自分はfeやったこともないし今後やる予定もないけどつい先程疑問に思ったことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:11:41

    なんで黄色の人って宙吊りになってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:12:13

    さぁ……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:13:07

    俺も知らんけどやれば分かるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:13:38

    イラストの構図と作中の関係的にはエガちゃんと殿下を対にしたかった
    ただそれだとクロードの入るスペースが無いので空いてる上に配置したとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:14:05

    パルミラ人だからな
    逆さぐらいにはなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:14:59

    宙吊りの蝙蝠モチーフでクロードの立ち位置を意識してるんだぞ(嘘)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:17:44

    これ相手の攻撃回避してるシーンなんすよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:18:02

    ぱっと見格好良いのによく見ると色々変な絵だよねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:27:27

    先生に舞空術覚えさせてクロードを下に置いとくのじゃダメかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:33:34

    これのせいでずっとクロードだけ上下逆さのファンアートあったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:20

    >>10

    pixiv大百科の風花雪月記事の画像はクロードだけ逆さだったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:05:02

    紋章を大アルカナに当てはめるとクロードの持つリーガンの紋章が月のアルカナになってその逆位置がクロードを表してるみたいな考察なかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:07:06

    漫画の単行本の表紙ってキャラクターが上下逆さまになってる時あるしそれみたいなあれじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:08:00

    >>13

    要はそういうことなんだけど

    ディミトリ、エガちゃん、先生が普通の向きだから尚更ネタ感ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:09:28

    イラストの撮影風景みたいなネタのファンアートで、クロードが天井から宙吊りにされてるやつ見たことあるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:17:15

    よく見たら殿下達のマントも下からあおられているから3人とも空中から落ちてるのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:19:17

    >>16

    クロード確死で草

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:19:40

    ドラゴンに足で掴まって逆さになってるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:12

    攻撃を回避して飛び退いた二人の武器がかち合ってしまった所にちょうど飛竜から足を滑らしたクロードが落ちてきた様子を後ろで見ているベレトスの図

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:51

    足滑らせてんのにドヤ顔してるの草

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:27:11

    でも誰を逆さにするかって考えたらクロードが一番しっくりくるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:29:55

    まあクロードなら高い所から飛び降りて弓飛ばしてドラゴンに空中キャッチ芸を忘年会でやりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:31

    まあ、三人の中では戦闘中も逆さで攻撃することがあるし…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:03

    なんか宙返り中に弓撃ったらカッコいいじゃん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています