あの…自分来週6日間バイトのシフト入ったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:06:50

    バックれていいっスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:07:37

    何で無理って事前に言っとかないんだケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:07:51

    別にバックれてもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:08:18

    いいわけねーだろっ(ゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:09:02

    怒らないでくださいね
    しっかりと駄目なのとかは伝えとくべきじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:09:38

    >>2

    しゃあけど初バイトだからこんな急にシフト大量に入れられると思わんわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:10:23

    場合によってはしっかり調整してもらえるからとりあえず店長なりマネージャーに相談しろ…
    鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:10:53

    社会人ならともかく学生の週6勤務は普通につらいと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:11:10

    >>6

    その旨ちゃんと上司に相談しろ…鬼龍のように

    ほうれんそう・ラッシュだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:11:42
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:12:05

    フリーターならともかく学生でそれはヤバいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:12:19

    はじめから無理と言えケンゴ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:13:34

    初めから言う>今言う>直前に言う>6日の中で言う>>>>ブッチする だぞケンゴ

    キツいっすと言っておけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:14:30

    初めてだからたくさん希望日入れても何日かは入れられないだろと思ってしまったと考えられる
    でも無能認定されたら次のシフトからは希望しても他の人入れられるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:14:33

    あ、あの…最初の契約では週何日くらいで話してたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:15:16

    もしかしてスレ主は週何回入りたいとか言わなかったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:16:23

    逆に聞かれないことってあるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:17:44

    自分がめっちゃシフト入れられた理由はコロナで1人欠員が出たからだと思うんスけど…いいんスかこれで…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:18:59

    >>17何個かやったけど聞かれなかった事はないのん

    おそらく重要事項なのでまず確認すると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:20:17

    >>15

    >>16

    待てよ 契約では週出勤3日休日4日って書いてあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:20:59

    まあ週3とか週4で入りますって言ってても人手不足のときは週6とかにならざるを得ないんやけどなぶへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:22:40

    話せばわかるし逆に話してわからない店長ならヤバい(相性もあるから店長がとは言わないが)のでさっさといきなり6日はキツいので〇日は無しに出来ませんか?とかと相談するべきだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:25:27

    週3契約で何も言わずに週6入れたんなら決めた方に責任があると思われるが…
    入れるって聞かれてはい!出来ますよって言っちゃったんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:26:54

    >>21

    しゃあけど他のバイトの人は3日2日しか入っとらんのです

    俺が6日も出勤になる理由が見つからんわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:30:21

    おそらく新人なら仕事多めに入ってもらって早めに覚えてもらおう的なやつだと思われるが…
    とりあえずここであれこれする前に電話なりメールなりラインなりで相談しろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:31:24

    >>23

    待てよ 俺は何も聞かされずにいきなり週6日入れられたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:34:00

    話を通さずに急に週6ならとにかく相談スね
    早く連絡をして改めてどのくらいまで可能かすり合わせをしろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:34:35

    >>25

    怒らないでくださいね

    シフト詰め込めば作業覚えらるだろなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:36:00

    とりあえず連絡はしたんスか?それとも愚痴系のスレっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:36:04

    >>8

    学生みたいなもん講義が終わったら暇人になるやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:37:21

    >>30

    しゃあけど学生だって自分の都合があるわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:39:12

    >>29

    愚痴兼相談スレだと考えれる

    とりあえずシフト決めてる人に交渉してみるのん


    >>30

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:43:01

    >>30

    しゃあけど学生の頃の週6は嫌になるし普通にきついわっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:44:12

    社会人でも週6はもちろんめちゃくちゃ嫌

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:16

    1はマネモブなのに週6勤程度でヘタる雑魚なのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:19

    もしかしてバイト先の人間は学生を都合の良い駒だと思ってるんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:56:45
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:25:34

    バイトを異常にコキ使うところはバイトを代えの効くオモチャくらいにしか思っていないんだ、溝が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:12:26

    >>36

    アルバイトなんてそんなもんではあるんだ

    これは仕方ない 本当に仕方ない

    しゃあけどっ 無理のない範囲で働かせないと結局また人探して教育する頻度が上がって非効率的なのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:14:03

    >>34

    なんなら1日でも嫌

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:14:44

    >>40

    なのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:02

    学生バイトは軽めの労働体験程度に留めておけ...鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:47

    おそらく面通しと数やらせて慣れさせる作戦だと考えられる
    新しい人が入ってもシフトが変わらなかったらバックレてもいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:23:56

    >>43

    週6日も入れたら疲労でまともに働ける気しないんスけど…いいんスかこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています