これでも私は慎重派でね カップリングの妄想は子供ができた時のことまで考えさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:44:09

    その結果 この二人は子供を作ってはいけないことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:50:54

    でもねオレ そういう下世話な妄想ってキライなんだよね
    品がないし
    未来のことは分からないでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:52:06

    人の恋愛模様とか純愛で抜いといてそれジョークか?
    面白いこと言うなこの蛆虫は

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:52:49

    ヨルさんとか普通に抱き殺しそうで怖いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:52:58

    誰と誰なのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:53

    >>5

    おそらく優希ちゃんとキー坊だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:57:30

    子供を育てるのは無理です
    どっちも親子関係が歪すぎる子に悪影響が出る

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:59:01

    親の愛情をちゃんと受けないで育った奴が子供にちゃんと愛情を注げるわけないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:59:54

    >>5

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:00:49

    >>9

    すいません

    もう既に“産まれてた”んです

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:01:03

    >>5

    シンジとアスカだと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:05:09

    >>8

    おいおい愛の与え方はお互いで学べるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:53

    >>12

    待てよ歪なやつ同士の愛情の示し方を子供が理解できるとは限らないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:09:29

    >>11

    どっちも親が親だからやばそうなんだよね 特にアスカは親に殺されかけたから子供にも同じことをしてしまうかもしれないという自己嫌悪に陥ると考えられる 漫画版ならそんなことなさそうやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:09:30

    >>13

    大いに愛し合え

    正気を失くしてこそ本物の愛よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:12:21

    >>15

    怒らないでくださいね

    子供の健全な成長に悪影響じゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:27:39

    愛さえあればマイ・ペンライ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:25

    それは聖戦の系譜のことを言うとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:31

    ナルトは一回失敗したけどそのあとじわじわちゃんと親になっていくのがいいのん
    誕生日でやたら警戒されてて笑ったけどなっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:57:25

    >>16

    愛し合わない親の方が子供に悪影響だろうがよ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:15:57

    これでも私は慎重派でね
    どのキャラとどのキャラがくっつけば最強の子供が産まれるか研究、分析させてもらったよ
    その結果この話はすべきでないことがわかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:23:38

    これでも私は純愛派でね
    片方薄命な推しカップリングの幸せな未来図を妄想させて貰ったよ
    その結果推しに先立たれる推しが頭に浮かんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:27:07

    >>21

    もしかしてナルトと日向がくっつけば最強の子供が産まれるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています