なあ春草 ペニス・フェンシングに敗北するとメスになるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:01:35

    ああ 今度俺とお前でやってみないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:02:27

    面白い事を言うなぁこのヒラムシは

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:16:59

    しゃあっ バナナなめくじ!!
    互いに孕ませようとするから引き分けが多いんだよね バカじゃない?
    因みに勝ったオスが負けた方のちんこかみちぎることもあってその場合もう一生メス側なのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:19:44



  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:50:33

    なんやねんその"ペニスフェンシング"って?
    ワシは知らんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:52:02

    勝敗はどうやって決めるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:52:29

    「「あっ 一発で折れたッ」」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:52:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:56

    大観はデブだし短小そうっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    春草は愛人も沢山いるから強そうだし、メスになるのは大観なんじゃないスか
    ホモビもデブ受けが多いしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:00:04

    あのう、ペニスフェンシングしませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:48

    >>5

    >>6

    ヒラムシは産まれた時は皆雌雄同体でペニスとオメコを両方持っていて、受精した際にオメコだけになって子供を育む

    二つもあってハッピーハッピーやんケ、と言いたいがそうもいかないんだ

    何故なら母体となって子供を産むのはエネルギーをアホほど必要とするし死ぬリスクも高くなる

    だから生殖の際に相手を一方的にボボパンさせる事で自分の遺伝子を残しつつ楽をしようとするんだ…鬼龍のように

    無論相手も弱き者ではないから互いにオメコさせ合うとする様をなぞらえてペニス•フェンシングと言うわけやなっ

    まあネットと本の引用だから詳しい事までは知らんけどなブヘヘへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:05

    春草をメスにしたい
    春草にメスにされたい

    おそらく遠回しな告白だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:08:06

    >>11

    フゥン文字通り雌雄を賭けた戦いという事か

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:32:25
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:26

    >>12

    また春大…こいつらクソっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:16

    >>2

    なんでこれだけ異様に♡ついているんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:59

    >>10

    ムフフ……こんな女の子みたいなのに負ける訳ないのん


    はうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています