ククク……俺を食ったら体内の菌ごと皆殺しだぜ……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:29:54

    人間「うっめ」ムシャムシャ

    ニンニク「ぐあああああああああああああ!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:30:42

    翌日「くっせ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:31:05

    体内の良い細菌も悪い細菌も皆殺しなんだよね
    強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:31:29

    ピーマン「ニンニクがやられたようだな……」
    タマネギ「奴は我ら毒草四天王の中でも最弱」
    とうがらし「美味しく食べられる味わいに進化したのが運の尽きよ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:39

    ヒトカスはさぁ……見境ない生き物?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:35:10

    >>4

    「「「ぐあああああああああああああ!!!!!」」」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:35:19

    >>4

    植物全般「おいなんで…ピレスロイド系が効かない…?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:35:33

    >>5

    お菓子の代表面してるチョコレートもヒト以外の大半の動物は食うと体調崩すし下手すると死にかねんからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:13

    >>4

    ニンニク玉ねぎ唐辛子は知ってたけど、ピーマンだめな動物いるの知らなかった


    >>5

    人間は知能と耐毒性能を始めとする適応力で繁栄した生き物だからね

    だからこうしてあらゆるものをおいしく食べられるよう知能をフル活用するのだ(モグモグ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:13

    きのこ「軟弱者どもが」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:16

    >>5

    日本人「そうかな?」

    中国人「さーねぇ?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:30

    >>4

    ピーマンよりチョコレートじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:54

    ニンニク美味しいのはわかるけど食べすぎるとお腹下すから程々にしろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:37:34

    >>9

    苦いって感じるやつは大抵猛毒なんよ

    ゴーヤとかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:38:00

    退きな、毒リンゴとも呼ばれ俺が熟れると医者が青くなるとも言われた俺が相手だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:38:42

    >>15

    (医者が青くなるのは柿じゃなかったか?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:39:49

    フグ「植物雑魚スギワロタwwwwwwこれだから動けない奴等はwwwww」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:42:19

    部下たちが世話になったようだな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:42:52

    >>17

    なんか糠に漬けたら食えたわモグモグ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:12

    >>18

    お前はまぁ通っていいよ

    ヒトカスも直では食えないし、どうにか食えるようにしてもカロリー摂れないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:24

    あいつら耐毒性能も高いけど解毒能力もイカれてんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:46:22

    >>18

    うーん、こいつは流石に乾燥させた後すり潰して粉にして水と混ぜて捏ねて石灰水と炭酸水を加えて丸めた物を煮て固め煮物にして食うしかないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:47:40

    >>22

    田楽にしろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:47:43

    >>22

    なろう主人公やめなー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:48:57

    苦味成分マシマシのゴーヤさんがこうも簡単に…!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:56

    ククク…、イボテン酸を持つこの我を食らうことが出来るかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:50:24

    >>22

    フグの糠漬けもだけどなぜこの方法を行ったのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:51:37

    >>25

    苦手の人多いだけましやろ

    みろ玉ねぎトウガラシピーマンニンニクの哀れな食われっぷりを

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:53:10

    >>26

    旨味成分やんけ(パクパクモグモグ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:53:24

    風邪のときにいいらしいなニンニク

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:53:35

    やっぱ飢饉とかのタイミングでなんとか食えないか試行錯誤すんのかね?
    それにしたってこんにゃくは意味分からんけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:01

    アボカド「くくく…我が体内の毒にかかれば呼吸困難と痙攣を引き起こし、たちまちあの世行きよ…!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:09

    >>32

    お、まぁまぁうまいけどほっといたらより美味くなったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:26

    みんなすごいな……ボクは所詮食べた場合の食感はよく味も美味とされるキノコだよ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:58:48

    >>34

    『破壊の天使』

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:27

    こう考えると自身に耐性が無くても調理次第で毒を克服する人間ってすごい生物だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:01

    キノコ類は所詮子実体をもがれたところでさしたる痛手ではない上に人間殺しまくってるし同定が難しいしでマジモンの脅威なんですが

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:27

    >>16

    (リンゴじゃないのか?)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:30

    人間「こいつはあまり旨くないから美味しくなるよう改良しよう」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:01:53

    >>36

    みんな美味いもん食べたいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:01:55

    >>37

    分かってるのに安易に食うヒトカスが悪いよ~

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:03:36

    ラーメン屋で残り物のすりおろしニンニク全部ぶちこんだの食ったら救急車行きになったやついたよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:03:42

    え………?
    もしや私も食われるの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:05:09

    病み上がりのお客さんか……サービスでカツオのたたきのニンニク多めに入れとこ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:08:53

    人間は優れた毒耐性を持つが、二郎系でにんにくを食べすぎて腸内細菌が消えた人もいるし、風俗でうんちを食べて白血球が消えた人もいる
    過信は禁物

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:37
  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:52

    >>46

    なんか後者おかしくないか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:46

    何で白血球が死滅したんだ?HIVにでも感染した?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:56

    >>45

    サーモンと合わせたらうまいやん!せや!サーモンと一緒にライスの上に乗せよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:13

    じゃがいもはナス科だからヨーロッパがヤバくなるまではろくに食われてなかったんだっけ
    ソラニンの事も判明してないのと相まって毒物扱いだったとか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:00

    人類の敗北

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:58

    >>45

    人間がいないと繁殖もままならないくせに言いよるのぉ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:49

    >>52

    命に別状はないけど社会的に殺しにかかってくる厄介な奴来たな

    それでも死ぬほど美味いという一点だけで一度食って見たくなるんだから、もう本能だなこれは

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:44

    まあ流石に栄養もカロリーもないし食われるわけないっしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:37

    >>51

    実際毒ですけどね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:53

    食べなきゃ死ぬんだからそりゃ食えるものは食うんだ
    食えないものも食えるようにするけどな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:33:00

    >>52

    むしろ人間側が勝ってんだよなぁ

    なんだよ会議中なのにやけにケツが冷たいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:35:21

    >>58

    肉を食わせて地位を断つ……あな恐ろしや

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:52

    一回は食ってみたいよなぁ、バラムツ
    でも大小に数日くっせぇオイルをケツから垂れながすのは代償として重すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:41:47

    >>55

    実はカリウムとかビタミンとかそこそこ含まれてるから栄養は取れる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:54:33

    >>55

    なんならお前ソロで成立するレシピや食い方あるじゃねーか!帰れや!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:49:59

    >>17

    1.おっ、何やこいつ食ったろ!

    旨すぎワロタwグエー死んだンゴ


    2.こいつ旨いらしいけど食ったやつ死んでんだよなぁ…皮剥いだらイケるんちゃうか…?

    旨すぎワロタwグエー死んだンゴ


    3.こいつ旨いらしいけど食ったやつ死んでんだよなぁ…皮と内臓取ったらイケるんちゃうか…?まぁざっくりでええやろ…

    旨すぎワロタwグエー死んだンゴ


    4.こいつ旨いらしいけど食ったやつ死んでんだよなぁ…皮と内臓しっかりキレイに取ればイケるんちゃうか…?

    旨すぎワロタw


    ……これや!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:51:15

    >>3

    本当にパープルヘイズみたいな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:52:39

    バラムツって一切れ二切れくらいならいける?それても一口で(社会的)致死量なの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:55:59

    >>63

    生きるために食うのに死にながら食う方法探すとかやっぱ怖いっすね、人間って

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:56:45

    納豆さんってどうなん?
    他の生物が食ったら死ぬん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:00:18

    >>65

    それくらいでも勝手に漏れるっぽいのと、便の匂いが機械油みたいになって腸内の脂を出し切るまでに数日程掛かるというレビューがあった

    食べるにしても一欠け程度に留めるべきだろうな

    恐ろしい事にアメリカでコイツが大トロとして流通したことがあるんだと……

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:02:36

    >>66

    個体が生き残る必要なく種が生き残れば勝ちだからね、死んだら死んだでその死を蓄積として攻略する群体の妙よ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:12:47

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:14:08

    >>68

    >それくらいでも勝手に漏れるっぽいのと、便の匂いが機械油みたいになって腸内の脂を出し切るまでに数日程掛かるというレビューがあった


    ひぇ~(半笑い)


    >恐ろしい事にアメリカでコイツが大トロとして流通したことがあるんだと……


    …………(絶句)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:15:07

    >>67

    少なくとも食べた直後の人間が近寄るだけで細菌が死滅する

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:16:01

    >>72

    酒蔵に突撃ー^^

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:18:13

    >>67

    犬の場合は大豆アレルギーでもなけりゃ問題ないらしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:18:21

    >>73

    私刑も許される蛮行

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:33:24

    納豆で研究室の菌全滅させた奴おったな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:45:04

    >>70

    お前は素直に不快だから嫌いだわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:46:10

    それ以上近づくんじゃねぇ!
    一歩でも動いたらこの納豆パックを酒蔵の方に投げ入れるぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:52:39

    >>78

    投げるより先に腕が切り落とされるやつだろそのムーブ


    この画像の真ん中の奴みたいに

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:59:58

    >>79

    僕の納豆の力が!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:06:05

    >>55

    水分多いな水筒代わりにしたろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:22:37

    滅相も無い・・・私なぞただの地味なしいたけもどきでございます・・・
    ただちょっと食べると下痢嘔吐呼吸困難を起こし上手くすれば多臓器不全や腎不全で命を奪うだけでございます・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:27:33

    ボクは美味しいキノコです、バター炒めとかおすすめですよ

    お酒の肴にどうですか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:28:01

    >>43

    こいつよく分からんけど食えるの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:31:12

    雑魚ほどイキるし強い奴は謙遜して食われようとしてくる…
    イキってる人間は美味いってコト!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:13:24

    >>84

    多分これマンチニール

    食う甘くて美味しいけどその後死ぬ、葉や樹液に触れると物凄く痛む、なんなら雨に濡れてその滴が皮膚に付くだけでもやばい、目に入ると失明する、燃やすと煙が毒ガスになると殺意の塊みたいな木なんだ

    ギネスにも世界一危険な植物として認定されている

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:55:36

    わたしはおいしくありません。
    ですが食べなければ死ぬのならばどうぞお食べください

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:02:14

    >>86

    どうやったらこういう進化するのか理解不能なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:05:58

    今みたいに技術が確立する前は食って安全か毒かって判別してたんだよね?コワ〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:10:01

    >>89

    少なくとも解毒できたかの判定には小動物を使えると思う。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:23:02

    逆に人間は食うと死ぬけど他の生き物は食える毒ってあるんか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:16:40

    翌日のニンニク臭するおしっこすき

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:12:03

    >>91

    食い物か毒溜め込むタイプの動物全般とか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:34

    >>60

    おしっこまで漏らすのかと数瞬勘違いした

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:48:53

    ???「いやあきのこ食べて死ぬなんて恐ろしいですね。私なんて体の先端が痛むくらいですよ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:40

    >>95

    あの…患者が痛みに耐えられずに自殺してるんスけど…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:59

    人類はゴムチューブすら食おうとするからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:54

    クソまずいタイヤ来たな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:32

    >>10

    最近「そもそもきのこは全部生きてるから生で食うと相当やばい事になる」と知ったので


    要するに「マツタケやナメコその他数多くのキノコ」を日本人も含めて世界中の人々が

    「焼けば食えるな」「茹でても食えるぞ」「これは焼いたり茹でたりしても食えん。毒キノコだ」

    と探求して行ったんだよな・・・フグ同様大量の人々の犠牲の末に普通に食べれるようになった訳だ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:04

    >>98

    まるで美味いタイヤがあるような言い方だな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:54:09

    >>91

    トウガラシ等の実は鳥は辛味を感じる力がないから普通に食えるし、毒草や毒花もそれを食う動物や虫は大量にいるな。

    フンコロガシのような糞を食う虫も当てはまるかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:55:02

    >>100

    タイ焼き

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:41:38

    >>86

    ものすごく痛むけど甘くて美味しいんか

    辛さは痛みだし美味く感じなさそうなもんだけどな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:53:51

    納豆を微生物研究室で食べてみましょう

    塵も残りません

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:58:14

    >>102

    美味い

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:07:09

    納豆にニンニク混ぜて食うとどうなるの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:30:54

    >>106

    とても美味しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:53:36

    >>106

    ネギも入れてやろう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:46

    フグの卵巣の糠漬けとかいう今でも無毒化の仕組みがよくわかってないヤバイ食べ物

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:15:14

    >>103

    食べると一瞬だけリンゴみたいな風味がするんだけど、その後に喉が焼けるような痛みを感じて浮腫で気道が塞がってしまうんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:35:15

    >>87

    鳥取城ではお前を奪いあったものだなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:09:13

    >>111

    じょ、成仏してクレメンス……

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:46

    >>112

    生き残ったらクールー病とか発症してた人もいたんでしょうかね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:50

    >>113

    どのみち早死にはほぼ確定事項だったと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:21:58

    投降して生き延びた人も、善意で振る舞われた食事でリフィーディング症候群でかなり死んだらしいしな、鳥取城の餓え殺し

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:57:06

    >>115

    まぁその時代に餓えて死にかけて投降した相手に「飢えて死にかけてるからまず白湯から飲ませてゆっくり復帰していこうね」とやれるだけの配慮があるかいえば厳しいからな...

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:58:49

    大抵の動物が私を食べたら死ぬのに
    なんで人間は死なないんですか…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:58:56

    >>116

    食わせた側もびっくりだわな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:23

    >>118

    ごはん食べたら死ぬとか思わんよな…

    ましてや自分でかき込める程度には身体動かせてた相手だし

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:54:08

    古代人類の会話

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:42:47

    >>52

    これの解説誰か頼む

    せめて名前教えてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:55:50

    >>121

    バラムツ

    超脂が乗ってておいしいんだけど人間に分解できない脂だからそのまま消化されずケツまで到達して肛門括約筋をすり抜ける

    下痢と違って腹痛を伴わないからマジで気付いたら出るらしい

    バラエティ番組でバラムツ食った女性Dが「あっ……あぁぁ~~!?」ってなってた

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:58:49

    >>117

    効かねェ!!!ヒトだから!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:00:58

    そう考えるとキノコ類に対しては珍しく貧弱だなヒトって

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:58:15

    >>121

    バラムツ

    ざっくりした概要は>>54>>60>>68

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:14:30

    >>124

    むしろあいつらの殺意がヤバ過ぎるんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:17:55

    >>117

    森のバターだぁ🤤

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:14

    >>126

    それを知っていながら理性を放棄してしまう美味さもあるのがやばい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:35:00

    スレ画に戻れば、お前も生で齧るとヤバさ実感するよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています