この人って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:26:49

    足が速いのが取り柄らしいけどアキレウス以下なのが悲しいよね。
    他のステータスじゃ比べるまでも無いし。
    zeroランサーといいこの人といいなんでこんなパッとしない英霊わざわざ召喚するのかね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:27:25

    えっちだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:27:51

    6.5章とか顕著だけど現代である程度の知名度があるだけで上澄みも上澄みだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:28:22

    アキレウスがおかしいだけ定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:13

    イアソンの船の破片ガチャとかだと、どの人物も等しい確率で当たるから……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:14

    上澄み中の上澄みと比較して何の意味が

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:46

    じゃあ全鯖はヘラクレスより弱いから呼ぶ価値なしだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:49

    ※アキレウスが強すぎるだけです

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:30:38

    ギルより弱い奴らは全員人権なしかよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:31:37

    超速い騎兵と速い弓兵だと運用法違うと思うんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:09

    さりげないディルムッドへの愚弄にキレた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:28

    円卓確定ガチャで円卓の中でもそんなに強くないモーさん引いた獅子劫さんは無意味であったか‥‥‥

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:34:03

    >>12

    鯖とマスターの相性って大事だよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:27

    魔力供給と相性の問題さえクリアしてればね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:38:51

    アキレウスはシコれないけどアタランテはシコれる、もう既に優位は決まったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:08

    そんなのよりフランケンシュタインとジャックザリッパーとシェイクスピア呼ぶ奴らの方がツッコミどころあるはアポは

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:47

    >>15

    パトロクロス「は?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:44:44

    >>16

    フランケンシュタインはまだわかるぜ

    ステータス強化してかつ燃費がいいバーサーカーの模範みたいなもんだからな

    ジャックはあんな姿とは思わんだろ

    シェイクスピアはわからん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:44:47

    じゃあなんですか?アンリは召喚する価値のないクソ雑魚ナメクジだって言いたいんですか?

    クソ…その通りだから否定できねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:44:57

    >>15

    どっちもシこれるだろうが!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:17

    アポクリファは亜種聖杯戦争がたくさん起きてるせいで英霊の触媒手に入れるのも一苦労らしいしな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:25

    アルゴー船の破片ガチャじゃないっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:28

    >>19

    召喚する価値がない(聖杯汚れるし弱いから)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:58

    アキレウスに次ぐスピードで動けて、近接戦もできるアーチャーだぞ
    普通に破格の性能だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:46:03

    >>16

    >>18

    シェイクスピアはマクベス呼ぼうとしたら作者の方来ちゃったんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:46:12

    アーチャーとライダーでは全然違うのでは・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:46:30

    頭魔術師かよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:47:05

    >>16

    ジャックザリッパーは、あの世界だとハサンは対策マニュアル出来てるので、別の世界有数の知名度持った暗殺者呼ぶって感じ。シェイクスピアはマクベス召喚しようとして失敗、フランは触媒がそれしかなかった。だっけか。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:47:33

    アポのこと言ってるなら召喚者の持ってた触媒がこれ以上貴重なのはなかっただけかと
    訳わからん幻霊に片足突っ込む鯖ランダムで呼ぶよりは大当たりだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:35

    こういうのに乗るべきではないけど

    マスターの魔力量や使用する魔術・財産やコネなどを勘案したら喚べれる限界というのはあると思うよ
    それにどれほど優れた英雄だろうと相性が悪ければ勝てるものも勝てないんじゃないかな
    あと神話の英雄って時点で上澄みじゃないだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:53

    そもそも神代の英霊の触媒だって普通手に入らないんですけどね
    古くからの魔術師家系のツテと莫大な金払ってようやく手元に届くモノなんすよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:50:04

    >>16

    フランはたぶんフランの触媒しか持ってなかった

    シェイクスピアはリア王かなんか呼ぼうとしたら来た帰れこの野郎

    ジャックはおそらく触媒の問題とあの世界のハサンよりは使えるから呼んだ死んだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:50:14

    狙って召喚は難しいからそこそこのサーヴァントを確定召喚するか運任せの下手したら三流以下サーヴァント呼ぶかって話。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:14

    >>18

    暗殺者の英霊かぁ…ジャックよんだろ!


    なんで(迫真)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:03:38

    ジャックって触媒あったんだっけ
    あのドスケベ姉さんとのシンパシー一本釣りじゃないのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:06:38

    >>35

    そもそもどすけべ姉さんは召喚者ではない

    普通に魔術師が(おそらく)触媒で召喚したけど気が合わない&どすけべ姉さんと気が合ったからマスター即殺害

    姉さんがマスターになった

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:08:58

    アキレウスはクソ燃費っていう欠点があるじゃねーかよ戦車重すぎ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:06

    アタランテの姉さんは走り周りながら相手との距離を維持してチクチクしていくタイプの通常攻撃スタイルだから評価しにくいのはわかる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:31

    アルゴノーツでカリュドンの猪退治で一の手柄を挙げた弓兵の時点で上澄み過ぎるわ
    大戦の殲滅向き宝具も持ってるのに何が不満なんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:43

    相手してたのが全員硬かったからね
    ルーラーしかりジークフリートしかり
    ホムンクルス相手には無双してたけどさ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:22

    Apocryphaの亜種聖杯戦争に関しては舞台によって環境変わりまくるのは言われてるしな
    ギリシャならそもそもがヘラクレスの触媒争いで終わるって話だし

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:31

    >>37

    聞いて驚け

    戦車降りた方が圧倒的に速いし消費魔力少ないんだあの人

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:46

    そんな事言い出したら黒陣営はキャスター以外毒矢使い回してヘラクレスガチャしとけってなるやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:11

    >>41

    ヘラクレスは最強だからな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:49

    >>34

    じゃあなんですか!貴方ならハサンとジャックより強いアサシン呼べるって言うんですか?!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:14:31

    >>42

    戦車の突撃力を彗星走法では得られないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:37

    世の中にはロビンフットでトーナメント上ろうした人もいるんですよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:40

    >>46

    突撃力が必要な時に出せば良くね?

    しまっておくと魔力食わんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:21

    >>47

    アレはムーンセル相棒斡旋所の判断だろ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:42

    >>45

    問題

    型月メタ知識なしであの世界の住人として強いアサシンになりそうなのをあげよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:17:10

    >>45

    ジャック呼ぶの自体はおそらくハサンの次くらいの有名人だから間違ってないんよなぁ

    出てきたのがハズレの方だっただけで

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:17:33

    >>50

    そら🥷よ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:18:07

    >>45

    …カーミラはダメなん?いや弱いわ

    李書文とか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:18:38

    単独aで燃費も悪くないし弱ちっい円卓共に比べればまあ当たりの部類では?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:18:39

    ただの近代のサイコキラーに設定盛りすぎだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:18:56

    >>50

    へ、ヘラクレス…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:30

    >>56

    なら最強じゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:51

    >>55

    知名度による信仰補正はトップランクだからセーフ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:58

    ジャックちゃんってゲーム性能抜きでアサシンだとどんぐらいの評価なんだろな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:59

    >>43

    あの触媒、凄いものだよな

    召喚されるのヘラクレスかケイローンの二択だぜ

    どっちが来ても大当たりよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:20:16

    >>55

    名前が割れてないって点ではある意味一番暗殺者らしい暗殺者だし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:20:54

    >>48

    うん、だからあの大戦だと軍勢を散らすのも仕事で戦車必須なの、そもそも空中機動力も戦車ないときついの


    ライダーの宝具としてあるべき乗り物がサーヴァントプラス1並のクソ燃費なのは普通にマイナス点だよ、威力は文句なくてもマスターがいるサーヴァントとして運用するならゴルディアスホイールの方が扱いやすいわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:20

    >>59

    条件ありきでハサン以下のカス(辛辣)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:27

    >>55

    正体不明のアサシンってだけで上澄みも上澄みなんだわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:33

    >>59

    女性 霧 夜 全条件満たしてようやくハサンと同レベルだったはず

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:59

    >>59

    ややクレバーで情報抹消が厄介だけど山の翁の方がプロフェッショナルだしそっち呼んだ方がマシ

    バサジャックならまた別

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:39

    アサシンなら団蔵が小太郎を呼びたいわ
    あいつら便利

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:39

    >>56

    扱えりゃ最強だけど神代の魔力コストと触媒の予算問題が大きすぎる

    そう考えれば近代で魔力コスト少ないだろうし有名な切り裂きジャックはハサン出さないなら有力候補かも・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:54

    世界最高クラスの知名度とはいえ本人の戦闘力はアレ、って点ではドン・キホーテと似た枠かもしれん

    だいぶ失礼だが

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:00

    ゴルディアスホイールって燃費良かったっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:06

    円卓は燃費の割にマウントの一つも用意できない弱鯖の集まりだからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:13

    >>70

    へっぽこ極まるウェイバー君がマスターでも出てるしそれ程消費はしないだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:15

    >>66

    情報抹消はそこそこ厄介なんだよね

    問題はそもそも痕跡を残さず暗殺できるなら

    そんなのいらないってことなんだけどさ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:28

    ミスト範囲が広いから人間狩りするには便利やぞジャック

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:03

    西洋の魔術師にとって極東の数十年しか活躍してない忍者ってよく知らないけど大したことないでしょって思われてそう
    知名度補正もほぼないだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:41

    ぶっちゃけマスター暗殺できるなら過剰な戦闘能力いらないし……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:52

    >>70横からだがウェイバーマスターであれだけ多用できるのは結構燃費いい方なんじゃないか?確かだいたいは自前で賄ってたとか言ってた気がするし

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:58

    あれイスカンダルが結構無理して魔力出して戦車維持してたとかじゃなかったっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:28:01

    >>75

    アサシンの語源のハサンの初代があれだけ強いならニンジャの初代もそれ相応に強くてもいいのでは?と思わないこともない

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:28:12

    >>75

    でも外人ってニンジャ好きやん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:29:17

    >>76

    ところでマスターを暗殺したアサシンなんですが…

    HFのハサンとエクストラでほぼ反則の書文くらいしか思いつかなかったわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:35

    >>81

    仕方ないだろ、なんかマスターがアホみたいに強いケースが例外として多々存在するんだから!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:40

    >>75

    個人の忍者はそこまで知名度ないかもだけどニンジャは知名度かなりある方でしょ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:01

    >>81

    亜種聖杯戦争だとハサンが暴れすぎてそれぞれへの対策出回った結果今は呼ばないらしいんで多分どのハサンもマスター暗殺した事あるんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:59

    >>75

    そもそも極東鯖を冬木の聖杯じゃ呼べないし

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:22

    >>70

    燃費良いとは言われてないが基本常時展開で回してるから扱いやすい部類だと思われる

    自分の貯蔵魔力で補ってるって言われたのは王の軍勢だし

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:30

    >>25

    そもそもこれってマクベスを創作による架空と知った上で呼ぼうとしたのか?

    非実在の存在ってよくて幻霊に他のを混ぜ混ぜした例外でもないと召喚出来ないよね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:58

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:35

    ジャックザリッパーは名入りナイフ(レプリカ)有れば呼び出せるから触媒安くて知名度高くて便利なんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:39:19

    >>89

    それはお前だけじゃ!!!!舐めんな!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:40:15

    >>70

    多分ライダークラス自体、騎乗関係なら魔力消費抑制とかあるんじゃないって気がする

    でないと本来1週間以上かかる聖杯戦争なら魔力尽きるやろってライダー多いし

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:40:33

    >>87

    ナーサリー…

    非現実の存在(例えモデルすらいなくても)でもちゃんとした英霊として出てくるよ

    魂や情報のコピー品がサーヴァントだからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:40:58

    >>87

    マクベスのモデルになった王は存在するってまあ、別の作品だけど聞いたことがある。元々は悲劇じゃなかったけどシェイクスピアが悲劇にしたって。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:41:22

    >>12

    円卓が下限でもそれなりに強いのが揃ってるからなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:41:42

    >>87

    型月マクベスには新宿的にモデルが存在するっぽいから「ドン・キホーテ」みたいに単独サーヴァントとして成立する余地はあると思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:41:48

    >>89

    普通の人に出来ねえことをやるな!

    触媒にいくら金かけてると思ってる!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:42:21

    円卓ガチャ
    アルゴー船ガチャ
    あとなんや

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:43:08

    >>97

    普通にやるとハサン確定アサシンガチャ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:43:16

    型月世界で忍者が海外で知名度あったかって地味に気になるな
    NARUTOみたいな忍者モチーフ人気漫画があの世界で出てたのかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:43:25

    >>97

    神殿の柱ガチャ

    触媒なしガチャ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:43:52

    >>97

    召喚者ガチャ

    自身を触媒として相性の良い鯖を呼び出す

    5次のメデューサーというぶっ壊れ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:43:55

    十二勇士ガチャできる触媒ってありそう?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:10

    >>101

    召喚者がガチャをしてるとき

    サーヴァントともマスターガチャをしている

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:52

    >>102

    アーヘン大聖堂とか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:46:12

    デュランダル有れば歴代のデュランダル持ち主ガチャ出来るんじゃね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:46:20

    アタランテを召喚して林檎を餌に徒競走して勝って愛でたいだけの人生だった
    子供好きだけど育児に向いてない悲しみ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:46:37

    >>94

    銀腕ないベディヴィエールってどのくらいの強さなんだろうか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:47:19

    >>50

    ワイならヤマトタケル呼ぶわ

    クマソ暗殺しとるしいけるやろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:47:23

    円卓ガチャが一番弱いかな魔力食う割に性能低いのが召喚される

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:47:55

    >>108

    神霊だね?

    出禁です

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:48:54

    そも日本鯖がほとんどの舞台で出禁だからな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:21

    >>107

    並みのサーヴァントレベルってとこかな?知名度はそこそこあるし

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:52

    >>63

    あくまで解体聖母が全条件満たして並のザバーニーヤくらいってだけだから…

    暗黒霧都(視界奪う、直感ないと方向感覚も狂う、敏捷ダウン、マスター相手ならスリップダメージ)

    は結構強いから女相手ならハサンよりはやや上…と思いたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:51:32

    >>111

    日本人なら先祖ガチャじゃない

    俺なら祖先の源為朝をアーチャーで呼び出せればな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:51:33

    >>113

    その有利なフィールドを作れて暗殺失敗はどうなの?っていう問題もある

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:53:09

    >>114

    その血筋なら頼光、義経が呼べるやん

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:56:14

    姉さんは戦力的にはともかく性格の折り合いが非常に悪いのでよっぽど相性のいいマスターじゃないと早々に関係が破綻しやすいのがなぁ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:37

    >>115

    いうてモーさんみたいに魔力放出で消し飛ばせない奴ら殺せるし

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:01:09

    >>115

    相手が悪いよ相手がー

    霧を吹き飛ばすほどの高出力の範囲攻撃放出できる奴なんて一部だし

    世界最高レベルの呪い耐性が相手になるしよぉ

    魔力供給すらできない文字通りの一般人をマスターにするハンデ受けながら頑張った方だと思うぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:03:33

    >>117

    まあ基本狩人だし戦力として運用するならそんな不備ないと思うぞ


    願いと自分のあれこれに突っ込んで深い関係になるなら難しいが

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:02

    見た目子供でも全盛期がその時代ってだけで中身おっさんだろで普通に殺しにかかるし
    弱肉強食が基本だからある程度の一般人への巻き込みも飲み込んでくれるだろうし
    子供が愛される世界が願いに対して聖杯でもそれは無理じゃね程度の苦言ならスルーしてくれる
    普通にコンビ組むならそんなに精神面で問題に発展しそうなケースが思い浮かばない

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:51

    それまでヘイト買ってたセミラミスがその願い無理じゃねと切り込んでも言葉荒げる程度で済ませてる辺り寛容よね
    まぁあれはセミラミスが柄にもなく下手に出てたのもあるが
    あとシロウのフォロー即座に入ったし

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:50:19

    >>104

    イタリアの狂えるオルランド系の物ではないドイツ・フランスを触媒にしたら

    カール大帝側の真面目な方が呼べそうだな


    まあそもそも狂えるオルランドだとオリヴィエ、テュルパン、オジェ辺りが厳しいのだが

    ローランもだけどリナルドなんかはメインのエイモン公の四兄弟と狂えるオルランドが全く違う別物だしね

    もしかしたら現存する儀礼用のフランベルジェで召喚出来るかも

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:35

    あの世界聖杯戦争が割と高い頻度で起こってそのための触媒争奪戦もすごいことになってるから一流の英雄の触媒を確保するのは難しい(というかそうでなくても神代の英雄の触媒なんてほとんど残ってないしクソ高い)からアタランテの触媒だって手に入れるのは相当大変なはず
    ジャック フラン シェイクスピアは比較的触媒を用意しやすかったと考えられる それでも超高いはず

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:03

    アトランタ自体は中の上か上の下ぐらいのサーヴァントだから全然あり。
    問題は上の上のアキレウスがいたこと。
    でも同じチームだからべつにそこまで問題でもない。

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:12:10

    曇らせられるのもいいけど純粋な活躍が見たいので東出先生お願いします

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:12:14

    見た感じ円卓に比べれば相当マシな鯖というところだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:22:06

    そもそもアルゴノーツってだけで大当たりだと思うの

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:20

    >>19

    聖杯汚染されるし本当に呼ぶ意味無い奴来たな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:29

    アルゴノーツも大概ピンキリよ
    まともな武勇の逸話がある奴は上澄み
    アタランテみたいに主役になる物語があるならそれはもう文句なし
    それ以外の誰かの付属品として名前がちょこっと上がるだけの奴の方が遥かに多い

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:12:43

    ジャックザリッパー 正体不明が強みであって、 実際は非戦闘員の娼婦を数人殺しただけじゃねえか。ってゴルカム理論結構好き。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:35

    性格面で良くどうこう言われるけどジャックなんて全サーヴァントと比べても例外中の例外だし異聞帯もイレギュラーすぎるし大分理不尽な評価だと思う
    ここまで特大の地雷と遭遇したサーヴァントなんてそうそういないだろ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:40:34

    >>131

    だけど正体不明ならいくら盛っても良いよな!するバサジャック理論も好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています