シャルル「ルルーシュ、お見合いをしてもらうぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:35:08

    相手が没落貴族とはお似合いだなルルーシュ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:41:00

    そのお見合い必要?
    ミレイ明らかにルル―シュに恋してるよね?
    ああ、ルルを逃がさずに事実をつきつけるため?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:41:59

    もしかして息子が幸せになれるように良い相手を見繕った親バカなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:43:47

    仮にくっ付いたらどうなったんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:45:22

    多分ルルーシュも満更でもない
    ルル内の女性好感度でかなり高い位置にいるであろう人

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:09:16

    ルルーシュ…私、明日お見合いの予定があるんだ…

    会長、俺もですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:44:05

    あの無駄にプライド高いルルーシュがまんざらでもなく命令を聞く相手って中々凄いよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:00:19

    L.Lになる前なら無難だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:01:21

    ル「やめろ皇帝!会長はリヴァイとお似合いなんだ!俺じゃない!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:03:52

    >>9

    うるさい、結婚しろルルーシュ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:20

    >>9

    ルルーシュが嫌がる1番の理由はリヴァイの存在だよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:35

    リヴァイに関する記憶を消して解決だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:07:40

    リヴァイじゃなくて
    リヴァルだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:08:56

    >>9

    >>11

    >>12

    >>13

    笑ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:11:39

    うろ覚えの親友に悲しい過去

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:35

    アッシュフォード家よ長年のルルーシュ、ナナリーの保護感謝しよう。
    褒美として第11皇子ルルーシュとミレイアッシュフォードとのお見合いを組ませよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:58:38

    お互いが幸せに成れる政略婚でミレイの家にあまり実力がないからルルの正体がバレても政敵として驚異にならないしマリアンヌ派はそれなりにいるから他の兄弟からは庇護の立場に着いてもらえて多分オレンジが忠義を尽くしてくれるという
    コード云々を考えなければそんなに悪くないのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:04:31

    この表情せつなくてすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:09:01

    最後の最後に大博打に出て負けたからモラトリアム終了して卒業しますは羅列するとアレだけどカッコいい
    本筋にはほとんど関わらないのにちゃんと人気あるのもスゴイわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:19:28

    実際問題アシュフォードがミレイとルルーシュを政略婚させようとしなかった理由って設定で語られてたっけ
    ミレイ会長がルルーシュの素性知ってる設定はR2の展開リセットと記憶改変で全く活かされた無かったのが残念

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:58:49

    もうリヴァルじゃなくてリヴァイで再生されるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:27:13

    ミレイ会長って花嫁修行とか口実で夜の方もかなり仕込まれてるんだよな
    童帝ルルーシュには振り回されっぱなしになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:49:56

    実際アッシュフォードはマリアンヌの後ろ盾で、マリアンヌ生前にはミレイはルルの婚約者かその内定くらいの状態だったんじゃなかったっけ
    マリアンヌが死んでKMF事業も撤退して衰退の一途だし、ルルはブリタニア公式で死んでることになってる上に(アッシュフォードに見せる表向きには)ブリタニアから隠れ続けるつもりのよう(に見せてる)だからルルを旗頭に権力に殴りこむのも難しいしで、若くて美人で有能でカリスマ性もあって当主直系の娘という強力な駒をルルと結婚させるうまみがない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:06:48

    >>22

    それ公式設定?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:51:32

    >>20

    ルルーシュに今すぐ再起の目があるならともかく

    そういったチャンス巡ってくる前に家が潰れそうだからロイドの所に出した

    仮にマリアンヌが暗殺されずルルーシュが皇子のままだったら順当にミレイがあてがわれたと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:45

    お似合いじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています