「いけませんよトレーナーさん」「すまない……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:06:13

    「かつて。──かつてこの脚は、ウマ娘の本文たる走りに堪えないと聞かされた時、私は何かを諦めました。そうして求める水準を落とすことで心を守ろうとしたのです。

    ですが、あなたは壊れてもいい。それでも求めるべきだ。そう仰ってくれた。目の前に光が差し込んで、栄光を手にすることができた。そう自負しています」

    「アルダン……」

    「ですからフルーチェを家にあるもの全て開けてしまいましょう!! そして全部食べてやりましょう!! 後の事は知りません!!」

    「よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:07:32

    イクノ因子継承しやがったな?!くそったれめ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:08:00

    私も参加しますわぁぁぁ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:09:50

    混ぜる牛乳の量を1/3~1/4くらい生クリームに変えて作ったやつを冷やすとおいしいぞ
    濃いフルーチェで作るとさらにムース感増すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:12:41

    >>3

    メジロ総出で取り押さえられるマックイーン

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:13:03

    そしてついでに大量にフルーチェに投入される千疋屋から取り寄せた高級フルーツの数々……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:13:30

    話の切り替わりエグすぎるだろソムリエがよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:14:01

    >>6

    超高級駄菓子とかいう最高クラスの矛盾

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:17:42

    そもそもメジロ家にフルーチェがあるのか…?それともトレーナー宅での出来事なのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:18:35

    よく考えたらそんなにいっぱいフルーチェ確保してるのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:24:22

    ハウスのフルーチェだぜ?
    メジロ家にだってファンくらいいるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:24:34

    >>10

    え?

    お前の家フルーチェないの? 非国民じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:25:10

    アルダンはこういうものへの憧れみたいなのちょっとありそうだからスーパーで見掛けてまとめ買いはしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:25:40

    ふとスーパーに行ったアルダンが興味本位で買ったがいいものの、作る暇が無くて溜まっていたんだろ
    積みプラならぬ積みフルーチェや

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:51:01

    >>14

    賞味期限とか…大丈夫なんですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:20:50

    アルダンならやるし多分なんだかんだ許される
    同じ事をパーマーやマックがやると多分怒られたり取り抑えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:30:48

    >>16

    普段の素行って大事ね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:37

    許される→アルダン、ブライト
    許されない→パーマー、マック
    ドーベルとライアンはどっちだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:40

    アルダン→無条件で許される
    ライアン→「筋トレ後の楽しみ」で許される
    ドーベル→普通に許される
    ブライト→末っ子特権で許される

    パーマー→ヘリオス、ジョーダン、シチーとのパーティーでなら許される

    マックイーン→無条件で却下

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:38

    >>1

    まぁそそっかしい言い回ししてるけどナプキンとかカトラリーとかきっちり用意して艶やかに食べるんだろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:51

    >>20

    書いたなコイツ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:12
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:08:32

    フルーチェ美味いからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:22:24

    >>20

    すげぇ良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています