モードサイタマの宇宙的恐怖ガロウに勝てそうな漫画キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:26

    (サイタマを除く)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:34:36

    他作品ありなの?原作内ならブラストボロスでも無理そうで誰もいないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:11

    カービィキャラ
    例えばこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:41:22

    >>3

    スペック

    ・召喚しただけで最悪星数個消し飛ぶことを覚悟しなくてはならない

    ・無限の力を持つカービィでさえ封印が限界

    ・次元を切り裂く

    ・これらのスペックを持つ存在と夢見鳥と呼ばれる存在が融合して誕生

    ・夢見鳥はその存在を触れただけで消滅させた

    ・宇宙を侵略できる程度の生命体ではこいつの生贄になれるか怪しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:41:59

    トリコの夜王とか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:47:58

    合体するだけでビッグバン相当のエネルギーを生み出すゲッターエンペラーなんかどうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:48:35

    今のガロウのヤバイ所は見ただけで技やら能力をコピーして
    精度を上げて(自称)繰り出せる事

    技が多彩であればある程強化されてくのでサイタマみたいにパワーでゴリ押すのが正解

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:46

    他作品ありなら悟空とかジレン

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:53:05

    ガンマ線バーストが本当にガンマ線バースト並みのエネルギーを出しているならドラゴンボール勢ってどうなんだろう
    セルの自爆が自称太陽系消滅レベルらしいけどどっちがすごいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:19

    ガロウはあれなんとなくエネルギー無限っぽさあるし(ホームレス帝もそうだった)、出力で劣ってたとしてもDB勢相手にはできそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:56

    >>9

    ドラゴンボール超は拳のぶつかり合いで宇宙壊しかけるは超光速にも簡単に対応できるはで話にならんレベルだから真正面じゃ無理だな


    Zのセル編までなら太陽系破壊級が最高威力だから十分勝ち目あるかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:38

    >>11

    超そんなことになってんのかよ

    さすがインフレ漫画の金字塔

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:08:49

    全王
    宇宙放射線とかなんの意味もないし「消えちゃえ」で終わる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:53

    魔人ブウはまぁ勝てるだろ、悟空とかも肉弾戦なら勝てるだろうが放射能がどうなるか分からんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:29:04

    ドラゴンボールはスーパーサイヤ人ぐらいからもうガロウが勝てるか怪しいような…
    勝ち目が無いとは言わんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:48:56

    まあ順当にこの人
    宇宙ガロウみたいなのとか上位互換みたいなのいっぱい戦ったことあるし倒したこともあるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:33

    >>3

    漫画キャラ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:51:23

    >>11

    セルは無理だろ

    フリーザ編ならワンチャン?フリーザ放射線効かない気がするけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:53:12

    >>15

    最終形態フリーザとかくらいかな、星余裕で破壊できて宇宙空間でも生きれる耐性あるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:23

    こんなときとりあえず一方通行上げとけばいいって聞いた

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:01:28

    宇宙空間遊泳できる上に瀕死の状態で惑星破壊に巻き込まれても生きてるフリーザとそのフリーザの細胞持ちのセルは無理でしょ
    惑星破壊時に出る熱量やガンマ線考えたら惑星ひとつ碌に破壊できないガンマ線バーストなんか効くわけない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:57

    >>5

    八だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:13

    間違いなく滅茶苦茶ボコボコにされるけど
    最後には勝てそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:27:48

    ・ガンマ線バーストを耐える
    ・技をコピーされても撃ちあえる
    ・放射線に耐性あり
    が最低条件という事実

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:32:56

    レクイエムさえ発動できればジョルノ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:52:10

    型月のカオス。
    サイズが恒星
    超光速のレーザー
    地球の表層資源を奪おうとした(資源条約云々を言ってたのでもっとイケる)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:01:17

    ガンマ線はガチの放射能には見えないんだよね
    それなら人間なら死んでるし
    生きてるならあの世界鍛えれば耐えられるって事だから他作品でも体が強いやつは大丈夫じゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:03:08

    禁じ手:ラッキーマン

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:04:23

    >>16

    アメコミとウルトラマンはスケールがデカすぎてさあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:06:14

    もはやこの手のスレ常連の安心院なじみ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:08:25

    恒星に突っ込んでも平気な超人ロック

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:18:46
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:23:31

    コイツ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:05:52

    宇宙的恐怖って言ってるからガタノゾーアとかの方が合ってるのかもしれない
    …概念系の闇の石化だから比較しようが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:30:50

    ジョルノも敵意なしの放射能は防げないしなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:12:01

    >>21

    サイタマが地球に掠りでもしたらヤバいって言ってるから当たったら地球が破壊されると思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:27:42

    ぶっちゃけ特殊能力持ちとかはコピーされて負けると思う、DB勢みたいに肉弾戦でゴリ押すのが一番いい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:14:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:16:14

    >>20

    こいつ多分ガンマ線バースト食らったら反射できたとしても酸欠で死ぬ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:46:05

    >>15

    Z時点の超3の悟空程度ならワンパンできるでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:50:52

    >>27

    そもそもワガンマとか童貞が短時間で髪抜けたり鼻血出したりしてる時点で現実の放射線と別物でしょ

    仮に作者が現実の放射能と同じと思ってるなら美味しんぼ作者並の無知

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:55:43

    ギャグ漫画ありにしてもDB系以外だと両津と斉木くらいしか思いつかないな…
    ジョルノとドラえもんは多分能力使う前に速攻で倒される
    五条悟も漏瑚の攻撃後の煙を吸って咳き込んでる描写があったから放射能は多分貫通する
    リムルとアクセラレータは多分攻撃力が足りない
    ラッキーマンはどんなミラクルが起こったとて勝てる可能性が全く見えない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:55:58

    お題がお題だから仕方ないけどこういうのただのインフレ自慢合戦になるなどうしても
    まあドラゴンボールとかでいいんじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:57:41

    >>40

    悟空がワンパンでってことね分かる分かる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:00:03

    割と強いな。放射能とワープと異常な成長性と適応力がある分サイタマと違って五条辺りにも可能性生まれるのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:04:35

    とりあえずギャラクタスでもぶつけとけ

    ハルク(強め)なら放射線バフになる可能性あるしいけるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:05:45

    >>44

    悟空は病気で死ぬし放射能に耐えられないでしょ

    そもそもベジータナッパラディッツの三人がかりで地球の人類滅ぼすのに一ヶ月ってラディッツが言ってるし、その時点で10日で滅ぼせるボロスよりベジータ達の方が弱い

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:27:09

    >>47

    放射能に耐えられなくなる前にガロウ倒せるっしょ。ガロウが核なんちゃら撃つ前に瞬殺できるかもだし最悪星ごと壊せばいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:29:13

    病気で死ぬから放射能に耐えられんというのはよくわからん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:30:26

    >>47

    ・やられる前な攻撃できると思っている

    ・強者特有のバリアなどを使われる可能性は無視

    ・超3に対する返信への返信でなぜかサイヤ人編の話を持ち出す


    釣りですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:31:38

    DBキャラに勝てるとかいうとまず荒れるんだから悟空さなら瞬殺ですよ!って答えときゃいいものを…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:33:29

    よく知らんけどこういう議論なら往年の最強厨ファンが多そうな作品が強いイメージ
    DBとかアメコミとか石川賢作品とか奪還屋とか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:36:12

    >>52

    その並びで特撮を忘れるとかニワカかよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:40:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:41:39

    少なくともこのスレについては勝てそうなキャラは?って聞いてるんだからそりゃインフレ作品がバンバン挙げられるのは当たり前だろ
    こいつなら星消せるから勝てる!こいつは銀河を破壊できる!こいつは宇宙消せるから余裕!みたいなレスばっか並ぶことに何か意義があるのかとかは置いといて

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:44:51

    アメコミやウルトラマンって見たことないんだけど強いのか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:47:52

    村田先生自体はその手の「サイタマならDBキャラに勝てる!」みたいな話題をあまり好きじゃないから配慮してるらしいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:50:02

    今からでも「ギリギリ勝てそうな」にしようぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:55:26

    >>56

    少なくともウルトラ勢ならDB勢とも殴り合えるだろ

    アメコミはなんか宇宙食うとかのアホみたいなインフレキャラがひしめいてることしか知らんけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:03:53

    >>56

    アメコミは技術がすごい超人レベルからオムニバース級まで選り取りみどり

    ウルトラマンは星破壊級やらブラックホール追放技やら四次元やら単純物理から特殊技まで種類が豊富

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:04:09

    >>58

    ワンパンマンキャラ含めてもいねえなそれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:05:58

    詳しくないけどライダーも事象改変とか宇宙どうこうするようなのがわんさかいるらしくてこの手の議論でときどき見かけるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:06:03

    >>59 >>60

    割と規格外な戦闘をしてるのね初めて知ったわさんきゅ

    ウルトラマンはキングが何かか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:08:34

    >>56

    一兆度の火の玉なら太陽系くらいは軽く消し飛ばせるらしい

    ついでに200光年以内は地球と同じような生物がいれば全滅

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:21:41

    >>63

    ウルトラマンキングは宇宙破壊爆弾(比喩ではない)による宇宙次元崩壊を宇宙と一体化して修復したことがある

    通常のウルトラマンが「死んだ人間と融合して命を共有」してるのに対してキングは宇宙でそれやってるわけだからまさに桁違いだね。これだとさすがに肉体を維持できなかったけど拡散してるだけで精神体飛ばして若者たちを何かと助言するくらいの余裕はある


    通常のウルトラマンでも数百万度から1兆度の炎吐くような怪獣と戦ってきてるしブラックホールに追放して圧殺する、相手を傷つけないで悪い因子だけ破壊する、感情に作用するとかの搦手、ついでに回転もあるからだいたい何とかできるだろうというメタ的な信頼感が強い

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:07:00

    オーマジオウとかみたいな相手に合わせて無限にスペックが上昇する系なら勝てるでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:58:30

    モード固定なら放射線系の技は使ってこないだろうし、
    蚊に負けるやつでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:04:08

    フラッシュがギリで耐えてるのとかを見るにあの放射能は現実のとは似て非なるものだよ
    身体能力が高ければ大丈夫って事だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:02:59

    >>68

    フラッシュバングレベルでも倒れるんですがそれは

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:05:08

    こういうスレで常連の赤屍安心院ラッキーマンなら順当に勝つでしょヘーキヘーキ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:06:27

    >>70

    赤屍さん懐かしすぎる…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:07:13

    >>9

    本当に出してたら余波で地球無くなってるよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:08:11

    >>69

    倒れてるかどうかより強さで耐性出てることのほうが重要って事でしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:08:13

    >>30

    そいつ典型的な見掛け倒しだから無理だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:09:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:09:04

    >>74

    勝てるかはわからんがどう見掛け倒しなの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:09:43

    >>12

    言うて特殊攻撃にはめっぽう弱いぞ

    なんならレーザー銃で気絶するし

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:10:14

    >>69だからそれよりずっと上なら大丈夫って話なんだが…

    他作品を出していいならいくらでもいるじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:11:08

    怪人が人間じゃない判定ならほぼ確実に勝てるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:11:13

    マジレスするとこいつ

    bbs.animanch.com
  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:11:35

    上でも言われてるけど他作品ありで上限なしだと「うちはこれだけインフレしてるもん!!」「うちはもっとインフレだもんねー!!」のむなしい自慢合戦になるだけやなこれ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:12:11

    >>70

    ラッキーマンとかいう水掛け論開始の合図やめろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:13:30

    >>77

    にわかおつ

    気を抜いてただけだから

    むしろドラゴンボール勢は特殊能力に恐ろしく強い

    戦闘力で大きく上回れば直接干渉系は効かない

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:14:04

    >>81この条件じゃ他作品が出る事自体はしょうがない

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:16:11

    >>83

    抜いてないだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:17:49

    >>83

    すまん言い方が悪かったわ

    特殊攻撃っていうの超能力とかって意味じゃなくて毒とかウィルス的な意味で言いたかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:20:24

    >>47

    滅ぼすだけなら一瞬でできるよあの時点のベジータも

    地上げ屋だから環境保ったまま人間を滅ぼす必要があったからああ言っただけで

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:22:08

    >>78

    放射能に余裕で耐えられる強さなんだったら放射能耐性なくてもガロウ瞬殺できるだろって話よ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:27:57

    >>88そりゃ倒せるんじゃないの 

    それだけの強さなら放射能耐性もあるんじゃないっていってるだけよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:28:21

    >>88

    悟空を放射能で倒せるっていう意見があるんだけどどう思う?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:30:55

    >>86

    まあ、漫画キャラってだけなら魔人ブウで終わるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:37:00

    ボーボボ両津ピッピの三強

    勝てずとも負けることはないと信じられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:43:27

    結局惑星破壊ができて、惑星破壊級の攻撃が直撃しても耐えられるキャラならいける。
    DBならフリーザ第一形態以上の火力がありゃいけるよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:46:42

    >>76

    安心院さんは原作者が「僕の作品は額面上のカタログスペックより精神力の問題が大きいのでいくら能力が凄くても頂点とるのは無理ですよ!」と言ってる

    だからガロウみたいな粘着野郎相手だと根性で負けると思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:49:18

    >>94

    安心院さんはスキル貫通とかしない限りは大丈夫そうだけどなぁ後慢心癖がやばい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:51:32

    村田はドラゴンボールが描きたいのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:51:43

    >>94

    その理屈なら全然頂点でもないしいけんじゃね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:55:38

    >>93

    モードサイタマの発頸ならそれより強いもん!って言うやつ出てきそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:58:19

    カズマさん!(漫画版スクライド)
    タイムマシンで過去に飛んでしまったが自慢の拳によりラスボスを撃破しそのパンチの余波で恐竜を絶滅させ猿を人類へと進化させる
    ラスボス倒した後に片腕のまま倒れたが6500万年眠った後に運命に反逆して復活し帰還
    後日談で地球をぐるっと取り囲んだUFOの群れである絶対壊滅無敵殲滅軍団(100億の銀河を支配した)を必殺技の反逆のハイブリットで殴り倒した
    おそらく自慢の拳をコピーされてもその模倣に反逆すると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:00:40

    安心院さんは確かに強いんだけどガロウが主人公補正持ってる「あっち側」な感じがしてメタ的に勝てなさそう
    いろんなヒーローと戦って己を磨いてた時期とかまさにそれだし

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:02:41

    >>100

    そういうメタ要素込みならガロウはあらゆる作品の主人公には勝てないんじゃないか?

    現状負けるための存在だし

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:03:57

    >>101

    ガロウの方はメタ抜きでもいいんだけど

    安心院さん自身っていうか西尾のキャラは根底からメタ要素絡んでるから

    メタ抜きに強さ比べするってことがやりにくい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:05:47

    >>100

    本人が「主人公には勝てない」って明言してるしな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:09:06

    マーベルヒーローのセントリーとかいい感じの勝負しそう
    画はカーネージを宇宙に飛んでいってバラバラに引きちぎって殺すシーン
    原子分解されて消滅させられたけど原子分解と再構成覚えて復活したりするとこも似てる!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:12:43

    トリコのネオ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:13:27

    >>105

    トリコの地球は現実の659倍でかい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:13:58

    カズマさん相手だとなんか宇宙的恐怖のガロウよりその前のガロウの方にまだ苦戦しそうな気がする
    意志力というか屈せぬ心の問題で
    テメー前の方が強かったぞ反逆していただろうがって

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:15:58
  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:17:41

    ブロリー

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:18:54

    コズミック変質者

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:18

    ウルトラマンで漫画限定ってことならジャッカル大魔王
    色んな怪獣やウルトラマンに変身(場合によっては強化すらされる)できるのでコピー合戦に

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:32:41

    >>4

    オメー6時のおやつか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:39:05
  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:07

    全盛期のオールマイト、殺せんせー、斉木楠雄辺りならワンチャンあるか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:41

    >>114

    その中なら楠雄は割と余裕であと二人はきつそうかな、

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:38

    >>114斉木楠雄はワンチャンどころかガロウにはまず勝てるでしょ

    殺せんせーも攻撃力は十分足りてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:57:54

    >>114

    オールマイトは流石に無理だろ

    天候変えるどころじゃないし

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:23

    >>114

    斉木は分からんけど、少なくとももう2人は相手にならない

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:37

    恐怖によって人間に秩序を生み出そうとする所がガロウに通じるキャラ もちろんめちゃくちゃ強い

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:47

    >>114

    殺せんせーは自分と地球を巻き込んだ爆発なら可能性はあるがそれ以外は火力不足ですぐにスピードにも対応されそう

    斉木は間違いなく余裕。強いて言うなら地球が壊れないように倒せるかどうか

    オールマイトはヒロアカ知らないけど前に主人公のクラス全員でも雨降る前の深海王に勝てるか怪しいって話もあったし勝てるとは思えない

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:48

    ジャンプ漫画で勝てそうなの相当限られてると思うよ、DBトリコくらいじゃない?バトル漫画で勝てそうなキャラいるの

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:34

    呂布だぁーっ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:36:18

    >>67

    ブラストの重力コピーと核攻撃同時使用してるしモードと核って併用できるかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:44:03

    斉木楠雄は本人の戦闘意欲的に丁度いい勝負になりそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:45:02

    「漫画キャラ」なのに特撮やゲームのキャラ上げるヤツはスレタイすらろくに読めないんですかね…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:18

    >>121

    聖闘士星矢、ゴッドサイダー、バスタード、BLEACH、NARUTO、REBORN

    週刊少年ジャンプに限ってギャグ漫画除いてもやり方次第で勝てそうなの結構あるがな

    ヤンジャンやら含まればもっとある

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:04

    >>90

    悟空なんてガロウが攻撃する前に瞬殺できるだろ

    放射能出す隙も与えず

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:36:41

    ラッキーマンって取り敢えず名前挙げられるけど本編読まれてないんだねえ
    6巻で光速パンチを避けて惑星破壊する世直しマンが出て最後は400個ぐらい一気に惑星消滅させる奴がラスボスだったり
    ジャンプ全体で見てもドラゴンボール並みの超インフレ漫画だったりするんで単純にラッキーマン以外のキャラでもいけるんじゃないのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:37:14

    >>104

    メンタル不安定なやつだけどハルク(ガチ)と殴り合えるスペックだしね、惑星破壊級なら余裕もってやりあえる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:09:53

    めだかちゃんならギリギリ勝てると思う
    相手のあらゆる技能を極めた状態でコピーする完成があるし
    月を破壊するついでに宇宙を冒険して宇宙生物を助けたり光と闇の概念戦争に巻き込まれたり異世界の魔王と戦ったりした経験もあるし
    スキルを作るスキルも完成させたっぽいし

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:37:10

    上で出てた赤屍さんは割とレアな「明確に放射線耐性が描写されてるキャラ」だな……(プルトニウムポッケ輸送経験あり

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:11

    放射能は小宇宙で防げるってエピソードGがやってた

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:43

    トリオン体には放射能も物理ダメージも無効だからオッサムでもトリオン無限空間なら勝てるってマジ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:36:12

    >>133

    無効ではないぞ

    ただ効くレベルの物理攻撃が現実的じゃないってだけで

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:39:06

    車がカッ飛んできたのに巻き込まれたら吹っ飛ばされて壁にめり込むあたり普通に腕力任せにぶん投げられるだけで行動不能になるやろトリオン体は

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:47:28

    安心院さんの「主人公に勝てない」って設定は言い換えれば「主人公補正以外には負けません」ってことだから
    ガロウには勝てる
    多分善吉には勝てない

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:49:48

    >>33

    ガチ神は不味いですよ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:27:59

    くーちゃん制御装置外したら手かざしただけで11歳まで戻るから1番平和的に解決できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています