やーったやったやったったー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:59:07

    今脳内再生されたな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:59:56

    地下に送って寿司作らせるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:01:09

    かっぱ寿司の地下では、捕まったマチカネタンホイザたちが泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
    タンホイザたちの給料は1日1個の帽子だけ。
    かっぱ寿司の正社員は、タンホイザたちが逃げたりサボったりしないよういつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に電気ショックを与えたりする。
    タンホイザのほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」といつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、逆らうと帽子を減らされる。

    こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:01:31

    自分くら寿司でびっくらポンいいすか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:01:50

    ラッタッターが思い浮かんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:04

    >>4

    違法びっくらぽんしようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:36

    かっぱ寿司ってまだ息してるんか?
    俺の周辺はくら寿司とスシローに駆逐されちまったみたいなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:45

    やーったやったーやったのたーの!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:53

    初めて聞いた時からかっぱ寿司のリズムだと思ってたわ

    >>3

    まさかこれが真実だったなんてな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:03:18

    >>3

    マジかよかっぱ寿司許せねえ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:03:52

    >>7

    そう言えば見ないなあ

    ガッテン寿司は結構見るけど河童はもう住処を追い出されたのかもな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:17

    かっぱ寿司にあるウマ娘専用席(トレーナー含む)

    ヒト専用席と区別されている!

    なぜなら彼女達の食べっぷりに厨房が耐えられなくなるのを防ぐべく

    調理スペースから分けられているからだ!

    >>7

    家近くはくら寿司、スシロー、ハマ寿司ですわね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:05:54
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:08:23

    いってみようやってみようの方思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:08:32

    わたくしはビーッくビッグビックビックカーメラ!で再生されましたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:08:39

    子供のマチタンを虐待するなんて…かっぱ寿司許せねえ
    ちょっと面接受けてくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:11:22

    ヤッターマンネタかと思った…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:11:56

    >>3

    1人だけ助けてあげたい。綺麗な服着せて美味しいご飯食べさせてあげたい。働いている他の子の前で。他の子の視線が気になるよね?でもダメだよ。僕が助けるのは君だけなんだから。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:13:14

    >>18

    うわぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:17:01

    やーったやったやったったぜ。 投稿者・変態普通のウマ娘 (8月16日(水)07時14分22秒)
    昨日の8月15日にいつもの大逃げのツインテール(中等部)と先日メールくれた糞ローテ好きの鉄のねえちゃん(中等部)とわたし(中等部)の3人で府中にあるトレセンのトレーニングコースのターフで盛りあったぜ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:19:14

    >>7

    極稀に外周りしてたら見かける、入ったことは無いけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:20:51

    >>20

    ネイチャが入ってないやん!

    どうしてくれんのこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:21:44

    YATTA!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:50

    >>23

    女の子が葉っぱ一枚はダメに決まってるだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:39:02
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:46:00

    >>25

    なんやこれ草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています