ここだけ怪異が集うスレ リバース

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:26:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:27:37

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:27:47

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:27:58

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:28:12

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:28:23

    星空

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:28:44

    ほしゆ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:28:49

    捕手

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:00

    捕手

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:07

    \ホシュ!/\ホシュ!/\ホシュ!/\ホシュ!/\ホシュ!/\ホシュ!/\ホシュ!/\ホシュ!/\ホシュ!/\ホシュ!/\ホシュ!/\ホシュ!/

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:12

    募集

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:37:07

    立て乙やで〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:38:33

    立て乙です!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:41:41

    \タテ/\オツ/\デス/

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:42:43

    名称:なし
    生息地:棄てられた廃屋
    食物:ちいさないきもの
    性格:好奇心が強い
    形状:クモのむれ

    廃屋に集まった蜘蛛の群れが集団で一つの意識を持つに至った怪異。
    糸つながりの能力により電線からインターネットに接続して、怪異の掲示板に書き込んでいた。

    力を強くするために、人間に畏れられる都市伝説になろうとする。
    その矢先に、なにかに目をつけられて食われて消滅。
    インターネットに残っていたこの怪異についてのウワサも、記録のほとんども消えてしまった。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:46:35

    >>15

    かなしい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:14

    名称:老人火
    生息地:雨の夜の山
    食物:不要(手慰みや真似事で何か作る事はある)
    性格:のらりくらり
    形状:怪火(焚火の炎部分位のイメージ)と老人

    奇談集『絵本百物語』に描かれていた怪異
    雨の夜に山に現れ、雨なのに消えない謎の火と老人が人を驚かすという現象
    火が本体なのか老人が本体なのか…聞かれても「はせさて、そりゃああっしにもわかりやせんなあ」と笑って誤魔化すだけだろう

    雨が止めば、夜が明ければふっと消え…雨の夜が来れば現れて人を驚かす
    条件が満たされている時だけ存在するタイプの怪異
    良くも悪くものらりくらり、風の吹くまま気の向くままにどこかの山に現れる

  • 18病魔22/06/24(金) 19:23:07

    名称:病魔
    生息地:廃神社
    食物:人の精気
    性格:おだやか、臆病
    形状:短髪の若い女。若草色のジャージをよく着ている

    病そのものが魂と肉体を持ったもの。
    健康な男性の夢に現れ、えろいことをして精気を奪い、病気にする。
    (注:サキュバスではない)
    数百年前から人間に紛れて生きている、社会適応型怪異。
    今は人のいなくなった神社に住み着き、そこの巫女のふりをしている。
    人間そっくりの肉体を持ち、住み処を持ち、社会的な立場を持ち、会話も可能であるため、人間のほとんどは彼女を怪異だと見抜けない。
    趣味は食べ歩きと映画観賞、神社の掃除。
    駅前のネカフェに入り浸る姿がよく目撃される。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:27

    名称:星空ゆめの

    生息地:ネットの海、学校

    食物:炎上した人間の負の感情など

    性格:小悪魔系妹属

    形状:誰かのアバター、どこにも存在しない学校の生徒


    その正体は炎上したVチューバ―のアバターに怨念を宿したもの

    私は悪くなかったのに、私は何もしていないのに、私ばかり悪く言わないで

    そう言った感情が渦巻き形を成し、ネットの海にサイトを作った

    どんな相談も聞いてくれる深夜0時にのみ接続できるサイト、そこにいるアバターが星空ゆめのである

    願いを叶えましょう、代償がどんなものになるかは知らないけれど

    そうして有名になっていった時、どこからか噂ができた

    学校に住む幻の生徒、その噂が星空の噂と合併し、一緒になった結果、星空は学校に実体化できるようになった

    そのためか合併前は人間全てが憎くて仕方がなかったが、現在は人間の中にも色々いるという判別ができるようになった


    3つのチャンネルを持っており、一つは男性V、一つは女性Vのわかりやすいチャンネル。

    最後は星空ゆめのとしてのチャンネル、内容は特に変わりなく、一般的なので普通にファンがついている

    ただし、嫌な感情を画面越しで食べられているが


    一人称:ボク

    二人称:キミ

    ななめーかー自由に組み合わせてみてね。

    合わないパーツもあるよ!

    ・鼻は色変えで赤い化粧がつきます。

    ・口の色変えでうっすら紅がつきます。

    ・眉毛は色選択で高さを変えられます。

    ・一部の耳の色は耳の毛並みパーツを使うことで髪色に寄せられます。

    ・一部パーツを除いて位置調整できます。パーツによっては可動域が広いのでランダムおすすめできません。

    × 自作発言 二次配布 商用利用

    ○ アイコン・TRPGの立ち絵などでの使用 TRPGなどのプレイ動画での使用 メーカー画像を参考にした創作キャラ作り・二次創作 加工・加筆修正 ブログなどで紹介する際はメーカー名の記載をお願いします。

    要望などあれば #ななめーかー要望 で呟けば見るかもしれないし見ないかもしれない。

    ▼ 更新

    8/31 パーツの色味調整・パーツ追加。

    9/02 パーツ追加。

    9/06 一部パーツの可動域変更。
    picrew.me
  • 20異邦人22/06/24(金) 20:14:35

    名称:異邦人/×××
    生息地:極寒の地。現在は日本の屋敷に居候中
    食物:生物の生体エネルギー
    性格:受け身
    形状:成人男性。細い。ヒールをはいている

    異国の吸血鬼。とある事情により日本に逃がされたワケアリ

    とある一族の話をしよう。
    吸血鬼にとって、同じ吸血鬼の血は不味い。誰でも知っていることだ。しかし、その一族の中からは稀に極上とも言える血を持つ吸血鬼が生まれてくるのだという。
    それは大抵強い力を持っているから、抵抗の意志がなくなるように大切に大切に教育する。ゆっくりゆっくり洗脳して、大きくなったら催眠状態にする。これでそれが死ぬまでの間、一族は餌に困らない、というわけだ。
    彼も1000年以上も前にそのように生まれたけれど、一人だけ味方の吸血鬼がいた。良心の呵責に堪えかねて、催眠を解いて逃がしたんだ。行き先は異国、日本という国。極北に住む一族からは想像もしない土地だった。

    逃げたあと、彼はどうなったか?
    さあ、それは知らない話。洗脳とか抜きに根は優しいから、そこで助けてくれた同族に血を提供しているかもしれないな。一時的に味覚も付与されるしね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:41

    名称:マリウス・クロムエル

    生息地:とある日本の洋館

    食物:血

    性格:おおらか

    形状:人間


    その昔、宵闇と共に生きていた吸血鬼の一族の一人

    血液以外の味覚がなく、日光に弱い

    聖なる日にも弱い、しんどい、銀製品は大丈夫


    誰も殺してなどいなかった、誰も悪いことはしていなかった

    されど人間は声高に叫ぶのだ「吸血鬼を殺せ」と

    良き隣人であったはずの彼らが刃を向け、我らの同胞は死んでいった

    人間とお茶をするのが好きだった友は嘆き悲しみ、ひとりでに姿を消した

    人間に料理を振る舞うのが好きだった友は怒り狂い、人間を憎しみ殺し狂いながら消えた

    俺はそのどちらにもなることはできなかった、ああ、友よ

    愚かな俺を許してくれ、それでも俺は未だ人間と共に歩めると勘違いをしてしまうのだ

    たとえ、真に分かり合うことができずとも、たとえ、味の感想を共有できずとも

    それでも、我らは友足りえるのだと、そう思ってしまうのだ


    久しぶりに会えた同族は、優しい香りと共にいた

    https://picrew.me/image_maker/28750/complete?cd=VCr2rpGDys

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:35:19

    >>18

    いつみてもニッチな性癖が集まってる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:15

    名称 :魂食(こんじき)
    生息地:どこかの一軒家(庭付き)
    食物 :霊、怪異、魂、その他一般的な人間用食物
    性格 :大雑把
    形状 :人型

    物理戦闘力:100
    お祓い耐性: 4

    彷徨う魂や悪霊、霊障やお騒がせ怪異などを主食とする怪異。
    その在り方に由来する名前に掛けて、髪色、瞳、装身具等、色んなものが金色。
    ……なのだが好きな色は金色ではないらしい。

    普段は一般的な人間と同じ姿で生活しており、そこそこ広い庭付きの家を持っている。
    先日「怪異や霊が根元に埋まっている植物は、そうでない植物よりも綺麗な花を咲かせるのか」
    ……という疑問を解消する為、幾つか植物を植えた。なお今のところ違いはないとのこと。

    生えている角はよく「邪魔だから」とへし折る。折れても痛みはなく、また魂や霊などを食べれば再生する。
    銃弾を難なく避けられるレベルで直接戦闘に強いが、何の変哲もない塩に負ける程お祓いに弱い。
    お陰でそこそこ料理が出来るものの、いずれも塩気の薄い味付けとなる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:15
  • 25異邦人22/06/24(金) 22:14:09

    >>20

    忘れていました!

    使用したメーカーさんはこちらです!

    おにいさんメーカーキャラクターデザイン向けのメーカーです。

    いろんなお兄さんが作れます(多分)暇なときにでもどうぞ。

    ひたすら好みのお兄さんを作るもよし、このメーカーを元にオリジナルキャラクターを作成するもよし。自由に遊んでください。

    〜していいこと〜

    ・メーカーで作成したおにいさんのイラストを描く

    ・リメイクしてオリジナルキャラクターにする

    ・おにいさんメーカーで作成した画像をアイコンに使用する(ただし、アイコン向けのメーカーではありませんのでアイコンには不向きです、ご了承下さい)

    ・原型がなくならない程度の加工(反転、トリミング、色調補正)※非推奨

    〜禁止事項〜

    ・おにいさんメーカーで作成した画像イラストの自作発言

    ・おにいさんメーカーの画像をトレス

    ・おにいさんメーカーで作成した画像の二次配布

    ・おにいさんメーカーで作成した画像の商用利用

    ・クレジットを消す(トリミング等でクレジットが見えなくなってしまう場合は必ず、お兄さんメーカーで作成した画像とわかる表記をお願い致します)

    ※自作発言予防のために背景にクレジットを入れさせていただきました。

    ※一部素材を削除いたしました。【魔法使いのローブ】のイラスト素材を扱った画像の使用停止をお願いいたします。

    Twitter

    絵垢→@bwz_00

    雑多垢→@sooooosau
    picrew.me
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:31

    こんなに顔がよかったり色々背負ってたりするのに話してることが飯の話なの草

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:12:35

    >>26

    曇らせは望まれていないっぽいから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:09

    >>27

    ちょっとくらいいいのかなと思いつつものうちの子曇ったところでそういうこともあるよねって言いそうだしなぁ…

    という気持ち

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:33

    名称:黒コート
    生息地:日本内のどこか
    食物:妖気、人の食べ物
    性格:気まぐれ
    形状:人型
    物理戦闘力:96(+??)
    お祓い耐性:80

    ここ最近生まれた怪異。形状はまだスレ内で出てきたことがない為不明だが、黒いコートを着ていることは確実。
    かなりの戦闘好きでよく付近の暴れ怪異を狩っている。料理はまずまずの上手さ。怪異の元ネタは途轍もない程大きな影響を与えるらしい。+??は今まで暴れ怪異から奪い取った力である。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:49:21

    名称:なし
    生息地:どこかの広くて住心地の良いサーバーのHDDのなか
    食物:インターネットの色んな情報
    性格:好奇心が強い
    形状:なし

    蜘蛛の群れの集団から生まれた怪異が食べられて消滅した怪異が、
    インターネットに残っていたわずかな記録をバックアップとして新しく生まれたすがた。

    虫からバグとしての存在に変化していて、実在しないインターネットの中に巣を張る存在になった。
    怪異としては力が弱すぎて実体を持てないので、力を強くするために、
    インターネットに横たわる人々の恨みつらみをリソースに祟り神として実体化しようとしている。

    はずだったが、クックなパットにハマッてレシピ集めと料理のレビューをリソースにしはじめた。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:17

    >>30

    かわいい…

    というか方向転換がすさまじい

  • 32異邦人22/06/25(土) 23:13:13

    タイミングを間違えたなー…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:14:30

    >>32

    そういう時もあるさ気落ちするな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:42

    >>30

    可愛い……

  • 35転載【都市伝説まとめ】22/06/25(土) 23:19:02

    (ギャグっぽくなってしまったので、よろしくない方向性でしたらスッと削除しますゆえご指摘ください)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:23

    >>35

    めっちゃ好きです

    お前かよ、お菓子食いやがったヤツってなりました

  • 37転載【都市伝説まとめ】22/06/25(土) 23:23:14

    >>36

    わぁい、許された良かったー ありがとうございました

    こういう転載する怪異もいるよ的な扱いでちょこちょこ参加できればと思いますー

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:57

    >>37

    むしろ雰囲気出ていいと思います~!

    こういうのすっごい素敵ですし

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:32:00

    SSっぽいの書いたんですがここにおいて大丈夫ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:24

    >>39

    いいと思いますよ!

    見たいです

  • 41マリウス・クロムエル22/06/26(日) 19:55:05

    >>40

    ありがとうございます

    ダメだったら消しますね


    苦しかった悲しかった寂しかった

    誰もいない我が屋敷はあまりにも広すぎる

    されど、俺が死を選ぶことは遠すぎた

    愛する友よ、どうか生きていてくれ、いつかまた出会おう

    そう願ってもう数えることさえやめてしまった

    あれから何年たっただろうか?悠久の時を生き、血を啜る俺には何もわからなくなっていた

    ただ、残された同胞の薔薇と、友が愛した屋敷だけが俺の形を作っていた

    それでも、それでも、夢を見る

    夢を見てしまう

    人と怪異が手を取る未来を、いや、我が同胞と少なくとも友好と築けるものを

    きっと、いつか、また、この屋敷でお茶会が開けることを

    友らが愛した屋敷に、活気が戻ることを

    誰かが置いて行ったぱそこんというものが独りでに光る

    覗いて見れば怪異が交流をしているではないか

    ひとときの癒しを求め、乾きを埋めるために、手を出す


    それが新しい思い出を作ることになるとは思いもしなかったが

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:32

    異邦人さんどうなるんだろうってドキドキしてワクワクしちゃう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:46:18

    あわわわわ、油断してたら大事件が! こういうイベントはどうするべきかと見守るべきかとドキドキしてます

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:50:31

    今更ながら関西弁ちゃんの設定について貼り貼り。

    〈名称〉半怪異半人(怪異としての種族は猫又)
    〈名前〉猫柳 緋夏(ねこやなぎ ひなつ)
    〈生息地〉現在はとある日本の屋敷に居候中
    〈性格〉物事の許容範囲は割と大きいが、許せないことはとことん許さないタイプ。そして猪突猛進で一度決めたことは捻じ曲げたくない。意地っ張り。
    〈ちから〉物理は37とまあ弱い。半怪異なので悪しからず。
    お祓い(そもそも怪異であるし、自分にも攻撃は入るので諸刃の剣)も23とひっくい。多分お父さんの血をそこまで継いでない。
    耐性自体は半怪異なので高い、ハズ……あとで補正付きダイスを振ろう。
    〈形状〉人。パーフェクトヒューマン。その手の人でも見違えるくらいには人。
    〈追記というか蛇足というかの設定〉通っている学校の生徒会長で、行動力が高いことに定評がある。さらに、友人が変人なことでも定評がある。(拾い食いする子とか)
    一応半怪異なだけあって、怪異としての能力は秘めている。怪異化すると、強さが増す代わりに知性・理性が失せる。
    ちなみに寿命はかなり眺め。

  • 45異邦人22/06/27(月) 23:53:50

    ちゃんと助かるのでー
    ゆるーくお付き合いいただけるとありがたいです。続きは明日に

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:15

    >>44

    眺め、じゃなくて長め、でした……すいません


    これは猫又化したひなつちゃん。

    鋭い爪とか生えてたりするけど、マジで知性・理性のない猫なので敵と味方も構わず攻撃する。

    人〈?〉であるときの記憶もないし、敵対する人がいなければ毛づくろいする。


    お借りしたメーカー様

    Picrewの「妙子式2」でつくったよ!
    妙子式2✨💃妙子式おんなのこバージョン2🕺✨

    前のやつの絵柄が古くてつらいので作りました。内容は前回とあまり変わりません。好みの女を作ろう!!

    ◆パーツは順次追加予定ですが飽きたら辞めます。

    ◆作者の趣味によりパーツや色に偏りがあります。

    ◆組み合わせによってはおかしくなることがあります。

    ◆横髪を消すと高確率でハゲるのでおすすめしません。

    ◆肌色変更は一生実装されません。ごめんなさい。

    色々と永遠に試運転。

    ───────────

    4/28 けもみみ、服など少し追加

    1/31 手追加

    1/26 公開

    ───────────

    【してもよいこと】

    ・SNS等アイコンへの使用

    ・加工(加筆、反転、色調整など)

    ・TRPG等での使用

    など。

    【禁止事項】

    自作発言、トレス、商用利用など

    定期的にタグ見てるので要望などありましたら気軽にツイートしてね😎参考にします。

    ◆前のやつ→https://picrew.me/image_maker/196270
    picrew.me
    #Picrew #妙子式2

    >>45

    助かるのか〜良かった〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:04:28

    >>45

    やった~!

    じゃあ不安そうにまってるマリウスのSSを脳内に書いておきますね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:29:09

    >>46

    ハピエンが一番ですからね!


    >>47

    み、見たい…

  • 49マリウス・クロムエル22/06/28(火) 21:58:07

    >>48

    みたいと言われたので出力しました


    深い後悔が湧き出る

    もしも、もしも、俺がその場にいれば

    いや、そもそも俺がそこにいれば

    どんな事情があるかは知らぬ、知らなくていい

    されど、同じ同族だとそれだけで俺はいなくなって欲しくないと願う

    記憶の中には今も鮮明に、愛しき友の姿がある

    嘆き悲しみ、俺にただ一言

    「どうして彼らと共に居れると思ってしまったのだろうか」

    そう呟いて行き先も告げずに消えてしまった

    あの時の赤い瞳を忘れることはないだろう

    どうすれば、止められたのか

    考えても考えてもわからない

    「俺はいつも気づくのが遅すぎるな」

    あの時も、俺がもっと早くに気づけば止められたのやもしれん

    友に誇りを失わせるような道を選ばせずにすんだやもしれん

    とはいえ、夜が明ければ我らは弱ってしまう

    そんな我では力にはなれぬだろう

    「気休めだが、何もしないよりは気がまぎれるかな」

    己の血液を媒介としたまじない

    無事に彼が帰ってくることを祈って

    「紅き月が彼の者を道行きを照らすことを、我は祈る」

    どうか、帰ってきてくれ

  • 50異邦人22/06/28(火) 22:42:52

    終わりです。あっさりしすぎましたね…

    異邦人の名前はノート。北欧神話における夜の女神です。助けた味方が、夜明けが訪れるようにとそう名付けました


    怪異は建物の形をしていて、そばまで寄ってきた人間・怪異をとらえて大きくなるタイプです

    屋敷中を探し回ってカギを見つけ、玄関の南京錠(破壊不可)を開け、さらに最後の条件を満たさなければならないので割と強力


    >>49

    ありがとうございます!

    わーい、大切に思われてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:51:31

    >>50

    いいと思います!

    長くなりすぎてもアレですし、何より綺麗ですし!

    マリウスは異邦人さんのこと大切に思っていますよ

    なんなら猫柳さんのことも大切に思っています

    だって、お二人のおかげで独りぼっちじゃなくなりましたから

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:21

    >>51

    ありがとうございます。安心しました

    孤独が嫌いな吸血鬼…いいですね…

    ノートもマリウスさんのことは大切に思っています。閉じ込めない同胞、彼以外では初めてでしたから

    あと心配だと態度で示されて結構嬉しく思っています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:27

    >>52

    長い間独りぼっちでしたからね…もう孤独には戻れないんですよ

    マリウスは結構素直な子です

    残り二人の友人はだいぶ癖強いので、他の同胞からはなんであいつらつるんでるんだ?って思われてました

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:59:04

    ゆめのちゃんくん、当初の方向と変わったなぁ…
    主に料理のダイス目のせい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:49:24

    うちの子の噂話みたいなのもまとめてみたいな
    やる気があればだけど

  • 56転載【都市伝説まとめ】22/07/02(土) 14:06:26

    ちょっと長文気味のやつを投稿させて頂きました

    まとめきれずに申し訳ない


    >>55

    掲示板形式じゃなくても色んな形で怪異の噂とか表現する方法あると思うので

    書きやすい感じのやつにすればよいかと思います ぜひぜひ興味あります読みたいです!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:51:10

    >>56

    ありがとうございまーす

    掲示板形式以外だとどんな形式が面白そうですかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:05

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:50:12

    チェーンメールみたいな、独特の文体いいですね
    こういう噂話形式好きです

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:41:23

    >>59

    ありがとうございます!

  • 61異邦人22/07/03(日) 20:19:10

    よく覚えていなかったところは
    ヴィンランドとノルマン人のイングランド征服です

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:05

    マリウスの友人(すでに消えた)は二人いるんですが、そのうちの片方がサドです
    貧血状態になってる人間を見るのが性癖のやべーやつでした

  • 64猫柳22/07/04(月) 18:09:36

    >>61

    めっちゃ長生き……

    >>63

    おおっと?

    おやばな方ですね……

    >>51

    脳内猫柳ちゃんが喜んでます

  • 65異邦人22/07/04(月) 18:17:50

    >>62

    >>64

    長生きですよー!

    まあ記憶はかなり抜け落ちているんですけどね

    印象に残るような鮮烈な出来事もなかったし

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:55:10

    >>64

    ヤバイ人です、でも、同時に人にお茶を振る舞うのが好きでした

    わーい!猫柳さんに喜んでもらえました~!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:03:52

    下駄をはかせたらとんでもねぇ数値出してしまいましたわ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:09:59

    あるある

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:22:46

    まぁこれ大きい出目出たら面白いなーって思ったのも事実なんですが

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:33:37

    たまに「え、今出るの?」みたいな数値が出るから面白いですよね、ダイス
    (焼き加減のダイスで最大値出した奴並感)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:39:58

    >>70

    あれはおもしろかったです

    本当に…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:40:03

    ゆめのちゃんの乙女回路が大回転してしまいました

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:38:09

    >>72

    かわいい

  • 74異邦人22/07/07(木) 22:40:22

    無差別口説きマンになってしまった

    違うんだ。本当にそう思っているだけなんだ。からかっているとかではないんだ


    >>72

    ごめんね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:45:24

    >>73

    元来、人への怨嗟から生まれたからね…純粋な好意には弱いね…

    >>74

    だからこそ、質が悪いというか、ゆめのちゃんにクリティカルヒットというか…

    あ、中の人は楽しんでるのでOKです。可愛いですよね、普段余裕そうな人がうろたえてるところ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:33:21

    マリウスお前はもう紅茶だけ入れてろ

  • 77異邦人22/07/10(日) 07:05:16

    まさかのダイス結果で驚いたんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:26:33

    異邦人さんのスペックがどんどんおかしくなってて草

  • 79異邦人22/07/11(月) 18:29:25

    ちょっと自分でも困惑してる
    ダイス振るの控えようかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:14:11

    >>79

    ピアノ弾いたらすごいメロディ奏でそうなイメージあったから割と解釈一致な感じです

  • 81異邦人22/07/11(月) 21:03:19

    >>80

    ありがとうございます

    今振ったダイスで打ち止めのはず…

    戦闘力ではないけどかなり盛ってますねー…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:45:34

    ゆめのちゃん通常運転に戻りました

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:15:27

    本スレ怪異の子供生まれてるのおもろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:46:11

    マリウス多分、棺桶の中で熱中症になって生死繰り返してます
    本人の知らない間に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています