クククク・・・小傘は鍛冶屋、ベビーシッター、そして可愛さが含まれている完全妖怪だァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:00:34

    怒らないで下さいねもうこれなんの妖怪か分からないじゃないですか。まぁ圧倒的に可愛いから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:33:59

    しゃあっ 夢想封印!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:38:55

    >>1

    同人誌の導入がワンパターンすぎてネタにすらなってるのは笑うんだよね おらっ孕んで驚けやあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:40:41

    何言ってんだ それおかしいだろ>>1ップ

    多々良小傘は人間を恐怖に陥れることを目的として誕生した究極の驚天動地の唐傘お化け


    やっぱし怖いスね妖怪は

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:41:04
    害悪を超えた害悪
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:42:48

    人を驚かす能力はほぼないが鉄を叩くことにおいては天才的

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:43:35

    >>4

    忖度を越えた忖度

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:43:37

    >>4

    な、なにっ 恐ろしさがまるでない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:46:17

    >>4

    怒らないで下さいね

    神主直々に「やったね。凄いね」って哀れまれるなんてバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:48:16

    >>6

    作中の人物を驚かす才能は無いが

    読者を驚かす事

    関しては天才的

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:50:19

    待てよ多々良は製鉄法のことなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:51:29

    >>5

    どう見ても揉んだほうが悪いですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:54:00

    貴様ーッ さでずむを愚弄する気かぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:57:10

    >>1

    待てよ スペルカードは格好いいんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:07:33

    >>5

    華奢な少女の胸を盛って汚すモルペコたちに天罰が降るッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:15:00

    得意な事沢山あるのに自己申請してるのが才能の無い脅かす事とは人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:16:27

    >>15

    怒らないでくださいね

    東方キャラなんてZUN絵だと全員大して変わらないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:18:27

    >>17

    待てよ

    小町とネムノはZUN絵でも色気を隠しきれないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:18:59

    >>15

    おいおい鬼形獣から体のラインが出てるキャラが増えたでしょうが

    ふーんっ ZUNってやつは結構えっちだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:21:08

    ZUNには奥さんもいるしな(ヌッ
    酒欲だけじゃなく性欲もきちんとあったと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:23:05

    >>19

    おそらく嫁と子どもに影響を受けたと思われるが…

    嫁ができたタイミング、子どもが産まれたタイミングでそれぞれロリキャラが減って人妻キャラが増えていく傾向にあるんだよね 凄くない?

    ふうん 生粋のロリコンの性癖を捻じ曲げるほど結婚と育児ってやつは影響が大きいんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:25:05

    >>21

    子育てするなら多々良小傘に頼めばいいのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:26:33

    >>17

    牛崎潤美でシコれ… 鬼龍のように


  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:27:17

    でもねオレ文果真報の娘々に引いてる小傘ちゃんめっちゃ好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:27:40

    夫婦で子育てするから尊いんだ 絆が深まるんだ
    メリーポピンズ擬きは墓所に帰れっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:35

    >>23

    ◇このまな板組長は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:32:19

    私がいねぇじゃねえかよ えーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:32:50

    >>26

    ヤクザを越えたヤクザ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:26

    まさかこの中に求聞口授と茨歌仙未読蛆虫はいないっスよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:39:53

    >>29

    正統な読者なら荼毘に付したよ


    東方は間口が広いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:40:53

    >>23

    >>27

    忘れられたペガサスに悲しい過去......

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:44:55

    小傘ちゃんは可愛いしえっちだが抜けない
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:16

    >>29

    東方なんてpixivでエロ絵みてシコる道具やんけ

    何ムキになってんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:49

    >>29

    怒らないで下さいね

    未読を受け入れないってバカみたいじゃないですか

    俺たち新規が東方を支える・・・・・・ある意味“最強”だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:01:12

    これ以上この話題は危険や 話題を戻すぞ

    小傘ちゃんとオメコしたいですね
    舌(唐傘)でね(グッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:15

    よしっ東方スレが建ったぜ
    このウス汚ねえタフスレにごきげんな東方キャラを布教してやるぜククククク

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:04:17

    >>35

    なにっ 誤字じゃないっ

    でも実際から傘お化けから伸びてるベロはどうなってるのか気になるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:08:06

    >>37

    そろそろ焼き肉(妖怪)が喰いたいですね

    ・・・・・・舌(タン)でね(グッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:55

    副業ですごい数の一目連と一本だたらの畏れが集まってきている
    そのうち存在が唐傘お化けではなく複合妖怪になりそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:03

    もしかして>>4は多々良小傘なんじゃないスか?

    自演を超えた自演と思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:52:20

    その内慕われ過ぎて人里で信仰を得て神様になるかも知れないっすね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:18

    >>41

    うぁぁぁ天目一箇神だぁッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:11

    >>41

    人里では普通に迷惑妖怪扱いなんだ

    くやしか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:37

    >>34

    もちろん受け入れはします すいません でも...“語るほど知らない”ですよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:12:31

    >>44

    知識があるほどファンとして格上というルールは撤回された

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:17
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:48

    >>43

    勝手にベビーシッターをやるのは誘拐現行犯じゃねえかよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:55:07

    >>47

    もしかしてそういう妖怪で一本いけるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:09

    唐傘お化けを名乗るこの少女
    人を驚かせる才能はないがそれ以外の生活スキルの高さは天才的

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:57

    でもね オレ小傘ちゃんか影狼ちゃんと貧しくも愛と温かさのある家庭を築きたいんだよね、幸せじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:47

    >>29の傲慢さには好感が持てない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:24:32

    未読で語るのは無視する
    ただ二次設定を公式設定のように騙る者は確実に殺される

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:07

    二次創作では大体苦労人な小傘ちゃんに悲しき現在・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています