でもね俺ふたなりは好きだけどキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:50:19

    ただヤるだけなら別に入れ替わりだけだしそれもそれで最高だけどピリリとくる面白さは無いでしょう
    どうせならふたなりチンポレスリングくらいしろ…鬼龍のように……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:51:54

    展開にメリハリ付けるためだけに生やすのはちょっと寂しいのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:52:15

    びっくりしましたよ
    スレ主が何を言っているのかよく分からないなんて

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:54:13

    ふたなりチンポレスリングって何が勝敗分けるのか分からないのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:55:23

    ふたなりちんぽレスリングって東方の同人誌スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:55:41

    発想が幼稚園児レベルだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:57:32

    >>4

    相手が射精すれば勝ちなんじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:58:06

    気持ちはとてもよく分かるのん…
    ただ生やすのは味気無さすぎるんだよね 
    ふうんシチュエーションや絵柄、盛られ方がアクセントになるというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:58:11
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:58:49

    そ れ
    玉無しはダメだろ(ガッ
    ちんぽだけ生えてるやつだと何故か興奮できないのが俺なんだよね 

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:07:26

    私はキャプテン・マッスル
    このレスを見てる君は選ばれし者
    ふたなりチンポレスリングを読むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にあるふたなりチンポレスリングを知ってしい
    名は龍星
    ふたなりのファイター同士で射精後10カウント以上チンポを萎えさせれば勝ち
    もちろんめちゃくちゃエロい
    相手をイカすのは何でも良い
    道具や魔術などは使用OKだがリョナはダメだ
    ちなみに勃起している間は何回もイカせていい
    中射しされたら即アウト
    なぜなら万が一にイカせなければならないからだ
    なによりも“快楽”が大事なんだ
    ぶっちゃけ勝敗なんてどうでも良いんだ
    エロければなぁ
    さぁふたなりが大好きな者は今すぐ読め
    ふたなりチンポレスリングを見届けろ
    急げっ乗り遅れるな
    同人誌を掴むんだ
    “ふたなり・ラッシュ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:10:05

    ふたなりは自分自身の性欲に負けてるのを見るのが最高だと思うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:10:13

    >>11

    なんだぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:12:51

    >>11

    射精が目的じゃなくて萎えさせるのが勝敗なんスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:17:19

    ふたなりは確かにヤるだけなら必要無いという気持ちは分かります
    まぁそのせいで男の娘もイケるようになったんだがなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:18:43

    ふたなりって意外と種類多いっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:20:25

    >>16

    まぁ女の子にチンコ生えて実質男みたいになるからマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:21:32

    ふたなりのチャンバラも個人的に好きっスね
    それこそ上みたいな奴

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:23:19

    怒らないでくださいね
    チンコを勝負のテーマにするってバカじゃ無いですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:24:49

    待てよ相手の竿に自分の竿をブチ込むというプレイもあるんだぜ 尿道ファックで検索しろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:25:23

    >>19

    馬鹿……?アホと言うてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:28:13

    面白さなら女の子に生えた反応を楽しむとか友達に抜いてもらってそのままボボパンとかあるじゃないですか なんでふたなりちんぽレスリングなんだよえーっ一発ネタじゃないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:29:26

    >>22

    見た感じ10冊以上はあると考えられる

    ふぅん人気シリーズなんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:40:11

    >>19

    エロ本なんてもん冷静に見たらバカみたいなもんばっかやんけ なにムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:18:32

    紹介しよう"肉盛り屋加音"だ
    俺はこの絵師の絵でアホほど抜きまくったんや…その数500億回
    h
    ttps://www.pixiv.net/users/603117

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:28

    女の子が本来あるはずのないチンポで感じながら男を掘る立場逆転シチュはペニバンにはできない最高のシチュなんだけどそれはそれとしてふたなりはキライなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています