このおじさんとロッド・レイス

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:40:28

    どっちがかわいい顔してる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:41:55

    かわいい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:02:51

    ここにアルミンのお父さんも加えよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:03:42

    妙にかわいいおじさんが多い漫画

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:04:20

    キモかわいいのはお遊びサークルの指チョンパしてたおじさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:06:54

    お遊びサークルといえばこのおじさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:08:35

    おじさんだからみんな厳つい顔とかじゃなくて
    ちゃんと個性あるのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:28:24

    バーのマスターの可愛さは挙動含めると誰も勝てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:38:13

    >>8

    わかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:48:57

    みんな目がくりっとしてる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:38

    ロッド、マスター、アルミンパパは2~3頭身っぽさと目がパッチリくりくりなのが可愛い印象の元かな
    個人的にロッドはそこまで可愛い系と思わんのだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:25

    >>8

    騒動終わった後しくしく泣いてるのかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:58

    過去スレでも大人気のアルミンパパと酒場のおじさん

    ロッドレイスってよく見たらかわいくない?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:01:31

    アルミンはママ似なんだろうなぁと予想してたところに両親ビジュアル判明してパパ似だ!ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:28:02

    鼻はママ似なんだよね
    パパの瞳がつぶらすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:32:36

    アルミンパパの目の綺麗さは下手したら作中一かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:44:38

    首吊り南東おじさんなんかもダイヤモンドの原石だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:42

    アルミンで大変になったおじさんも調査兵団応援してるこのシーンなんかかわいくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:12:42

    >>18

    シレッといるの笑うんだよね

    初見気付かなくて、読み直したとき二度見したもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:07:17

    >>18

    今まで気付かなかった…

    こんな顔もできたのかよおじさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:22:45

    >>13

    グロスもかわいい顔してるよなって思ってても言わなかったのに…言われてる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:30

    >>21

    顔だけは人好きしそうなオッサンではある・・・

    所業が所業だから帽子取った後の、あの中途半端な髪、毟り取りたくなる

    何だあのチョビっと残った髪 ふざけてるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:23:04

    てっぺんハゲてても中途半端に毛が残ってても可愛いバーのマスターは奇跡なんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています