藤丸、筋トレについてアドバイスを貰えないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:28:39

    何かあった時のために僕も身体を鍛えておこうと思ってね

    それなら俺より適任がいるよ、一緒に行こうかカドック

    お待ちしておりましたぞムァスタァァァァァ!!…おや?そちらの方は…

    やあ、今日も来たよレオニダス
    それと今日はカドックも連れて来たんだ、身体を鍛えたいならここが最適だと思ってね

    なるほど…それでは今日も始めましょうか!
    マスター!カドック殿!筋肉!筋肉です!筋肉は全てを裏切りません!

    (本当に僕もここで鍛えるのか…?見るからにスパルタ指導な気がするんだが…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:30

    カルデア筋トレ部のトレーニングに普通についていける藤丸にドン引きするカドックはいる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:30:42

    スパさん『マスターはこれを付けられて素手で壊して脱出できるぞ』

    (手枷を見せながら)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:31:07

    あーダメダメ
    これだとぐだだけじゃ飽き足らずカドックま細マッチョのドスケベボディになっちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:31:30

    一般職員でも力を合わせたらデミサーヴァントを押せるくらいにはなれるからな
    みんな死んだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:32:59

    >>5

    人の心

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:38

    やっぱりキツそうだし戦闘においてサーヴァントに手も足もでない魔術師が筋トレしたところでって冷めようとしたときに蘇る躍動の記憶

    走 り 出 す そ の 理 由 が 

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:42:20

    (よく見たらキャスターが何人かいることに気づいたカドック)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:52:14

    人種の差で、いざ鍛えたらぐだ男より遥かにムキムキになりそうなカドック

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:24

    >>8

    ある程度、物理で応戦できれば非常事態でも応戦できるからなぁ

    特に型月には物理でも強い魔術師に痛い目を見てるやつもいるし


    あるいは、単純に気分転換でたびたび来てるのかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:57:30

    魔術礼装に頼りっきりだからせめて肉体はアスリート並みに鍛えないとね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:58:39

    実は意外にムチャブリはしてこないぞその王様
    ギリギリやれることを押し付けてくるからトレーナーとしては最高位だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:58:58

    レオニダス王は現実的なラインで指導してくれるぞ良かったなカドック

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:01:36

    (藤丸が軽々こなすメニューに目を疑うカドック)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:03:14

    >>12

    裸で豹と戦えとか言われたんだけど…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:04:18

    >>14が、>>15かもしれない


    そして勝った藤丸

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:37

    レオニダス教室が終わったら次はケイローン塾だよ、ほら立ってカドック

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:29:10

    ケルトの名だたる勇士たちでさえ、大半が途中脱落どころか入門すらままならないスカサハ道場とかいう魔境

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:14

    藤丸って魔術師としてはへっぽこだけど人間としては極限まで鍛えられてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:32:21

    女神ひとりを抱きかかえた状態でヘラクレスと追いかけっこした時点で、その素質は証明されてるようなもんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:24:56

    礼装とカルデアの支援と鍛錬と経験とアンプルでなんとか活動できているのが藤丸くんなのよね。
    立香ちゃんだったら絵面がヤバイやばすぎる。
    治療したけど消しきれなかった傷だらけの身体、アンプルを打った痕跡とかを鏡で映してると悲惨さが増す。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:31:34

    立香ちゃんが横でこんな感じの格好で参加してて気になってしょうがないカドックは見たい

    なお周りは誰も気にしてない(見慣れた光景)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:36:56

    (後日)
    カドック「ま・じゅ・つぅぅうううう!!!」(ドゴォッ!)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:41:28

    >>23

    魔力開放(筋)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:44:30

    筋肉は一日に成らず、日々の積み重ねが大事なのですよカドック殿

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:36:59

    まぁ真面目に考えるならカドックは魔術の性質的にも完全なるアウトドア派だから筋トレでどうこうは言わないだろう
    そもそも魔術込みとはいえ敏捷が高めのサーヴァントと割と長距離を併走できる訳だし

    なお忍術

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:40:09

    ある程度筋力ついたなら後は魔術での身体強化身につけた方がいいような気もする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:08:05

    まぁ体力あって困ることは無いから……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:20:34

    >>26

    礼装身代わりの術は対暗殺とか使えるから教えて貰っても損は無い…損は無いが忍術ってなんだ!?ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:28:01

    よく考えたらカドックもAチームとして最前線に立つことが想定されてた訳だし、ある程度の身体訓練はこなしてるよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:19:07

    なぎこさん「お願いマッスル!」
    ぐだ「めっちゃモテたぁぁぁぁい!」
    カドック「モテたいわけではないぞ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:28:58

    カルデア筋肉隊とスカサハ率いる師匠連から英才教育を受けてるだろうマスターぐだーは、
    下手な雑魚相手なら一桁なら一人で倒せるのでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:06:14

    マシュすら騙した忍術に関してはハロウィン目前という極限状態が起こしたミラクルだと思う…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:52:38

    >>30

    >>1

    その結果

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:14

    その結果アナスタシアを守るためにアヴィケブロン先生のゴーレムをちぎってはなげちぎってはなげるカドックか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:43

    >>32

    カリたおしてないし無理じゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:04:03

    >>35

    そういやこいつ薄着でヤガから生き残ってたな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:04:37

    ヒポグリフにも追いすがってたな……。アレ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:10:22

    筋トレの成果はともかく忍術は本当に出来ることが明かされてるのひどい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:14:56

    >>15

    ギリギリ裸で豹と戦える認定されたということだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:16:02

    >>33

    マシュは騙されやすいからそうでもないんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:25:41

    型月の魔術の場合自己強化あるから元のパワー鍛える意味大きそうだしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:16:58

    軽くツッコミこそすれどリハビリがてら普通に参加してくれそうではある
    もともと訓練はしっかりしてただろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:30:51

    何人かヤガ殺したんじゃないのかカドック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています