【ダイス】シャニPの過去part30【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:30:49

    みんなダイス色々回してくれて嬉しい30スレ目。


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)

    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。

    ダイスネタ、SSの投稿、スレ主の代わりに振ってくれても大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:なんではづきさんはいいダイス値出ないの?


    【ダイス】シャニPの過去part29【閲覧注意】|あにまん掲示板前スレ後半の怒涛のはづきさん画像が怖かった29スレ目。閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決…bbs.animanch.com

    1スレ


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:31:57

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:32:31

    前回のにちかダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:33:18

    いつもありがとうまとめニキ


  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:33:56

    ダイスによる過去設定


  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:34:27

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:34:53

    敵意の理由


  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:35:39

    その他設定


  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:36:06

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:36:18

    (´・ω・`)よし!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:37:07

    乙~、相変わらず流れはえーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:45:03

    乙ですの~

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:50:43

    さてー…1から一回見てみるか…(震え声)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:09:23

    前スレ200…何に参戦だよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:13:51

    今スレ一覧を見てきた

    総合スレを除いて一番part数が多いのがこのスレ
    二番目があさひPラブ学会

    そして三番目がPにち学会だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:14:57

    >>14

    そりゃあスマブラよ(唐突)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:17:55

    >>15


    確認乙。

    今は2日に1スレのペースだからなぁ、そら多いわ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:18:43

    >>16


    大乱闘(意味深)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:21:55

    >>18

    29Pか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:22:51

    >>19


    努!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:25:12

    >>20

    雪乃さんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:38:40

    前スレぐらいからにちかが急に力をつけてきた感

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:28

    最近au回線規制多いのか全然書き込めねぇ…わいもダイス回したいのにー

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:53:45

    にちかがPに入れ込んでいたIFルートその2


    Pと夫婦になった場合、生涯でいくらつぎ込むのか

    ※お互いに80歳まで生きたものとする

    ※最大5000万とするので最低500万とする


    dice1d5000=192 (192)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:53:54

    ちょっと今日にちかダイス出来るかわからんけど後でにちか→七瀬翼(シャニP)の呼び方だけ決めたいんやが、なんか候補ある?
    それだけ後でダイスするかもー、前スレで回してくれたダイスの値もあるから好感度高めの呼び方でも可ー。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:30

    >>24


    ダイス腐っていくぅー

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:39

    >>25

    本名がいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:56

    >>25


    ベタにお兄さんで!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:01:12

    >>25

    姉にバレる可能性がある源氏名の七瀬さん呼び

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:06:01

    >>25


    今出てるやつの複合で七瀬お兄さん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:08:11

    でも本名の特別感も捨てがたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:11

    その当時はにちか知らなかったシャニPの本名…!
    はづきさんは283プロ出社時の履歴書で知るんだ…でも何故か履歴書を見ていないはずのにちかが知っていて…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:34

    おkおk、あざーす。

    さすがにまだ知り合って数回+好感度高いダイス引いたとはいえ、最初は打算ありきの関係なのでさすがにすぐには本名は教えないかな…ただ、最終的に本名教える流れのダイスの選択肢は作るのでそれまでお待ち!


    にちかダイスの現時点でのにちか→シャニPへの呼び方ダイス


    dice1d4=


    1:お兄さん

    2:七瀬さん

    3:七瀬お兄さん

    4:翼さん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:54

    >>33


    dice1d4=3 (3)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:28:03

    家でシャニPとチェイン通話中に七瀬お兄さんって出ちゃうんですね…はづきさんがいる時に…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:47:06

    にちかがそんなミスすると思うのか!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:51:27

    わりと調子に乗ってるときにやらかしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:03

    咄嗟に彼氏って言っちゃう辺り姉妹よなぁ。
    ダイスも空気読んでる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:16

    新しいスレが立っておりましたわ!
    乙ですわ~!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:53

    前々スレからお嬢様いますわね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:01:14

    そういえばシャニPの本名って決まってたっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:01:36

    決まってないはず

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:02:46

    にちかとはづきさんの現在関係値的にガチめにヤバいことがあるとは思ってたけど、にちかの方も順調に積んでますねこれは……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:04:46

    >>43


    そういうとこイッチのダイス謎に上手く運ぶよな…じわじわ着実に地雷を埋めてる感

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:35:14

    うちのお兄ちゃんにはなれないなー、の意味合いが、こう……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:12:27

    にちかにはそろそろはづきさんか色カノ陣とブッキングしてもらおうか(真顔)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:33

    もしもにちかとシャニPに肉体関係があったら


    肉体関係についての感情ダイス


    1に近いほど「責任なんて考えなくていい」

    100に近いほど「責任…とってよ…」


    dice1d100=7 (7)


    肉体関係の頻度ダイス


    数字が大きいほど頻度が高い


    dice1d100=23 (23)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:23:05

    やっぱはづきさんの妹なんやなって……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:26:12

    頻度はそれほどでもないな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:23

    >>2(限定ちょこ先輩引きました!!!)続きです



    Pは腕を組む。



    夏葉も雪乃も、"己の魅せ方"をよく理解した2人だ。


    そんな彼女達だからこそ、自分のタイプに近い女性なら、より己が身に付けてきたノウハウを生かす事ができるだろう。


    そのようにPは考えた。



    さて、夏葉と雪乃が面倒を見る女子高生


    どれほど相方とタイプが似ている?



    夏葉と組む子:dice1d10=5 (5)


    雪乃と組む子:dice1d10=5 (5)


    (数字が大きいほど、相方とタイプが似ている)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:09

    同じwww

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:18

    >>50

    2人とも中間の5で一致してるの笑うw

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:43:49

    >>50(うーん、お互い一歩も引いてない!)続きです



    夏葉と雪乃、それぞれがペアを組んだ女子高生は、大人としての魅力と少女のあどけなさのバランスが取れたタイプの子だった。


    ならば、ペアを組む子とのタイプ的な相性では差もつかないだろう。


    そもそも、夏葉と雪乃はプロであり、たとえ自らと正反対のタイプの魅力を持った子でも問題なくコーディネートできるだろうが......



    勝負の行く末が気になるP


    始まる前から、様々な憶測を立てるが、その憶測の中ですらお互いに一歩も譲ってない。



    そんな憶測もあまり意味があるとは思えず、結局彼がたどり着いた結論といえば......


    P   「(2人とも......頑張れ......)」


    たとえ、この勝負に自らの今後の身の振り方がかかっているとしても、対決する2人を応援することしかできない。


    その事実だけだった。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:50

    (´・ω・`)wktk

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:04

    ちょこパイセンいいなー

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:31:45

    >>46


    人の心

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:36:30

    肉体関係組は好きな体位とか・・・あるのでしょうか・・・。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:19

    回して…いいのよ…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:50

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:06

    流石にまずいんじゃ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:46:00

    そうですよね

    やっぱやめますか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:12

    ルカとシャニPがどこへ旅行にいったかのダイスとか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:53:36

    いいと思う、ルカは純愛。イッチは汚れ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:51

    勝手に引いていいものか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:13

    嫌な予感がする(フォースの直感)ので、参考資料だけでも置いていこう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:56

    ( ´•௰•`)いいよー

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:36

    では早速


    >>65を使って


    dice1d47=25 (25)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:19

    滋賀の観光スポットって何がある?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:16

    琵琶湖、ブルーメの丘とかかな(´・ω・`)
    他は…出てこない

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:39

    滋賀まん民! HELP!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:05

    滋賀県のどこに行ったかはともかく、ホスト時代はバイク乗りだったみたいだし、ルカを後ろに乗せてたらいい思い出にはなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:35:26

    >>71

    やはりPルカ・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:45

    俺は最近Pにち…イッチの影響

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:39

    夜の琵琶湖…ルカと2ケツ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:48

    後でにちかダイスちょっとだけやろうかなー

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:24:39

    静かな夜に、湖の畔でルカに愛を囁くシャニPですって?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:33:27

    >>76


    「こんなこと言うのルカだけだよ…」とか言っちゃうシャニPですって(´・ω・`)?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:06:13

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:07:21

    >>75 人もこの時間はいないだろうし、ちょっと習作~。


    今日も今日とて学校から帰ると私は"七瀬お兄さん"にチェインを送った。


    「やっと家に帰れましたよー、今日も体育祭の準備でへとへとです!!!」


    ピコン♪


    「今日もお疲れ様、"にちか"は頑張りすぎることが多いからちゃんと休むんだぞー?」


    心配性のお父さんか何かかな?七瀬お兄さん(そう呼んでいいって!)はまだ20代前半のはずなのに年相応のがっつきがないというか、私に対してはいつも優しいお兄さんでいてくれる。


    この前もお仕事だったろうに夜遅くまで些細な学校や友達での愚痴も聞いてくれたし…。


    「全然疲れてないですけど!!!…でもお兄さんがそう言うなら休んであげます!!!」


    ピコン♪


    「にちかはいい子だなー、俺も安心して今から仕事にいってくるよ!今度の休みは是非期待しておいてくれ、同僚に教えてもらったけど、かなり有名な洋食屋さんみたいだから!」


    お兄さんはいつも私に色々なことをしてくれる…ご飯はもちろんのこと、欲しいなぁと口には出さずとも思っただけなのにしれっと後でプレゼントしてくれたり…ひょっとして私のことが!?…ないな、どう見てもそんな感じではない。


    どちらかというと妹や娘を見るような…ま!ま!別に気にしてないけどね!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:21:20

    >>79


    今日も今日とてにちかは学校から帰ると、楽しそうに…それは楽しそうに誰かにチェインを送っている。

    前に言っていた新しい彼氏だろう…必要以上に考えすぎだとは思う、けれども少し前からにちかが私のことを色々探っていたから…逆に今度は私がその彼氏がどんな子なんだろうって思ってしまう。


    自分のチェインを開くとそこには何も返信はなかった、数時間前に私が送ったメッセージだけが残っている。

    今日は確か出勤だったから今頃美容院で髪のセットでもしてるのだろうか…あまり主張をしすぎないナチュラルな盛り髪が今の彼のスタイルだった…似合ってたなぁ…私もお店に行きたいなぁ…。


    でもそうはいかない…悲しいけどそこまで自分にはお金に余裕はないから、でも夜の仕事なんてする気にはなれない…彼以外の相手をするなんてまっぴらごめんだし…。

    だから今は我慢なのである、今日も夜からバイトがある…彼のために頑張らないと…。


    ピコン♪


    「いつも心配してくれてありがとう…はづきのおかげで今日も頑張れるよ」


    …よし!今日もバイト頑張らなきゃ!

    彼は私を裏切らないし、私も彼を裏切らない…それでいいじゃない。

    きっと勘違いだったのだろう、にちかが通話してる時に…いやいや、我ながらなんて馬鹿らしい!!!

    だってにちかとあの人が連絡を取り合ってるなんて…


    ―――絶対ありえないのだから。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:21:53

    今日も今日とて~姉妹の日常編~

    (´・ω・`)みたいなー

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:24:16

    …にちかは可愛いですね(白目)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:33

    今日も今日とて地雷埋め(震え声)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:31:51

    着々と、着々と、積み上がる……

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:04:47

    いいよね、にちかが調子に乗って踏み込みすぎることで幸せになることから逃げるのと自分の悪さを自覚しながら憎まれ口を叩くしかないのの理由が生まれるやつ

    よくないわ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:26:59

    このはづきさん大丈夫?すでにちょっとやばそうだよ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:28:21

    はづきさん、執着しすぎやない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:42:40

    にちかverはほんわかしてるのに…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:20:07

    楽しそうなにちかと疑い始めるはづきさん。
    すぐ返信が来るにちかと中々返信が来ないはづきさん…。
    遊びに行く予定があるにちかと店に行かないと会えないはづきさん…。

    この対比よ…(震え声)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:18:51

    >>53(おはようございます!いい加減放クラ編に時間使いすぎたか.....)続きです


    遂に決戦の時刻となった。


    司会者が開始の号令を発する時間だ。


    夏葉 「......」


    雪乃 「......」


    2人は自らの勝利を信じて疑わない、そんな顔をしている。


    果穂 「......」


    智代子「......」


    樹里 「......」


    凛世 「......」


    不敵な笑みを浮かべているステージの2人よりも緊張した面持ちの放クラ4人


    P   「......」


    ステージの2人、そして横にいる放クラ4人を見渡すと、ゆっくり瞼を閉じてその時を待つP



    司会 「スタートです!」


    号砲が鳴った。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:09:35

    勝敗もダイスで決定かな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:19:14

    朝起きてスレ除くとSSニキ更新きてるー!!!ってなって、少し上の更新見るとヒエッってなる朝。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:19:08

    はづきさんのダイスでいい値が出ないの、SWのアナキンが徐々に闇落ちしていく過程を見ているみたいで好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:38:27

    じわじわ…だよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:40:03

    じわじわかな?早めに取り返しのつかないところまで落ちた気がするけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:47:14

    なんと1スレ目で運命決まってたのでございます

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:50:20

    >>79


    もうにちかとラブコメってたらいいのでは…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:28:05

    >>91 お、バレましたか......

    >>90 続きです!



    さて、夏葉と雪乃の勝敗についてですが......


    もちろんダイスで決めます!


    コーディネートについては、トップス、ボトムス、その他装飾品という3つについてダイスを振ってステータスを決めます。


    そのステータスを元に、審査員の人数4人分である4回ダイスを振ってそのダイスの数値が得点となります!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:51

    ダイスが腐らないように…(震え声)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:07:41

    SSニキのダイスはあまり腐らないから安心

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:14:11

    >>98 続きです


    夏葉とペアの女子高生1


    トップス:dice1d30=20 (20)


    ボトムス:dice1d30=26 (26)


    その他 :dice1d30=10 (10)


    これに加えて、>>50での夏葉と女子高生1とのタイプの一致度5を全て合計した数値が夏葉ペアのステータスです。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:15:43

    その他が腐ったな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:18:03

    >>101 夏葉ペアの基礎ステータスは61!!!


    そして雪乃とペアを組む女子高生2


    トップス:dice1d30=27 (27)


    ボトムス:dice1d30=19 (19)


    その他 :dice1d30=27 (27)


    これに加えて、>>50でのペア同士のタイプの一致度5を合計した数値がステータスです。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:36:59

    つよい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:44:17

    >>103 続きです


    夏葉ペアのステータス:61


    雪乃ペアのステータス:78


    さて.....


    それぞれのペアが振るダイスは次のようになります。


    夏葉ペアのダイス:1d39 + 61 


    雪乃ペアのダイス:1d22 + 78


    これをそれぞれ4回振ってその合計点が高い方が優勝です。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:51:27

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:52:22

    >>105(詳しい描写もしたいけど、正直時間かけ過ぎたので) 続きです。



    夏葉の総得点:61×4 + dice4d39=20 10 7 12 (49)


    雪乃の総得点:78×4 + dice4d22=4 11 22 19 (56)


    決戦のダイスロール!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:10:47

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:18:43

    雪乃つよい~~~~!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:09:23

    出た順で同じ人の点だとすると

    審査員A夏葉:81
        雪乃:82

    審査員B夏葉:71
        雪乃:89

    審査員C夏葉:68
        雪乃:100

    審査員D夏葉:73
        雪乃:97

    か・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:08:40

    シャニPの元カノなのに雪乃さんが生きてるのって奇跡じゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:18:51

    >>111

    いつもの?ように両親は死んでるけどね。あと元カノBは芸能関係らしいから生きてるとして、Aは生存ダイスをしても面白いかも

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:38:35

    >>111

    >>112

    シャニPは死神じゃ無えんだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:04:27

    わいPにち派、期待してええか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:46:33
  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:59:06

    このスレ初めてなんやがSS書いてる人とスレ主って同じ人?誰でも投下していい感じ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:06:03

    >>116

    今やってる夏葉のSSはイッチじゃない。にちか関係のはイッチ。


    ダイス振るのは誰でも良いよ。SSは許可貰わないとダメじゃないかな。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:11:04

    >>116

    個人的な意見だけど大筋の部分はこのままssニキに書いて欲しいかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:20:22

    SSニキは綺麗な話凄く上手いから現在編
    イッチはねちゃっとしてるから過去編

    あってる?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:25:34

    光(太陽)と光(ネオン)だぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:35:57

    イッチの扱いの悪さもここ特有よ♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:15

    >>121

    実績があるからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:38:37

    前スレに上がってた探偵ネタみたいに、お互いに影響なさそうなSSならいいんじゃないかな?許可が必要かもしれないけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:41:22

    >>122


    実績??

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:46

    話は変わるけどイッチのにちかダイスでにちかとシャニPチェインしてるけど、事務所でチェインの内容バレたりするシチュとか面白そう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:54:19

    ・七瀬お兄さんと呼んでる
    ・プライベートでシャニPから誘ってる
    ・ホストの話もしてる

    人によっては地雷では?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:57:30

    でもにちかの話って過去(ホスト時代)の話だし、それは無いんじゃね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:51

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:16

    ワンチャン色カノ陣が見たら…いや別にそういう関係でもないしセーフか。
    はづきさんは…知らん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:39

    >>116


    みんな言ってくれてる通りダイスは誰でもおk!(もちろん常識の範囲内で)

    SSもそのダイスからなにか派生できそうならおk!(俺のにちかダイスも元々はにちかとはづきさんの当時の仲ダイスからだし)


    現在編というか大筋はSSニキが書いてくれてるのでそこはニキにお願いしたいー(´・ω・`)デモタイヘンソウ


    スレ主みたいにその場の勢いでやってる奴もいるので基本ウェルカムなのでみんなよろしくね(´・ω・`)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:31:16

    にちかダイス思いつきのわりには割とスラスラ地獄作るよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:59

    にちかとの交流の合間にも他の女性たちと……

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:32

    >>132


    仕事だからね…ちかたないね。

    なんならにちかも仕事の一貫だったけど前のダイスのおかげで…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:53

    これか


    イッチの現状のにちかダイスの各キャラに対するにちかの好感度(信頼度)


    シャニP


    dice1d100=89 (89)


    逆に現時点でのシャニP→にちか


    dice1d100=83 (83)


    1に近いほど圧倒的に打算、めんどくさいがコレ以上はづき関連でも揉めないように…

    100に近いほど「妹がいたらこんな感じだったのかな…」 ※両親死別ダイスからずっと独り身だったと思うので

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:03

    >>80


    はづきさんのバイトってなんなんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:36

    >>135


    色々掛け持ちしてるんだよ…きっと…性産業はNGです(真顔)


    >>80


    スレの流れも止まったのでしれっと再開にちかダイス。


    「ん~…おいしい!!!肉汁もジューシーでこのハンバーグ最高です!!!」


    「気に入ってくれたならよかったよ、せっかくなら美味しいもの食べて貰わないとね」


    今日も七瀬お兄さんにご飯を奢ってもらう私…色々お姉ちゃんのことを聞くつもりが毎回他愛もないことを話したり、ウィンドウショッピングしたりで終わってしまう。

    今日こそ色々聞かなきゃ…あ、でも急にお姉ちゃんのこと聞くのもなぁ、もうこの時間なくなっちゃうかもしれないし…あ、そうだ!


    「七瀬お兄さんホストじゃないですか!そういうお仕事だけどプライベートで付き合ってる彼女 さんとかいるんですか!?」


    「あー…仕事上あんまり言えないんだけどなぁ…」


    「いいじゃないですか!私とお兄さんの仲なんですから!誰にも言いませんよ!…あ、もちろんお姉ちゃんじゃないことはわかってます。」


    「お、おう…そうだなぁ…」


    dice1d4=1 (1)


    1:今はいないなぁ、完全にフリーだよ

    2:いるのはいるよ…この仕事のことは秘密だけど(元カノB)

    3:いたんだけど…この前フラれちゃってさ

    4:一応いるかなぁ、この仕事に関してはいい顔しないけど(元カノB)

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:43:29

    はづきさん…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:31

    元カノBと付き合い始めたのってホスト何年目なんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:55

    >>136


    「えー!!!ほんとですか!?」


    「まぁ夜の仕事だからなぁ、どうしても生活リズムが合わないしね…それにこういう仕事してるのはどうしてもいい顔されないからね」


    「あー…まぁそうですよねー。色々ハードル高そうです…あ!でも私はちゃんと自分のこと見てくれるなら気にしないですよ!」


    「ははっ、にちかは理解のある子だなぁ…そういえばはづきは俺たちのこと知らないと思うけど、そこらへん家では大丈夫?」


    「あっ…それはですねー」


    はづきさんの疑い度(100に近いほど一度その彼氏とやらを見てみたいと思っている)


    dice1d100=45 (45)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:00

    >>138


    うーんと、今のにちかダイスの時空的にははづきさんがシャニPに通った頃のダイス的に有名になってからだから、2年目中盤~3年目。

    元カノBは少なくともそれ以前になるね、今回のダイスで(´・ω・`)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:07

    疑惑(導火線

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:07:05

    >>139


    「もちろん大丈夫です!私はやればできる子なので!」


    ―――本当は少し、ほんのすこーしだけ疑われてる気がするけど大丈夫だろう…。


    咄嗟に彼氏だと言ったのはまずかったかな…そういえば服やアクセサリーも買ってもらってるから結構疑われる要素増えてるかも…。


    「それならいいけど…万が一変な勘違いされたら気にせず俺から声かけられたって言うんだぞ?」


    この人はうちの姉のことをなんだと思っ…うーん、あの掲示板が本当ならそれも仕方ないかぁ…。


    「あ、あのですね…答えれたらでいいんですが…うちのお姉ちゃんって結構…ご迷惑おかけしてます…?」


    「…」(100に近いほどモロ顔に出る)


    dice1d100=41 (41)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:20

    曖昧な表情してそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:10:15

    この絶妙な数値よ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:48

    一瞬表情に出たくらいかな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:15:17

    そらまあなあ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:15:22

    >>142


    「…そうだなぁ、はづきも色々大変だからある程度は仕方ないって思ってるよ」


    あ、誤魔化した。これはどっちなんだろ…ちょっと微妙な顔したような…もしかして半分ぐらい掲示板の情報当たってたり…?(※全部です)

    …こういう仕事関連のお客さんに対しての話は中々答えてくれない!(当たり前だけど!)


    「そ、そうですか…あ、少し席外しますね」


    とりあえずトイレで仕切り直し!!!


    ―――トイレから戻ると私達のテーブルには


    dice1d10=7 (7)


    1~8:お兄さんだけ

    9,10:誰か…いる…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:15:37

    >>130 もうそろそろ放クラ編も終えるつもりなのでコミカルはいなくなるぜ!


    >>107(夏葉も強いはずなのに、雪乃が圧倒的すぎる......)続きです



    夏葉ペアのコーディネートは......


    灰色のキャップを被り、英字のロゴがプリントされた黒いTシャツの上にグレーの薄手のシャツを羽織り、ダメージジーンズを履いたティーンらしさ全開の装いだ。


    ペアを組んだ女子高生の子のセンスだけではなく、夏葉が昨日Pとの下見で、彼から特に反応をもらえたポイントも取り入れていた。



    ティーンらしい装いだが、派手過ぎるわけでもないそのファッションは、多くの子に着る事ができるベーシックなものであると評価され、夏葉ペアの総合ポイントは293/400と高いものだった。

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:18

    よし!SSニキ来た(´・ω・`)コレデカツル

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:55

    もしかして半分ぐらい掲示板の情報当たってたり…?(※全部です)

    無慈悲

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:36

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:19:55

    >>148 コミカルはいなくなるぜ!


    (´・ω・`)ひぃん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:14

    >>148(スレ主も書いてるので、これ投下したら一旦下書きを貯めるために落ちます) 続きです



    果穂 「夏葉さんとペアを組んでる人、すっごい可愛いです!!」


    智代子「うんうん!かわいいよね!!」


    樹里 「果穂も身長が高いからああいう服似合うんじゃねーか?」


    果穂 「!!......着てみたいですっ!」(目をキラキラさせながら)


    凛世 「ふふっ......きっと果穂さんにも似合いましょう......」



    P   「(あのコーディネート......ひょっとして昨日の下見で俺が反応したポイントも抑えているのか!?)」


       「(......もしそうだとしたら俺も夏葉の役に立てたのかも......なんてな)」


    自分のこの直感がもし勘違いでなければいいな、そう彼は思った。

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:48

    >>147 SSニキ来てくれたしこっちは一旦中断!…と思ったけどニキ落ちちゃった(´・ω・`)


    テーブルにはお兄さんしかいなかった…まぁ当たり前なんですけど!誰かがいて修羅場とか本当に御免なんですけど!


    お兄さんはスマホを弄ってる…。


    「戻りましたー!あー!誰からのチェインですかー?やっぱり彼女 さんとかー?」


    「え…はづきだけど…」


    「…」


    こ、この後も他愛ない話をして、帰りに可愛いシュシュも買ってもらって(やっぱり私は遠慮したけど!)帰宅したのでした!


    ―――???


    dice1d10=8 (8)


    1~7,9,10:なにもなし

    8:<○><○>

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:45:12

    >>154


    ―――???


    dice1d10=6 (6)


    1:モブ

    2:はづきさん(疑惑度45)

    3:美琴

    4:ルカ

    5:夏葉

    6:千雪

    7:モブ

    8:モブ

    9:モブ

    10:はづきさん(疑惑度45)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:04

    …はい!ってことで今回も平和に終わりましたね(´・ω・`)!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:00

    …へ、平和?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:04

    なんかこれまで静かにしていたのが動き始めた感ある

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:04

    平和が終わりましたねの間違いでは……?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:00

    そういえば千雪とはづきさんをストーカー仲間でしたね☆

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:30

    >>142


    ―――本当は少し、ほんのすこーしだけ疑われてる気がするけど大丈夫だろう…。


    ↑フラグだったな。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:18:24

    千雪とにちかが面識あるかないかで更に変わりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:46

    このスレはいつも平和ね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:16:53

    イッチのPにち好きやったんやが…そろそろやばめ…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:28:34

    ここはほのぼのとしたダイスで和もう


    シャニPはさくらんぼのヘタ舌で結べる?


    1 はい

    2 いいえ


    dice1d2=2 (2)

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:28:52

    まだ千雪に見つかっただけだからセーフ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:30:55

    >>165

    流石にレロレロしないか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:20

    必死に練習しても結べなかったシャニP可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:49

    >>166

    一番どうなるかわからない人だからな

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:15

    シャニPが可愛い…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:36:25

    ライダーだったとのことで、それに関するダイスでも。


    当時乗っていたバイクのメーカーは?

    dice1d5=3 (3)


    1 ホンダ

    2 カワサキ

    3 ヤマハ

    4 スズキ

    5 その他(海外メーカー含む)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:41:07

    ヤマハか。ヤマハと言えば、静岡県にあるヤマハ発電機コミュニケーションプラザの展示が面白いので、興味がある方はぜひ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:03:57

    少しばかり本編に絡むダイスを


    特撮にはジェットマンや仮面ライダーキバのように大人の男女関係を描いたものが以外とある。

    果穂はそういった特撮を見ているため男女関係に無知ではない。○か×か。


    1○


    dice1d2=1 (1)

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:21:17

    >>173

    ジェットマンは子供に見せるものじゃないよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:05:36

    でもその二作品って竜と凱、音也と次狼みたいな男の友情で燃える展開があるから…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:54:10

    男女のそういう概念に無知ではない果穂…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:23

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:39

    何も知らない子どもではない果穂……!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:07:45

    小説版555を読む果穂…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:20:04

    やめろぉ!放クラはこのスレ唯一の清涼剤なんじゃ…!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:26:28

    最近は2日に1回のペースでスレ進むな

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:37:53

    >>181

    速い時は速いし遅い時は遅い

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:03:55

    >>8

    改めて見ると咲耶がホストにどハマりするのなんかいいよね……

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:07:32

    >>183


    嫌な言い方だがお金かけるより言葉と態度で喜んでくれるタイプだからホスト的にもありがたい良客の素質はある

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:43:38

    >>153(おはようございます)続きです




    ─── 暫定的には夏葉ペアの得点がトップだ。



    総合点を7割以上の点数を稼いだのは今のところ夏葉だけである。


    やはりカジュアル目でありながら可愛い系も綺麗系もカッコイイ系の要素のバランスが取れた”誰でも着れるが誰が着ても凄く似合う”という部分が高評価の理由だろう。


    俺の目からも、昨日の下見だけではなく、常日頃から欠かされることのなかった夏葉の深いリサーチや実践で蓄積したものを、余すところ無く発揮したとみていい。



    この完成度であれば、例え慢心をしていなくてもその会心の出来栄えに優勝を確信するところだ。



    だが、最後に控える最大の障害が俺に勝利への確信を持たせるには至らなかった。


    ───


    Pは壇上に上がってくるその姿を見つめる。


    18歳で海外で世界的なカリスマモデルとして活躍し、自らの魅力を極限まで高めることに関して並ぶものの居ない彼女



    吾妻雪乃が満を持して登場した。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:57:21

    お、SSニキ。いつもありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:20:47

    まあ……夏葉さんはみっともなく足掻いたりしないだろ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:30:30

    >>185(もうそろそろ次スレ建つ頃合いかな?)続きです



    雪乃が壇上に上がる。


    世界的一流モデルが日本に凱旋し、このステージに立っている。



    雪乃の出で立ちは白いワンピースの上に黒のロングカーディガンを羽織り、黒いリボンの着いた白いパナマハットを被っていた。


    また、六角形の形をしたシルバーのイヤリングが耳元を小さく輝かせている。



    まず、雪乃自身のファッションとその堂々とした態度が観るもの全ての視線を釘付けにする。

    こんな現れていきなり視線をかっさらう彼女がどんなトータルコーディネートをしたのか、多くの観衆が固唾を飲む。


    そして、雪乃に促されて女子高生がステージに姿を現した......

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:45:00

    (´・ω・`)もう190手前かー、たてまーす

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:55:54
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:05

    乙~~~

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:47:40

    先こっち埋めるか

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:00:24

    埋め!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:02:50

    (´・ω・`)埋めー

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:07:12

    埋めま~す

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:09:18

    埋めなんだな、これが

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:14:47

    イッチのにちかダイス、あまり大惨事になりませんように

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:23

    埋め埋め~

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:48

    はい埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:31:03

    200で元カノA再登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています