ブタマンが美味いのは分かるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:30:26

    喧嘩がおいしいってどういう事なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:31:05

    ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:31:56

    おいしい思いが出来るという意味だと思われるが…
    もしかして本気でわからないタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:32:05

    ボコした相手をブタマンの中身にしていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:32:23

    おいしい話とかのおいしいじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:32:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:33:00

    強敵との戦いは美味しいんだ、勇次郎理論なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:33:15

    >>4

    やっぱし怖いスねカニバリズムは…

  • 9122/06/24(金) 16:33:18

    >>3

    >>5

    ふうんそういう事か 解説あざーす(ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:33:42

    人間って豚の味に近いらしいんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:35:35

    ああ見えて"キー坊"はグルメなんだ 味にはうるさいんだ ブタマンにも喧嘩にも

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:35:42

    >>10

    しゃあっ 八仙飯店之人肉饅頭!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:36:21

    まあ喧嘩出来て楽しいやんみたいなアレだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:38:16

    この頃は戦いたがりっスからねキー坊は
    そう思うと成長はしてるんスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:40:41

    ブタマンと肉まんの違いがわからないんだ 悔しくはないから別にいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:41:22

    以後豚まんスレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:41:28

    >>15

    肉まんだとビーフとかも使えるんじゃないスか?


    詳しくは知らないスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:42:37

    >>15

    関西では肉=牛肉だったので区別する意図らしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:42:52

    マジレスするとゲームとかで相手がプレイングミスした時に「これはおいしい!」とか言うけど別に食わないよなって事だと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:44:27

    久しぶりに食ったぜ 551の“ブタマン”
    この至高の品を売る店が関東にいないなんて あまりにも勿体ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:45:28

    横浜中華街かどっかの豚まんは美味しかったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:50:48

    >>17>>18

    適当なレスにちゃんとしたレスが帰ってきた 俺も嬉しいぜ!

    ふうん>>18ってやつは結構博識だな ありがとうなのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています