おい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:15:24

    先週俺のことを雑魚とか言ってたのはどこのどいつだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:15:57

    何があったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:20:03

    結構やるじゃないか
    剛力破牛拳は相変わらず残念だけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:21:04

    >>2

    レオアストラ兄弟+レグロス相手に1vs3で大健闘

    タルタロスはセブン親子との1vs2,ティターンはリブットとの1vs1(リブットの説得込み)なので割とマジで単純な腕っぷしだけなら滅茶苦茶強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:22:36

    >>4

    強いやん、むしろなんで今まで残念だったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:23:10

    これただコスモ幻獣拳が弱いまであるんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:24:33

    でもこのあとやられるんですよねトリガーに

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:24:33

    >>5

    強いシーンの活躍が画面に映らなかったり性格面で足元掬われたりしてたからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:25:36

    >>6

    正直、弟子達の中では最強だったけどそれでもコスモビーストの力を手に入れるに至りませんでした!マスターアルーデぶっ殺してお前の力貰うぞ!あん!?他の弟子共邪魔すんじゃねぇ!おぉレグロス、お前ウルトラマンなのか。じゃあ俺たちの研究に使ってやる!

    ってな感じで、格闘の力量は高いのに奥義の継承が不完全だから弱いですってのありそうなんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:29:52

    レグロスはともかくレオ兄弟はヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:30:34

    コスモ幻獣拳使わず、アブソリューティアン由来の交戦技とか使った方が強いんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:31:23

    >>9

    あからさまに同じ技使い回して毎回破られてるから、レグロスが真のコスモ幻獣拳を使って勝利する展開はありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:31

    お前トリガーの時本当に弱体化してたんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:57:37

    何度も弱体化してるって言われてたでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:58:33

    コスモ幻獣拳デバフみたいになっとる……!
    いや、経緯的には納得だけどさ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:59

    練習してないからしゃーない。練習ぐらいしとけや

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:08:45

    心臓コロコロしてて可愛かったよディアボロ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:47

    剛力破牛拳使うのやめろ
    オリジナルで行け

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:36

    実はトキみたいな柔拳が向いてる説

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:48

    正直弱体化しまくってたトリガーでも高速で攻撃してくるヒュドラムにアブソリューティアンのエネルギー1発当てるだけで軽くぶっ飛ばしてるからマジでいらないんじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:29

    ディアボロって実はタルタロスみたいに遠距離攻撃技ないから剛力破牛拳を牽制技にしてるんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:50

    剛力破牛拳見せびらかすように使ってるから牽制技としては使ってはいないんじゃない?
    おもちゃを自慢げに見せびらかしてるようなものでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:53

    コンボキャラが使うような技を大技のように使って、本来の力を発揮出来てない感

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:30:01

    牛飛ばしてないでアブソリュートビーム撃て

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:30:57

    多分他2人に比べて相手の攻撃を上手く受け流すような動きをしてないから攻撃力がある代わりに正面から撃たれる大技に対して脆い感じがある。
    逆にティターンはそれが多いから相手の多さに関わらず大体いい勝負をして、タルタロスは相手の動きを読める限り何とかしてるって感じ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています