ヤンデレを超えたヤンデレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:34:27

    でも可愛いからマイ・ペンライ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:36:40

    しゃあけどわからんのです お兄ちゃんからあの女の匂いがする理由が何ひとつわからんのですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:37:40

    そ れ は よ か っ た ね っ!(PC刺し文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:37:48

    ちっとも可愛げがないんスけど…良いんスかこいつ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:40:05

    かーっ、フルハウスに送っとけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:40:59

    753に圧力で負けてたやつは面白かったですね……凶器には狂気をぶつける……みごとやな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:46:51

    たまにお兄ちゃんが勝つ展開が好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:48:03

    改変されたやつだけで本編は全く聞いたことないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:49:35

    幼馴染ごと舐めるなメスブタァ!してまとめてボボパンすれば解決だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:55:08

    妹以外にもヤンデレCD結構出てて驚いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:56:10

    声優の哀しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:57:55

    シリーズで比較したらスレ画はまだ生易しいほうなんだよね
    他はヤンデレとか抜きに怖すぎると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:03:59

    >>12

    従姉妹で背筋がバーストしたんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:12:13

    >>1

    しゃあっ ヤンデレのお兄ちゃん・コラ投下やっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:13:16

    >>14

    シュメール人だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:58:47

    会話シリーズでこれが1番好きなのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:00:39

    >>9

    待てよ、あと一人ヒロインがいるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:42

    ジョン・カビラ実況の奴でktzw3が散々ヤンデレを煽り散らかした挙句に最後は返り討ちするのに一番笑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています