残酷なマンガやアニメに気をつけよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:28:14

    同じような残酷な存在が寄ってくることがあるんだ

    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:28:55

    もしかして今サド看守やヤクザやロボが家に向かってきてるんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:01

    ふぅん つまりマネモブは全員猿世界に送られるということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:51

    雑を超えた雑な表現

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:30:06

    ふぅん、この掲示板に群がるマネモブのことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:30:34

    シャノンちゃんならいくらでもすり寄ってきてええでブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:30:45

    あの…自分エロ漫画いっぱい読んでるんすよ…
    痴女が近寄ってもらっていいっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:30:47

    いやだ
    同じような存在が寄ってくるならタフよりToLOVEるを読みたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:31:18

    マジレスすると偏見を超えた偏見
    というかもうすでに狂気の沙汰ですよね
    ◇このコラムの目的は…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:31:28

    うえーっ こ、怖いよー

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:31:35

    でも鬼龍おじさんがそばに来てくれたら正直嬉しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:31:35

    馬鹿じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:31:38

    ふうん、マネモブは近い内鬼龍のような迷惑おじさんに振り回されるという事か

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:31:50

    ふぅん 猿漫画キャラクターによる"訪問・ラッシュ"ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:32:24
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:32:38

    残酷な描写を見て触発されるなんていうやつは元々異常なやつっス アニメや漫画のヘイトコラムだと考えられる まぁ全く影響されないとは言わへんけどそれでも実行するやつはやっぱり異常者やからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:32:47

    うああああマネモブが練り近寄ってる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:00

    じゃあエッチな漫画とかを好きになりすぎれば
    エッチな存在が近くに現れてくれるってことスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:03

    なんだぁ こんな時間に来客k

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:44

    フゥン
    俺のとこには死神医療チームがドリフトしながら来るって事か

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:55

    >>13

    私は叔父に狙ってた女を取られた過去があるんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:34:10

    >>15

    ふうん ワシ・ラッシュということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:11

    ふうんタフを読むとマネモブが近寄ってきてエロ漫画を読むと性欲猿が近寄ってくるということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:37:39

    >>18

    はい!種付けおじさんが家まで来てくれますよ(ニコニコ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:38:58

    つまり ロリものを読めば…ということか
    おおおつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:39:04

    もしかして全国のちびっ子達に無惨や兄上が寄ってきてるんじゃないすか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:41:06

    >>24

    俺はジェンダーレスだぜ

    女も種付けおじさんも平等に凌辱してやるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:41:38

    こいつはウケるぜえ
    自分はブサイクな種付けおじさん面のくせしてメスブタが来ると思ってるバカがいるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:42:20

    >>25

    竿が寄ってくると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:42:23

    もしかしてそのコラムを描いた人はアルミホイルヨッちゃんなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:48

    まあ鬼龍や悪魔王子ならなんやかんや帰ってはくれそうやからなブヘヘへ

    はうっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:49

    Twitterでも見たんだけどスレ画がどこで掲載されてたのか知らないんだよね
    教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:44:09

    ふうんつまりロリコン漫画ならロリコンが家に来るということか
    おいっ今すぐロリコン漫画買ってきてくれっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:31

    >>33

    お…お前ロリコンをどうする気なんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:42
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:47:18

    >>33

    ちいっ

    なんだってこんなところに頂点捕食者がいるんだよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています