はーっ はよう死にたいのぅ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:45:42

    ワシ「なあおばあちゃん もう90歳を超えたって本当か?」
    ババア「今年で93らしいわっ! 腰は痛いし関節は擦り減るし目も耳も悪くなったんだ これは戦時下以上の苦痛やっ」

    でも俺おばあちゃんが怖いんだよね
    まだ垂直二足歩行してるし、この前も登山に行ってきたとか言ってたんだ 歩くだけで痛いとか言ってたのになんだっ
    胃がんで胃を切った時も半年後には山盛りご飯をかき込んでたんだ
    最近でも晩飯があっさりしたものだったらから揚げはないのか?とか鬼龍のような顔でいうんだ
    なんじゃあこのバケモノは

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:46:33

    ムフフ それは良かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:46:50

    モンスター・ライフの持ち主だったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:47:25

    >>1

    もしかして>>1の祖母は尊鷹なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:47:40

    そのクソ強ババアの孫がお前なんだから話題長生きしろ……祖母のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:48:40

    お前知らないのか
    本人が積極的に体の愚痴が言えるのは元気な証拠なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:49:22

    スレタイはどっちの台詞なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:50:35

    やはり健康の秘訣は肉にあるのだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:51:32

    ふぅん早死に一族の俺には羨ましいおばあちゃまということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています