ええやん…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:31:38

    俺の可愛い可愛いKTRがいるぞ…!

    【!速報!】

    「ワールドトリガーinアニメガ×ソフマップ」フェア開催決定!

    お揃いのパーカーを着た豪華10キャラを描き下ろし!

    開催を記念して、「アニメガ オンライン」での先行予約を実施します。

    フェア詳細及び該当店舗等はツリーをご確認下さい。


    #ワールドトリガー #トリガーオン
    https://twitter.com/crux_anime/status/1540243334320402432/photo/1t.co
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:33:38

    やっぱ可愛いな、KTRは

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:36:22

    隠岐!絶対買うからな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:36:50

    米屋〜!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:37:41

    あざといなーKTRは

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:38:50

    KTR…なんだその表情は

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:39:49

    嵐山さん好きや…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:43:28

    色選びがわかってらっしゃる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:09:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:09:20

    諏訪7番隊推しだから諏訪さんオッキーカトリーヌ買うわ
    オッサムと宇井ちゃんがいれば完璧だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:10:44

    木虎〜!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:13:05

    隠岐ピンク?似合うな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:15:44

    そのパーカー売ってくれんか?
    着たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:32:43

    イコさんがイケメンっぽい雰囲気してて戸惑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:37:38

    隠岐お前ウインクて ファンサか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:38:12

    ヨーコちゃんの可愛さがやばい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:39:51

    (どのKTRだ…?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:04

    嵐山、夢女子に優しい仕様になってるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:47:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:48:40

    イコさんのポーズが何かどんどんこなれてきてる・・・
    最初は仁王立ちだったのに・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:08

    隠岐これはあざとい(好き)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:50:45

    あれ?主人公は、、??

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:12

    隠岐のパーカーの紐ちょうちょ結びなのわかりみが深い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:07

    全員良すぎてこれはまた財布がピンチになるぞ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:57:22

    隊長じゃないのによく見るのは1期まで出水だけだったのに、犬飼辻ちゃん隠岐は常にいるようになったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:33

    悪口でもなんでもないけど、ワートリのグッズって他の漫画と比較にならないぐらい人気キャラ優先してるよね。オッサムどころか玉狛第二いないこと多すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:19

    Twitterで
    ファッション・ビューティー・トレンド
    イコさん

    が笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:41:23

    テツジアラフネがいない…!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:04:38

    >>26

    これは違うけど、実は第二弾で、既に2期までの時に玉狛勢はグッズ化してたパターンもあったりはする(スーツのやつとか)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:36

    イコさんなんですかそのポーズ何そのイケメン男前けしからもっとやれけしからん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:01

    木虎グッズなんか珍しい気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:48

    女子キャラいるの嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:28:38

    諏訪さん、こういう大学生うろちょろしてる感がすごい…すきぃ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:37

    今回KTR3人もいるからKTRの大盤振る舞いだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:59

    飲み物持たせてもらえなかったのか米屋

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:38:09

    夢女子四天王でニノだけいない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:07

    よく見たら葉子ちゃん生足なんて出しちゃってあらあらまあまあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:49:10

    >>26

    ゆーて遊真や修は人気かなり高いほうじゃないか

    まあ出水とかの選出率を見ると

    集金力では主役をはるかに凌駕するキャラがいそうな感じもするが

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:50:44

    あーんカトリーヌが美人でうれしいです
    木虎は広報用のお顔しちゃってまあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:51:31

    隠岐はアイドルなんか??

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:52:02

    辻ちゃん格好良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:52:45

    >>26

    玉狛第2もいないけど、グッズ人気が高そうな迅や烏丸もいないし

    むしろ、あんまりグッズにならない女子が2人もいるから、人気キャラというより担当者の趣味って感じがする

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:01:50

    イコさんそんな流行りのセットアップスーツなんか着るの?キャラ違うじゃん誰チョイスなの?絶っっ対女じゃん誰よその女??モテたいモテたいって言ってたのにあれ嘘だったわけ?
    あ、隠岐くん?生駒隊の?へー買い物好きなんだ確かに瞳の色に合わせてあってセンスいいと思った〜隊員に服選んでもらうとか隊長冥利じゃんうんモテそう私は好きだよいいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:56

    三輪隊から米屋だけって珍しいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:23
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:32:30

    木虎
    香取
    洸太郞

    一体どのKTRなんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:32

    香取ほんとグッズ映えというかコラボ映えする

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:04

    上段に諏訪7番隊3人配置から察せられる担当のワ民感

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:42

    女子2人めちゃくちゃ可愛いな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:46

    ワートリ、こういう時のグッズの出し方が男女混合なのが多いの独特だなと思う
    もちろん完全女性向けメンツ!ってときもあるけど、男女で分けないと男性ファン、女性ファン両方のひんしゅくを買う、みたいなことはないって認識されてるんだな〜って感じる

    それはそれとして、フラペのストロー、紙では?って指摘を見て「せ、せちがれぇ…」ってなっちゃった
    二次元の中くらいユルシテ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:21

    >>26

    今でも人気(特にグッズ系)は遊真と迅が二強だとは思われる

    烏丸や出水を追加して四強でもいいがここら辺はこれまでむちゃくちゃグッズ化しまくってるからな

    ここのところこれまで狙われてなかったキャラファンの財布を捕らえに来られた気配を感じる

    出水は最近B級多めでアニメ一期頃ほどの参戦率ではなくなったからそろそろ来たなという感じもあるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:57

    ・B級隊長から今原作でも出番が多めな臨時諏訪隊の二人
    ・生駒隊から隊長とイケメン隊員で二人
    ・嵐山隊からイケメン隊長と戦闘員女子で二人
    ・二宮隊から隊員コンビで二人
    ・A級キャラから陽キャ感のあるコンビの弾バカと槍バカで二人

    こんな感じだろうか?
    二人ずつのセットとして選出すると二宮隊はどうしても一人不在になりがちだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:03

    ワートリは前のクラウチとかもそうだけど誰がいつグッズ化されるか分からないから推しがほとんどグッズに選出されないって分かっててもワクワクしてしまう

    でもそろそろ来て欲しいよ、この前の一番くじにもいなかったし

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:53

    ワグッズ、キャラの選出の仕方に一部のキャラ以外は法則がない時が多いので
    「……権力、か?」
    ってなる
    権力を持ったファンの仕業か…?

  • 565422/06/24(金) 23:18:03

    でも推しの単独グッズは昔出たやつがそこそこあるから、私の推しよりもまだ単独でグッズ化されてないキャラを優先して欲しい気もする

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:22

    メンツ的に第二弾くらいだと思ってたけどこれ初回なんだ
    本誌の展開に合わせてるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:26

    >>53

    二宮隊は3人ともグッズを買う層からの人気が高い印象あるな

    二宮隊から2人だと辻ちゃんが不在なことが多いので犬飼辻コンビなのは珍しい気がする

    二宮は撮影だろうとパーカーを着るのはNGだったんだろうか……

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:52

    パーカーNGにちょっと納得してしまった

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:33:34

    KTRとKTRの胸囲の格差…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:27

    >>51

    本当だ、この色は紙っぽいな…せちがれえ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:00:33

    >>60

    まってくれ、今回KTRが多いんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:03:29

    割りと真面目にこのデザインのパーカーをグッズとして販売してほしい
    推しと同じ色のパーカーを買って着たいよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:25:11

    >>62

    わかるだろ!?KTRとKTRだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:25:54

    >>64

    KTRはもう1人いるんだよなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:29:39

    ああそうか木虎と香取と洸太郎がいるのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:30:38

    なんで乳比べに巻き込まれてるんですか…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:33:17

    >>67

    そうだそうだ!木虎はまだ中学生なんやぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:12:09

    >>46

    歪みねぇ中の人ほんま好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:25:01

    上下柄の決めたツーピースにパーカーぶち込むイコさんファッション上級者過ぎる。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:30:12

    >>37

    夢女子四天王って誰やねん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:49:23

    >>39

    修は人気あるけどグッズ人気はない

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:33:48

    顔いい人集めた感じ好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:53

    >>71

    二宮さん、諏訪さん、犬飼さん、生駒さん

    らしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:50

    申し訳ないんだが諏訪さんパーカー似合わねぇな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:25:34

    >>74

    二宮隊の誰か・諏訪さん・烏丸・隠岐・米屋・東さんくらいのイメージだった

    東さんは先日話題になっていたテレビの影響だが

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:28

    >>18

    嵐山は毎度アイドル度が高い

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:23:25

    >>76

    他スレより


    夢女子が選ぶ2021年の100人

    ワートリキャラでは

    32. 二宮匡貴(ワールドトリガー)

    33. 諏訪洸太郎(ワールドトリガー)

    67. 生駒達人(ワールドトリガー)

    84. 犬飼澄晴(ワールドトリガー)

    の4人がランクインしてた

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:51:47

    二宮や犬飼や諏訪さんはなんとなく分かるが、イコさんを恋愛的な意味で好きな女子ってそんな多いのか
    出水とか烏丸が入って無いのも意外

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:44:22

    出水や烏丸も女子人気はあるだろうけど、しばらく出番少なかったしその影響じゃないか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:52

    >>79

    出水、とりまるは夢人気よりは腐人気のほうがあるイメージ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:30:19

    結婚指輪みたいなグッズの販売サイトを面白がって覗いたことがあるが売上ランキング上位は遊真迅烏丸(順不同)あたりだった気がする
    夢?向けのグッズでいいんだよなあれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:08:30

    >>82

    遊真は黒トリが指輪みたいだからちょっと買いたくなるかも

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:11

    パーカーほしいけど、9月はまだパーカーは…暑い!!
    これが一昔前の気温ならまあぼちぼち…ってなったが、近年はマジで10月まで夏服がしまえない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています