おとんが灘のことをどう思っているか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:38:26

    tough読み返してたらモラリストなおとんは殺人者である灘の血筋が本当は嫌いみたいに言われてて気になったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:39:26

    正直どうなんスかね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:40:18

    なんでうちの家系は厄介ものばかりなんだよえーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:40:27

    当主引退したあとはほとんど関わってないような感じだし少しは思うところがなくはないんじゃないスかね?
    大嫌いってことはないとは思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:40:59

    >>3

    なんでって…元々暗殺とかやってるガチの血筋やからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:21

    正直鬼龍ですら鬼一郎に比べたらマシなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:44:24

    尊鷹が消えて鬼龍がああなって当主になったけどオトン本人は当主になりたくなかったのではないかと思うのん
    灘の血筋が嫌いとは思わないけどしがらみに辟易してる節はあるっス
    本来なら姉や北斗の拳のトキのように活法を大勢に指導したかったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:44:36

    鉄拳伝の42巻を読め…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:12

    >>8

    あざーすまた読み返してみるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:47:24

    まあ当主が重荷だったのはちょっとあると思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています