意味がまるでわからないんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:42:46

    何でスンオーの噛ませキャラでわざわざそんな捻ったことしたんスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:45:22

    メカ・フットと足技主体のテコンドーは相性悪くないもん
    相手が悪いもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:46:20

    変則戦闘+達人だからふつうにめっちゃ強いんだよねこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:47:44

    前シリーズまでで尚且つ相手が鷹兄じゃないのなら割とそこそこの敵になりそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:47:53

    >>5

    つい最近好きな漫画ができた

    好きで好きで どうしようもなく好きになったから

    愚弄した

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:49:21

    ジーキル曰く
    鷹兄と同スペックの身体能力、メカ・フットで達人級の実力だから弱いわけがないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:50:11

    正直弱き者が対戦相手だったらボコボコにされてそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:53:07

    なんでこんなドヤ顔してたんスかねこのおっさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:57:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:58:26

    >>13

    恐らく自分だったら確実に苦戦する強キャラだという確信があったからだと思われる

    まあ蹴り一発で終わったんやがなブヘヘヘ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:58:47

    この発言の後になりふり構わず向かって来た矛先が龍星とおじさんなのが好きなんだ
    親子で話しながら運転してたらいきなり馬鹿でかいトレーラーが突っ込んで来るの怖すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:22

    リミッターを外した怪力で暴れ回るハイドは分かるんスけど
    テコンドーの達人は意味が分からないんだよね
    人格が切り替わってる間に足繫くテコンドー道場にでも通ってたんスかね…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:43

    >>7

    怒らないで下さいね

    相手の得意分野に挑戦するとかバカみたいじゃないですか

    まあ拳は拳で即死技のオンパレードなんやがな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:03:15

    >>17

    おそらく元々テコンドーやってた人だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:54

    ぼうっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:05:10

    >>17

    おそらく原稿中に見ていたドラマの影響なだけで

    何も考えてないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:05:39

    まあ年齢諸々で弱体化したおじさんからしたら更に歳食ってる尊鷹は更にキツいと思っていたんだろうね
    なにっ 老化があっても問題なく強いっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:09:30

    >>22

    かつての自分の強さに驕り高ぶりろくにトレーニングもせず酒と煙草のんで自分より弱いやつ脅しながら世界中練り歩いてただけの弱き者と

    一人だけエルフみたいな生活しつつもスマート・ウォッチを持ってるぐらい進化し続けていた鷹にぃとじゃ実力に差が出るのは当たり前なんだよね、醜くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:11:12

    >>21

    この韓ドラ、恋愛モノっぽいけどテコンドーの達人出るのか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:12:07

    気にさわったらあやまります
    どうもすみませんでした
    でも…
    塊蒐拳を使ってないから〝ガチンコ〟じゃないですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:27

    >>23

    人生の悲哀を感じますね

    鬼龍の評価にこれ程的確な語録もないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:13

    テコンドーの素早く変則的な足技に加えて一撃でももらえば致命傷のメカ・フットだから相当強いはずなんだ
    バーハーで劣化してるおじさんや未熟かつガルハー縛ってる龍星だとかなり苦戦しそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:14:55

    >>20

    シンメトリーでもまるで違和感ないんだよね 凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:03

    鷹兄はヘンリー相手に灘神影流の技を全然使ってない舐めプを超えた舐めプで勝ってるんだ
    幽玄死天王の鼬の観山よりも圧倒的に弱いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:49

    他の人格に恐怖を植え付けて支配しようとする時点で強い訳が無かったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:40

    結局なんで足切る必要あったんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:47

    >>31

    ハイド人格にダメージを与えて支配下に置くためだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:19

    一応ドラマだと遊園地も行くらしいから遊園地で戦ったのも元ネタ通りっぽいのね

    多重人格者は本人が習ってないことや知ってないことでも人格が変わると覚えてる事があるらしいから理由は不明だけどテコンドー使いでもおかしくはないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:44

    >>13

    >>16

    よく見たら鬼龍が指を下ろす前にパクがやられたのが分かって草生えるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:03:48

    >>13

    こんなドヤ顔してたくせにパクがやられても特に動じず普通に流してたのが展開の奇怪さに拍車を掛けてるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:07:54

    ジキルとハイドから第三の人格パクが生えてくるだけでも面白いのにその後パクも瞬殺されるのがあまりに猿すぎるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:28:22

    >>31

    メカ・フットが欲しかったと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:22

    >>34

    もしかして鬼龍はボケてるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:44:15

    第三の人格(自称)武術の達人
    ハイド 本能のまま暴れるので動きが読めない

    両者別のベクトルでメカフットの強みを活かせてるからジキルが一番いらなくないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:47:09

    >>39

    日常生活どうすんだよ えーーーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています