ラスボスA「人間は醜く愚かな存在だ!滅ぼしてやる!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:43:37

    ラスボスB「何を言っているんだい?こんな見ているだけで面白いオモチャはそうそうないだろう!少しくらいは生かしてやってもいいんじゃないかい?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:52:42

    このスレの目的は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:54:22

    ラスボスC「土地と資源を奪うために邪魔な人間を駆逐するぞ。」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:24

    ラスボスD「おやつ見っけ!いただきまーす」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:53:46

    ラスボスE「このゲームから抜け出してやる。そのためにお前たちの協力が必要だ。」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:30

    ラスボスF「媚薬撒いてエッチな気分にさせたろ、よいしょ。」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:07

    最終決戦の敵が少なくとも26体は居るのか………厳しい戦いになりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:14:19

    ラスボスG「生きとし生けるもの皆全て我が手にかかり無意味に死んでくれ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:14:35

    >>7

    ZまでいったらAA、AB、AC…が出てくるから

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:24

    ラスボスH「世界中からエネルギー集めて爆発させたらおもろいやろなあ…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:36

    これらを全て阻止するとなると主人公のダブスタがやばそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:33

    ラスボスI「さあ人間よ!襲い掛かる災厄を全て乗り越え、俺を人間賛歌で斃してみせよ‼」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:32:19

    ラスボスJ「聖剣抜いたら魔王になってたわ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:32:24

    ラスボスJ「そんなこといいからミスド食いに行こうぜ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:33:21

    ラスボスK「とにかく全てを殺したい」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:29

    ラスボスL「全ては神によって支配されるべきだ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:35:25

    ラスボスM「人間と戦うの楽しすぎだろ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:44

    >>9

    excelかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:41:41

    ちょっと待て!Jが二人いるぞ!
    一体どっちが本物のラスボスJなんだ……!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:42:30

    >>19

    聖剣抜いた魔王がミスド大好き平和主義者なんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:43

    ラスボスN「              」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:35:28

    ラスボスO「俺が書いた脚本なんだから俺の趣味で作られたキャラクターが文句言ってんじゃねえよ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:36

    ラスボスP「アイドルに……興味はありませんか?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:41

    主人公「そっか、みんな殺せばいいんだ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:16

    ラスボスQ「クエスチョン、世界は存続するべきか否か?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:24:46

    自分以外の三千平行世界に存在するラスボスを全て殺害することでその力を自分一人に集約し世界征服を成し遂げる
    それがザ・ワン計画

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:34

    ラスボスR「人類の未来のために計画を完成させよう。もちろん多くの犠牲は出るけれど将来得るリターンを考えれば充分ペイできる」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:31

    ラスボスS「今度こそ皆のために完全な世界を作ってみせる」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:10

    ラスボスT「女装露出徘徊がバレた以上、恥ずかしくて表歩けないから人類をやり直させるしかない。」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:34

    ラスボスU「全ての存在を究極の存在へと変貌させる時は来れり」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:08:54

    ラスボスV「部下達の為に……!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:07:21

    ラスボスW「フフフ、ようやく俺のゲームもクライマックスを迎える様だな……」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:09:28

    ラスボスX「この世界を君に捧げてあの時の約束を必ず果たしてみせるよ…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:16:04

    ラスボスY「邪魔者全員ぶっ殺して平和な生活してぇ〜」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:17:25

    ラスボスZ「このオチの無いスレに終わりを齎してやろう」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:19:56

    ラスボスAA「お前なら俺の意思を受け継げるかもしれん」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:14:12

    ラスボスAB「過去の俺自身、つまり貴様を殺し俺が俺の人生をやり直す」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:28:18

    ラスボスAC「娘を目覚めさせるためにはお前たちの命が必要なんだ~!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:44:41

    主人公パーティそっちのけでラスボス同士で頂上決戦が始まりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:40:22

    ラスボスω「竹輪大明神」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:42:24

    ラスボスz「世界創生したけど勝手に沸いた知的生物名乗るケダモノうるせえわ環境破壊するわでうぜえ!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:49:17

    ラスボスAD「うーん、今回の勇者さん現場での態度ちょっと悪いっすね……はやく終わらせて次の勇者さんに移ってほしいなぁ……。え?次作でまた登場?アハハー、ナイナイ。あれもう落ち目ですし一発屋っすよ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:49:37

    ラスボスAE「この世界そのものを愛している我は、そこに住む者たちの手で環境がどうなろうとも、変わらずそこに住むものを愛するとも。そこに生命がなくなっているとしても」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:37

    ラスボスAG「あの主人公伸び代ありそうだな、よーし、ちょっとストレス与えて成長させてみるか」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:02

    ラスボスAF「は?あんな雑魚がこの世界の救世主?この俺を差し置いて何言ってんだよ。だったら試練与えてテストしてやるよいいだろ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:55:26

    >>1

    ラスボスA-「何を言っている!お前の顔も醜いぞ。肌が荒れているな……。

    お風呂上がりのケアを怠るからだぞ?ちょっとこっちに来い。何?最近は夜更かしもして食事も睡眠も不規則?仕事でもストレスが貯まってるだと!?


    話は聞いてやる!!化粧水と乳液を使いながらな!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:56:13

    >>38

    おは公共広告機構

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:09:57

    ラスボスAH「俺がいなきゃ世界滅亡だったってのに何でお前ら逆らってんの?わけわかんねえ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:19:58

    ラスボスAI「それはデータにありません」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:22:47

    ラスボスN/A「人間はいつだって身勝手だ。もう付き合いきれん」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:29:58

    ラスボスAJ「出世がかかってるんでな。死んで貰う」

    その後
    ラスボスAJ「もう一度だけチャンスを……」
    ラスボスAK「次が最後のチャンスだ。しくじれば今度こそ命は無いぞ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:50

    >>51

    ラスボス…?

  • 53 5122/06/26(日) 23:38:36

    >>52

    次回作のラスボスって意味

    分かりにくかったらごめんね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:25:47

    ラスボスAL「ここが次の星か……」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:28:11

    ラスボスAM「昼と夜という概念をこの世から抹消して朝をこの世の支配者とさせることが私の使命だ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:32:53

    ラスボスAN「俺を弄んだ神をブチのめしにいく」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:23:47

    ラスボスL「全てを滅ぼした後自分も死ぬ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:33

    ラスボスAO「私はお前の父だ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:56:01

    ラスボスAP「俺に大それた目的なんてねーお!楽しければそれでいいんだお!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています