ギャラファイ9話感想スレ(ネタバレあり)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:28:30

    やっぱ正面衝突の乱戦は燃えるなぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:29:34

    バトルバトルで全体的にかっこいい
    トレギアはこれでもう出番終わりかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:30:37

    メビウスインフィニティの登場シーンバッチリ再現してくれて死ぬほど嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:31:12

    ディアボロ。お前コスモ幻獣拳使うのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:33:52

    メビウスインフィニティー完全再現で大興奮
    後アストラだけ連戦だけどめっちゃつよい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:34:51

    ディアボロ、コスモ幻獣拳やめなよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:35:04

    気のせいかもしれないけどエースだけ掛け声が新録っぽい?
    いつもの「トァー-ッ!」みたいな声じゃなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:37:50

    いつもの必殺技を使うまでもなく小技のコンボで一般兵達の対処をするマン兄さんとジャックさん流石熟練感あったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:38:05

    >>7

    関さん、納谷さんに合わせた演技しているからその一環かもしれないね

    ただ、個人的には関さんらしいエースの演技を聴きたいからちょっと複雑

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:39:42

    情報量が多すぎてゼットさんの新形態が話題にならないの草

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:42:04

    ゼットの劇場版タイプ枠になるのかな?デスシウムライズクロー

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:43:09

    やっぱアブソリューティアンって
    タルタロス:超強くなったシルバー族
    ディアボロ:超強くなったレッド族
    ティターン:ブルー族っていうかヒカリ
    っていう感じなのか?分類的に

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:46:32

    ティターンを説得しつつ攻撃の手は決して緩めないリブット

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:46:52

    じゃあ最後の女アブソリューティアンはどれに分類されるんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:47:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:47:43

    個人的にデスシウムライズクローやトリガートゥルースは本編最終形態と劇場版形態の中間くらいの強さかなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:48:39

    >>14

    あのお方はウルトラマンキングの枠じゃないかと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:51:55

    ナラクどうにか出来んの凄いなメビウスインフィニティ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:53:23

    ディアボロお前コスモ幻獣拳やめてアブソリューティアンの格闘技身に付けたほうがよくないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:54:07

    >>17

    キング枠なら母性の問題解決しちゃいそうな気がするが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:54:23

    フィールドが雪山なのを生かしてウルトラ水流で敵の足を滑らせるマン兄さん戦闘のプロすぎる...

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:29

    >>19

    少なくともアブソリューティアン由来の光線技使った方が強そう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:36

    いやぁ…今回のアーリーベリアルひよっこ2人にかすりもしてなかったな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:56:48

    デスシウムライズクローどっかスーツ変わってたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:57:32

    >>23

    剣が乗り気じゃないし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:58:21

    >>23

    アーリートレギアは考えていた戦闘スタイルにパワーが追いついてなかったのをアブソリュート粒子で補ってたけど、アーリーベリアルは単に更なるパワーを!って感じだから細かい戦闘能力や技能はオリジナルよりも落ちてるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:58:35

    唐突に失われていくコスモ幻獣拳への信ぴょう性

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:59:41

    >>27

    本体が強いことがわかっちゃったからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:00:12

    ゼット新フォームもらえたんか
    ハルキは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:01:02

    >>29

    どこか別の星で復興支援中

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:01:27

    メビウスインフィニティーが見れてめちゃくちゃ嬉しかったけど流石に未来は流れなかったか…
    いつかまた聞きたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:01:42

    >>25

    ちゃんとZくんのところに帰りそうでなにより

    トリガーの客演があるから分かってはいたけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:26

    >>28

    お前なんで先週病み上がりの男にあそこまで押されてたん…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:57

    >>33

    レグロスの初戦闘シーンだ、俺だってそれくらいの空気は読む!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:05:08

    >>33

    多分舐めてたのと普通に初登場補正

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:28

    >>34

    お前グリッターにも負けてるし、なんかこう大変だな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:07:28

    >>34

    空気読まずウルシャイ倒したタルタロスを見習え。ゼロに新しい壁を用意するって意味ではめちゃくちゃ空気読んだ気もするけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:07:35

    こうなるとディアボロもだいぶ厄介な敵になってくるなぁ。万全の状態ならレオ、アストラ、レグロスの三人がかりじゃ無いと太刀打ち出来ないくらい強い上に倒されても復活出来るとなるとね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:08:39

    あれもしかしてディアボロってコスモ幻獣拳と初登場補正さえなければ普通に強敵なのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:08:48

    >>38

    なんなら撃破にも普通にとんでもない威力の必殺技必要なのがなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:09:05

    やっぱり名有りアブソリューティアンはウルトラ戦士複数人じゃないと厳しいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:09:08

    今更だがディアボロあれ誰が回収するんだろ?
    あのまま放置されてたらそれはそれで面白いんだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:09:39

    おかしい…コスモ幻獣拳はディアボロの必殺技の筈…
    何故デバフ扱いを受けているんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:10:45

    おいコスモ幻獣拳使わない方が強くないかディアボロさん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:10:59

    >>40

    油断しやすいって弱点はあるから、初見の高火力必殺技ぶち込めば倒せなくはないけどね。その代わり不死身だし二度目は通じないとか言ってきそうな雰囲気すらある

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:10:59

    >>43

    適正のないものを無理やり使ってんじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:12:38

    >>45

    不死身だから初撃は受けて次から対策するのは理に適ってはいると思うんだよな。プロレスは見栄えもいいし

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:12:46

    >>43

    どんな力も使い手次第、ニュージェネがずっと伝えて来た教訓だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:19:54

    >>46

    レグロスが何か光の球渡したらレオとアストラが新技使える様になってたし、多分あの球を師匠から正式な形で継承すればコスモ幻獣拳を使える様になるんじゃないかな。多分ディアボロは一番威力の高い剛力覇牛拳の球をマスター殺して奪ったんじゃないかと予想

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:21:20

    トレギアとタイガの会話何回見ても辛え…
    タイガは自分の知るトレギアじゃないからこそ戻ろうと手を伸ばしてるけどトレギアは光も闇も関係ない力を求めてしまったがゆえにタロウ親子の眩しさにまた焦がれ離れるというのが辛い…
    ベリアルは……武器というか別未来の孫に捨てられてかわいそうだね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:22:48

    ウルトラ兄弟の格闘と光線系の技の繋げ方が凄い
    滅茶苦茶カッコよかったわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:25:53

    ゼットが相棒無しで進化するの、ギャラファイの制約とはいえちょっと悲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:26:14

    トレギアは戻って来れそうだけどタルタロスが仮面保存してる伏線があるからどうなるか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:34

    >>41

    やっぱこの状態でティターン殺しかけたこの人ヤバいんだなって…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:32:32

    ゼロとゼットの叫び声カッコよすぎでは

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:32:35

    >>52

    ハルキいたらさらにデスシウムチェストークローに進化する可能性

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:16

    ゾフィーのゼット光線とかタロウ版スワローバレットとかなかなか見なかった技見れたのはよかったけどウルトラマンのウルトラ水流出たときはこれで敵倒すの!?と驚いたが水流で相手を怯ませるのはすげえなとも思ったわ、あれって攻撃に使えるんだね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:46

    >>54

    この人過労死寸前に追い込んだスペースビーストとウルティノイドなんなんだよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:35:25

    「ハルキ! 力を貸してくれ!」で力を貸してもらった感じに見えて笑っちゃった
    多分メビウスやタイガみたいに、離れていても心は一つって表現なのはわかる
    でもそれでパワーアップしちゃうのはびっくりするしかなくないか???

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:40:31

    >>44

    というかディアボロはこの世界の奴らの技は俺が手に入れたぜ!

    この俺が継いでやるからくたばりやがれ!的な感じ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:40:56

    まぁ元々ウルトラホール複数あるぐらいだし秘めたポテンシャルは高いのだろう

    >>59

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:41:18

    >>23

    通常ビクトリーと戦った時から思ってたがドーピングしまくってるのにあんま強くなってなくね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:42:03

    >>62

    そもそも本来あったはずの経験無くしてんだから技術クソ雑魚なのでは??

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:15

    >>63

    ノーマル父よりちょい劣る実力か…うーん……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:44

    >>62

    トレギアがタイマンならタロウを押してたのにベリアルは武器持ちでゾフィーと互角か何ならちょっと押されてたからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:44:09

    戦争経験してるしベリアルの乱がないぐらいで経験値はしっかりあるはず

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:09

    >>63

    全盛期のケンとほぼ同格だったから弱くはないはずなんだが…

    なまじ力だけ貰った結果力推しばっかしてる印象

    ぶっちゃけアブソリュートバフが精神に作用してデバフ化してるまである

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:46:30

    >>65

    全然ベリアロクを使えてないように見えた

    無理して使い慣れない武器使ってるからじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:47:59

    >>65

    タロウはまだトレギアに情を捨てきれないせいで無意識に本気出せない感じじゃない?

    とはいえドーピングだけでなくベリアロクまで手に入れたのにひよっ子相手に擦りダメすら与えられなかったベリアルよりマシだが...

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:48:12

    タロウタイガとトレギアとの戦いがどうにも技の応酬が綺麗で戦いというより組み手してるみたいに見える

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:48:19

    多分アーリーベリアル、気持ちに整理がついてないんだろうな
    本来のベリアルはなんやかんや吹っ切れてたり、エンジョイしてるところがあったし
    それにベリアルって、自分の目的のために動かないと本領発揮できないタイプでしょあれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:16

    >>69

    タロウもタイガもトレギアを倒すというより押さえようとしてるっぽいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:30

    ベリアロクさんの発言的にも迷いまくってるよねアーリーベリアル

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:50:39

    >>73

    めんどくせぇなアーリーコンビ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:50:47

    ハルキ! この力は一体……!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:52:32

    >>74

    原典と違って堕ちるとこまで堕ち切ってないからな

    まだ光に戻れる余地もあるか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:53:04

    >>75

    わかんないっス!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:08

    >>20

    漢字一文字が違うせいで別の問題が発生しとる……

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:57

    ディアボロさんの新たな魅力が!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:57:49

    >>57

    極寒の星だとすぐ凍るだろうから、ある種の拘束技になるんかねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:14

    >>74

    まあ、タルタロスに口説かれるまでの過程も面倒くさかったからな・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:01:15

    >>63

    でもさぁ...

    宇宙警備隊の試験すら受からないレベルのトレギアがドーピングしただけでアレだけ戦えてると考えたらなんか物足りなくない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:06:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:09

    ハルキ「なんか急に身体が黒く光り始めたんスけど…」モワ-

    ???「お困りのようだね」

    ハルキ「あ、あなたは!?」

    ヒロユキ「僕はヒロユキ、ご覧の通り僕も定期的に身体が虹色に光るようになってるんだ」ピカ-

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:11

    許してくれディアボロ。
    3人まとめてかかって来いって言った時(あっ、死んだわ)って思っちゃった

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:05

    >>84

    レインボーヒロユキの次はデスシウムハルキか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:27

    >>82

    タロウとタイガはトレギアを生捕りにして難易度が上がってるんだよね。少なくとも殺そうとはせず、戻ってこいと諭してるわけだからね

    対してベリアルに対しては、ジードもゼットも容赦なくブッ⭐︎コロに来てるからな……

    正史ベリアルを倒した息子のジードが一番容赦ないんだこの面子

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:04

    レグロスの掘り下げは今年のボイドラでするのだろうか
    兄弟子キャラ出てきたし

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:00

    >>13

    ティターンさん、ノアの声を聞いたはずなのに思ったより和解する気ゼロだった

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:36

    ベリアルは多分ベリアロクないほうが強いんやろな
    使い慣れてない武器振り回してるから動きも悪そうだし、迷いもあってさらにどん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:30

    >>54

    むしろ今回加減状態のリブットが互角だったあたり、ティターンがアブソリューティアンの中で一番弱いのでは説も出てしまったが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:27

    メビウスインフィニティーがナラクゲートごとモブ集団吹き飛ばしてたけど、やっぱウルトラ兄弟本気出せば次元移動どころか時空移動できるだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:36

    >>91

    ウルトラフォース&リブット相手でも互角だったじゃないか!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:51

    >>91

    ティターンも迷い始めてたし本気出せてないのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:57

    >>91

    まあなんというか、能力的に地味なのは否めないというか。タルタロスのナラクとかディアボロのアブソリュートハートみたいなそういう能力はなにか欲しい気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:38

    >>93

    ウルトラフォースと互角でリブットが加勢しても互角だったあたり、3人同時に相手したからといって3倍戦力があるわけでもなさそうだからな…

    タイマンより複数相手が得意という説も考えられるけど


    >>94

    むしろ「所詮〜」って言ってたあたり今回割と迷い捨ててるように感じた

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:48

    >>96

    そりゃ一族の存亡かかってるのに敵への情を優先できるわけない

    逆に光の国と争わずに故郷を救える可能性があったら1番に賭けようとすると思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:48:25

    >>97

    それはなくないか?ノアに手を取り合える可能性を教えてもらったのに全く賭けずに争ってるし

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:45

    目がムカつくと言われた
    タロウ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:17

    >>99

    親子そろって真っ直ぐな目が!だから微妙に褒めてるような

    これベリアルがケンに言ったお前の正しさが俺を苛立たせる!と同じだよねたぶん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:43:13

    なんかアーリーベリアルが滅茶苦茶哀れに見えるわ...

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:32

    これディアボロ適正外の奥義使ってるよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:27

    >>101

    実際哀れだし…

    闇に堕ちてそこで大物になるわけでもなく中途半端な小物と化してるし

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:48:14

    頼むアーリーコンビに救いをくれ
    オレはタロウと背中合わせで戦うアーリートレギアと悪態つきながら何だかんだでケンと共闘するアーリーベリアルが見たいんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:48:35

    >>102

    さっきまでウルトラフォース+リブット→ネクサス+メタフィールドでボコられてたティターンの普通の攻撃で相殺されてるからまあ全く使いこなせてないのは分かる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:49:17

    >>105

    まあアブソリュートシャワーでリフレッシュした直後だったし…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:50:24

    Zくんが突然新形態出してきてビックリしたよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:50:51

    >>106

    (レオ兄弟のちょい強いパンチで相殺される破牛拳)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:53:05

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:54:38

    まあ元々怪我してるトリガーにもトドメ差しきれなかった訳なので...

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:55:10

    >>109

    いや別に...

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:58:29

    普通の格闘でもフル装備リブットには押されてたから一概にコスモ拳なければとも言いきれないんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:25

    >>19

    >>44

    >>110

    >>112

    一応トリガーのディアボロ回だと普通の格闘戦では地力はパワータイプトリガーとほぼ互角で経験値差でちょい優勢ぐらいだったな むしろコスモ幻獣拳で追い込んでグリッター使わせてるし

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:11:56

    一応格闘自体は幻獣拳入ってるんじゃないかな
    ただ奥義が全然奥義してないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:12

    レグロスが普通に強いのとあの兄弟子の皆さんの奥義が複数あればアブソリューティアンでも倒せるクラスって分かったので単にディアボロが扱い切れてないだけなんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:36

    >>112

    リブットの方は手加減してティターンと互角だからな。手加減リブットと互角でアンファンスにボコられた割にウルトラフォースと互角なティターンは1対多が得意で解釈できるけど、ディアボロはムラがありすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:24

    あのネクサスは多分スペビデバフから直ってる全快のノアさんの舐めプだから流石にティターンリブットが可哀想

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:26:14

    >>113

    >>112

    ここだとまだ因子取られてないから擁護潰されるのひどい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:26:34

    >>117

    ネクサスを舐めプとか言うなよ。ジュネッスはの変身が姫矢と同じだし、メタフィールドでエネルギー吸うまではノアになるエネルギーが足りなかっただけかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:55

    >>119

    (ウルトロイドゼロから守る時に出てきたら普通に直ってるアームドネクサス)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:00

    >>119

    そうじゃなくて当のネクサス(ノア)が本気で殺るつもりはなく、和解させるための手加減状態でティターンをボコってたって話では

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:05

    >>119

    多分クソ強バリア出さずにわざわざ腕ガードで済ましてる辺り相当手加減してくれてると思うよ...

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:33:43

    >>122

    本気出せばザギの光線も防げる有能盾

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:33

    流石にリモートカッター&シックルソードがこれより強いとは思えないし仮にそうなら尚更バリヤー張りそうなのに腕ガードしてたしな。。。

    >>123

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:20

    >>119

    一応最初にクソデカ幻影出てからネクサスになってたからまあ普通に絆確かめたくて加減してたんじゃないかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:40

    >>125

    むしろわざわざクソデカ幻影で出ようとしてたところにノアでの出現に失敗した雰囲気を感じてしまった。個人的な主観に過ぎないが

    それはそれとしてネクサスで強すぎるので死なない程度にボコボコにする

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:14

    (クロスレイ×2&不意打ちコアインパルス&オーバーレイ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:09

    >>127

    +メタフィールドによるエネルギー吸収。案の定リブットは死んだがまあ仲間いるしいいかで消滅するノア

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:40

    >>128

    人間の姫矢は立ったぞ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:11

    >>128

    姫矢や憐は立ち上がったぞ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:48

    >>128

    真木は最後まで諦めなかったし...

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:38

    >>129

    >>130

    そうやって自分のやらかしの責任を自分より弱い存在に押し付けるの良くないと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:50:20

    >>128

    絶望の中何度も立ち上がった男を貼ろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:51:11

    困った...皆過酷過ぎる...

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:55

    トレギア君きみ無意識にタロウの構えしちゃってない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:41

    >>113

    正直ここあるからコスモ拳が弱いってよりは本人の問題な気もするんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:37

    コスモ拳をちゃんと伝承してるレグロスが順当に強いから...

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:56

    お客様の中にマン兄さんに見られただけで怯んだ方がいらっしゃいませんか~!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:22:00

    いいだろ?怪獣退治の専門家だぜ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:43

    ハルキの力を借りてなった新しいスタイル(なお、ハルキは知らない)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:48

    >>140

    もしかしたらゼットの「ハルキ、力を貸してくれ!」に反応して地球で「了解っス!ゼットさん!」と叫んで黒く染まってるかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:24

    因縁の敵がいない組がなんかレア技お披露目会始めてて笑う

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:24

    まさか令和にウルトラロケット弾が見られるとは...

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:08:24

    ウルトラ水流を使いこなし回転せずにキャッチリングを放つマン兄さん
    通常形態で最強形態の息子と同等の活躍を見せるセブン兄さん
    レア技ロケット弾でモブを蹴散らすジャック兄さん
    ウルトラナイフやマルチギロチンで暴れるエース兄さん
    アブソリュートパワーのトレラアルティカイザーをアロー光線で相殺するタロウ兄さん
    ベリアロク込みのアーリーベリアルと単騎で互角以上に渡り合うゾフィー兄さん
    ウルティメイトシャイニングにならなきゃ飛び込まないナラクを力技で吹っ飛ばすメビウス兄さん

    今日もウルトラ兄弟は強いです

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:34:50

    ジャックの蹴り技がグロンケン戦の後ろ回し蹴りじゃなかった?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:03:18

    >>145

    ファイトオーブでも使ってたあたり坂本監督のお気に入りなんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:15:38

    >>136

    まぁディアボロは相手をすぐに下に見て慢心する性格っぽそうだしな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:16:25

    ディアボロ、どんな相手にも真正面からプロレスしてくれるから一周回って好きだわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:23:23

    >>148

    それとなく我がdisられた気がするのだが?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:29:06

    決着つくのこれ何年後になるんだろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:30:40

    予定変わるかもしれんが現状は数年想定
    ディアボロの中の人に数年間付き合いお願いします
    ってスタッフが言ってるのがソース

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:24:02

    >>149

    しれっとタルタロク装備すんのやめろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:34:15

    ゼットさん!ベリアロクさん!ハルキ

    変身したようなもんかな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:40:28

    インフィニティの見せ場が大規模ナラク潰しでパワーバランス気にせず派手でいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています