でもね オレ血液型占いってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:32

    散々いろんなものがハラスメ・ントとして槍玉に上げられてるのにこれが生き残ってる理由がわからないんだよね
    そもそも個人情報というかプライバシーだと思うんだよね
    親しい友人か手術前の医者でもないほぼ初対面の人間との会話でなんで聞いてくるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:09:41

    わかる。
    ぶっちゃけ、血液型占いなんてインチキというのがきちんと証明されてるのに、何でわざわざそんなのをコミュニケーションの一つに持ち出すのかマジでわからない。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:12:40

    おそらくドラキュラだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:12:53

    >>2

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした

    でも…"B型"ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:13:40

    >>4

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞA型‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:15:06

    俺はAB型だぜ。わけわからん行動をして周りを翻弄してやるのよ。

  • 7222/06/24(金) 18:15:41

    >>4

    すまない、A型に間違われるO型なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:16:24

    Rh nullとか言う最高に厨二な血液型ってマジで実在するのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:16:48

    おいおい何か迷い込んできちゃったでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:16:55

    コミュニケーションの一つ、話題振りの一つというのはわかります
    でも…続く「だと思った」「通りで」「全然〇型に見えない」には大なり小なり愚弄が含まれてますよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:17:34

    語録不使用蛆虫って語録使わないことだけでなく文章自体も気持ち悪いやつばっかなの何なんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:18:12

    >>7

    語録もつかえねえ蛆虫は他のカテへ行きやがれッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:19:23

    >>11

    場の雰囲気を汲み取るのが苦手なのだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:19:28

    >>7

    O客さんここは“二次元以外”じゃないんだよ

    語録を使わないなら>>11>>12のような容赦ない愚弄がいくらでも飛んできますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:19:41

    語録の未使用を愚弄するのはほどほどにしておけ…鬼龍のように
    血液型の話題ごときでムキになるのはアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:20:20

    アメリカだったら「生まれつきの血液」で性格を決めつけるなんて殺されても文句は言えねえぞっされそうなのに
    なんでそこは合わせねえんだよおかしいだろジ〇ップ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:20:32

    「その性格だと○型じゃないんスか?」という予測で、当たったら「だと思った」と言えて、外れたら「まあ例外もあるわな……」と言える
    ある意味"無的"だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:21:03

    生き辛そうなのが何人か確認できて悲哀を感じますね…
    血液型なんて所詮簡単には肉眼で確認できない要素やんけ何をそこまでムキになっとんねん
    煽りとかじゃなくて普通に聞きたいんだけどマジでなんで?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:22:03

    >>13

    ふうん 空気を読め…鬼龍のように ということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:23:02

    >>19

    怒らないでくださいね

    おじさんが場の空気読んだ回数なんて片手で数えるほどしかないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:23:47

    すみません 生きづらさを感じてるのは血液型以前の問題ですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:23:53

    >>18

    ここ 血液型占い

    合コンじゃ俺が王様なんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:25:09

    キメラ語録を使いこなすと”猿”がここまで脳に植え付けられていることにハッピーハッピーすら感じるが
    貴重な時間と脳細胞を使って何をしているのか自己崩壊が始まりそうなのがオレなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:11

    血液型で愚弄されて来た経験のない、
    例えばA型の人間にはわからない屈辱が
    我々は脳に植え付けられているんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています