今更読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:53:40

    もしかしてfakeの聖杯戦争fgoを除いた中で1番規模がデカい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:54:55

    規模もだけど参戦してるサーヴァントがやば過ぎる
    やばくないやつがいない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:31

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:54

    地上でやってるなかでは一番デカいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:56:30

    あの...サーヴァントじゃないやつ2人のせいで地球がやばいんですけど...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:00:15

    >>5

    土地ごと消滅させても倒せる保証ないとかほんま

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:31

    事実上ヘラクレスを倒した人間

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:17:11

    持つ棒全てがエクスカリバーになるアーサーファン!
    友がいるので初手エヌマも辞さないくらいノリノリのギルガメッシュ!
    同じく本気のエルキドゥ!
    大量の贋作宝具を生み出して警察に武装させてる大デュマ!
    歴代の全ザバーニーヤを使えるバケモン才能を持った狂儲ちゃん!
    病そのものなペイルライダー!
    ジャックザリッパーの正体の可能性があるなら何にでもなれるジャック(バーサーカー)!
    満を辞して登場アーチャーヘラクレス(オルタ)!
    脅威の気配遮断EXのハサン!
    アマゾネスの戦士長ヒッポリュテ!
    自分で自分を召喚とかいう暴挙をしやがったプレラーティ!
    モビー・ディックかリヴァイアサンが真名候補だけどぶっちゃけ何もわからんエクストラクラスウォッチャー!
    イシュタルに介入された結果悲劇的ビフォーアフターを遂げたバーサーカーフワワ!

    我ら!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:21:19

    >>5

    ティアに関してはエルメロイ教室を信じろ

    イシュタルはギルギリギリ生きてるっぽいしユガのカルナみたいにどうにかなったらいいね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:21:39

    なんならマスターも規格外のやつか精神的にキマってるやつが多いという

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:26:09

    >>8

    偽サーヴァントだけでも加減しろ莫迦!って言われるレベル

    そこに厄ネタフラットと始皇帝関係者と神霊イシュタルとグガランナも追加だ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:26:11

    規模が大きすぎて逆に何も分からないッピ…
    とりあえず大デュマ欲しいです先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:22

    >>11

    始皇帝関係者ってだけでヤバいしイシュタルグガランナはもうおかえり願いたい


    エルメロイ教室みんな来てるのも大概だよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:09

    ギリシャ神話出身ライダーのヒッポリュテが地味+弱い方という魔境

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:34:31

    >>14

    なのでエルメロイ教室全員がマスターになってサポートするね…

    加減しろ馬鹿!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:40:52

    もうここまで来たらエルメロイ二世とグレイも参戦しようぜ
    まだこれならまだ二世の胃も持つだろ(なおフラット)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:07

    フラットの中の人が、なんか普通に意思疎通が取れそうなただ強いだけのクソガキで、異生物感が全然なかったのは残念。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:20

    >>16

    生徒があんなんになった事知ったらどうにかして来るよねきっと

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:44:30

    >>16

    ケータイさんと何するかなんですかね・・・それとも何かしたからエルメロイ教室が参戦したんですかね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:44:50

    なんならエレちゃんらしき何かもこんにちはし始めた

    凛要素がないエレちゃんは人類にとって毒にも薬にもなる存在なのでとてもガチャ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:46:06

    魔導元帥とケータイさんとモナコの金持ち死徒にも認識され始めた上予想以上にガチ勢が多い気配がするエルメロイ二世の明日はどっちだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:46:36

    >>19

    ジャックちゃんボディで聖母解体するよ多分

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:48:50

    >>20

    お仕事モードならセーフ

    私怨や私情モードならアウト

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:59

    >>17

    本来そういう存在だったかもしれないのが完全にフラットに絆されてる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:54

    >>8

    こんなかだと狂ジャックと狂儲ちゃんがおとなしい部類というバグ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:11

    サーヴァントだけでなくマスター「も」ヤバいイカれてる聖杯戦争ならまぁFakeが一番ヤバいだろうなって

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:45

    運営「ちゃんと隠蔽用のガス会社を用意してあります」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:54:40

    >>17

    >>24

    誕生するために破る卵の殻みたいな存在が愛しくなっちゃって自分のあり方に悩むほどだからな

    本来あるべきとされた形からバグってると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:31

    >>24

    ティアが生まれた暁には「どこに辿り着く事もなく、世界に刻まれる事もなく、ただ消える」はずの「必要な犠牲」で「生贄の子」であるフラットがティアにとっては誰よりも強く刻まれてるという…これはメサラさんも大誤算…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:05

    成田作品なのに一般人が地味なのが少し気になる
    各勢力も見ていないし、ひっくり返されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています