トイストーリーシリーズが好きな人で......

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:38:28

    この場面が嫌いな人なんていないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:46:27

    2は腕取れて、寝ているアルから取り戻そうとするが失敗、そして修理の流れがめちゃくちゃ好きすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:58:14

    ちゃんと帽子かけがあるのが何か好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:59:41

    やたら好きなシーンで挙がるからみんな考えることは一緒なんだなと安心する

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:03:25

    当時小学生だった自分
    あのパーツ一個一個、取り出す動作一つ一つ、引き出しの開け方一つ一つを食い入るように見つめていた
    動きがとにかく丁寧なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:05:51

    >>3

    あとよだれ掛け?みたいなのもしてるのも凝ってて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:09:51

    このシーン、よくお姉ちゃんをウッディ、自分を修理のおじさん役で真似して遊んでたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:11:05

    >>7

    それエッちぃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:12:26

    プラモデル作ってる時に度々思う
    あんな感じのツールケース欲しいけど手に入れたら入れたでガチャガチャしすぎてやっぱりいらない…ってなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:15:09

    チェスおじさんも好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:18:44

    箱の引き出しの中にたくさんの人形の目玉が出てきた時は、
    まさかウッディの目を摘出するんじゃないかと思ってヒヤヒヤした

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:21:44

    ウッディって2で腕、4で背中が破けたりと偶数ナンバリングでは体の一部を損傷してるのに気付いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:25:01

    見ててワクワクした
    でもアンディの名前消される所は悲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:28:30

    修理屋さんの持ってる道具とか修理動作とかが丁寧でまさにおもちゃのお医者さんだって思ったいずっと見てられる
    何気にあのシーンで流れるBGM大好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:29:40

    ロマンの塊みたいな修理キット箱

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:31:05

    ブーツを紙やすり?で磨くとこが一番好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:33:02

    最初に目を拭くとこはヒエッてなる(先端恐怖症)
    他は好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:34:15

    多分相当高いよな
    現実にもこんなおもちゃの修理屋さんいるんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:34:42

    >>17

    あそこウッディ思わず「め、目が!」と動き出してしまいそうに見えたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:36:24

    >>14

    わざわざ帽子掛けまで作ってたりするあたり、相当おもちゃ好きなのが伝わってくるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:38:47

    このポコポコいってるポンプみたいな機械が何の機械なのかが未だによくわからない......

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:52:39

    >>21

    エアーコンプレッサー

    インクを吹きかけるエアブラシに空気を送ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:07:58

    めちゃめちゃ好きなシーンなんだけど靴裏のアンディの文字消すところでやめてぇ!ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:16:17

    >>22

    ありがとうございます!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:24:46

    せっかく綺麗に修理してもらったのにプロスペクターにまた破かれるところはマジでムカついた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:28:35

    >>25

    まぁあれも作品には必要なことだから

    プロの新品同様の修理より不恰好でもアンディが自分の手で直したってのが一番いい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:34:11

    これの焼き直しでも全然構わないからジェシー版もすごく見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:35:18

    このシーンでだけやたら見返してたわ
    ASMRの概念を知ってなんか近いものを感じた

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:04:05

    このシーン、ビデオが擦りきれるレベルで見てたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:06:20

    >>7

    それはお医者さんごっこでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:08

    >>26

    綿で上腕二頭筋ついてたなウッディ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:10

    >>25

    あれ仮に日本に行けたとしてもどうなってたんだろうな..?

    腕破損してたら博物館の人引き取ってくれるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:04

    >>32

    値段は下がるだろうがそれこそ修理して飾るんじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:55
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:46

    >>28

    すごい分かる。なんなら今でもイヤホンしてループ再生しながら寝るくらいには好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:19

    2はストーリーもBGMも全部好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:36

    修理シーンの道具一式グッズ化して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています