あ、あんまりですわ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:44:31

    あんまりですわぁぁぁぁ!!
    ウイポの私!何故天皇賞(春)一回しか勝てず菊花賞も他の馬に蹴り出されその挙げ句ユタカをNTRされてますの!!
    情けなくてもう貴方は私の名前を名乗らないでくださいまし!!!
    メジロはどうしたのですかメジロは!?



    ビワハヤヒデ気持ち良すぎですわぁぁぁぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:57:06

    晩成がね…成長力がね…あと瞬発力もね…もっというとスタミナもね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:57:56

    なので自己所有した

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:58:08

    クリークを一年長く走らせてオリジナル馬に菊花賞競り落とさせたらそりゃお前もG11勝組に落ちぶれる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:43

    おい・・・何故私が菊花賞惨敗してる・・・しかも誰だこいつ・・・知らないぞ・・・。



    あっ、何かいつの間にか消えた・・・。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:07

    ウイポは最強馬を作るのも楽しいけどこういうメチャクチャなifの世界を作るのも楽しい
    古馬王道完全制覇したマチカネフクキタルとかリーディングサイアー取ったサイレンススズカとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:03:39

    ステイゴールドは無敗の三冠馬。みんなしってるね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:05:57

    あっ僕の箱庭でカドラン賞6連覇したメジロマックイーンさんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:06:00

    ウイポのせいでフジキセキよりジェニュインの方が凄い馬だと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:06:47

    尚騎手育成ミスるとくそ雑魚ナメクジ和田竜二とへっぽこ三流騎手の福永祐一が完成する模様。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:08:38

    ベロベロギャルは買えって言うのは最早常識

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:08

    21の箱庭ではチヨちゃんが日本の初代凱旋門賞馬になってて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:41

    欧州三冠馬、メジロライアン爆誕

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:20

    もしかしてGⅠ常勝厨パカノープスも作れる…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:15

    フランス競馬界「なんかあのジャポネ毎年のように我が国の三冠取りに来てるな……」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:13

    米国三冠馬、オグリキャップ爆誕

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:19

    ウチのウイポだと、君はクリークとライスとオリジナル馬に負けてG1勝なしのシルバーコレクターなまま10億稼いでたで。なお、テイオーは秋古馬三冠したわ。ビワハヤヒデもG1勝たなかったし、芦毛伝説はオグタマで終わっちまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:42

    >>14

    無敗牝馬王道蹂躙アメリカオークスファック引退ファックラモーヌも出来るぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:22

    我、平成三強でちゅね王

    古馬王道路線を蹂躙する

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:43

    (生まれて早々欧州に飛ばされてデットーリとか言うおっさんに跨られ王道および長距離を蹂躙させられるボク...)
    (生まれ故郷の日本に帰ってきたと思ったら今度は日本の古馬戦線を蹂躙することになるボク...)
    (やっていることは史実と変わらないはずなんだけど背中に違和感を覚えながら春秋古馬三冠制覇を成し遂げるボク...)
    (クラブの馬に乗ってるリュージとかいうグットルッキングガイに親近感を覚えるもあんなG1どころか重賞すら勝ったことないような男に見覚えなんてないと考え直すボク...)
    (結局重賞未勝利に終わったクラブ馬(ボクの全弟)の上で放心状態のリュージを見て何故か涙を浮かべるボク......)
    (現役が終わって早々種漬けすらさせてもらえず売りに出されそれ以降行方不明になるボク...)
    誰か教えてくれよ ボクは何のために生まれたんだい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:16

    ウイポでは謎の外国馬がいきなり天皇賞に乱入するのは無い訳では無い。


    但し少なくとも場を荒らしてくるのは確実。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:22

    >>14

    三冠馬マチカネタンホイザ

    欧州マイル三冠ナイスネイチャ

    欧州オークス三冠イクノディクタス

    秋古馬三冠ツインターボ

    なんかはよくやる、マチタン以外はデビューしたら坂路ガチャ必須だけども

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:32

    スーパークリークに大僧正乗せて春天で武豊のマックに勝つと、なんか変な気持ちになる。若き天才の恋人って異名なんやねんともなるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:16

    天皇賞春一回勝てたならいいじゃん
    うちの箱庭のマックは重賞未勝利で引退していったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:49

    >>5

    悪いねブライアン、ダービーも貰ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:32:54

    >>25

    文字数少ない馬ってなんか底知れない感じあってかっこいいよね

    シガーとかラニとかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:33:24

    ウイポをやっているへっぽこ達は私を絶対買いなさい




    損はさせないわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:13

    タマがダービーだけの一発屋になりがち

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:39

    >>25

    いや待て親!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:47

    >>27

    リファールとダンシングブレーヴが日本系で系統確立したときはどうすればいいんですか……?(血涙)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:21

    >>26

    キセキ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:28

    テイエムオペラオーとか言う和田竜二育成していないと高確率でアヤベさんにいてこまされる覇王

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:38

    >>28

    ウチはマイルでも最強なんやぁぁぁぁ!!

    よっしゃ松国するでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!








    あかん、どっちも負けた・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:39:29

    (ファンタスティックライトやデイラミ、モンジュー、ドバイミレニアムなど、多数の名馬に乗せてもらえている)
    (……けど、なんだか心にぽっかりと穴が空いているような。運命の相手と出会えていないような)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:46:28

    >>34

    んほぉ〜このテイエムオペラオーって馬鬼強えぇ〜♡

    このまま日本古馬G1蹂躙しょうぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:56:32

    >>34

    何でその世紀末オールスターズ持っててオペラオーに乗せてやらねーんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:02:25

    「お兄さま...また重賞勝てなかったね...。」
    「お兄さまは優しいから、私たちに厳しく指導できないんだよね。」
    「でも安心して。その子は私の子供、ちょっとくらい練習がきつくてもへっちゃらだよ!」
    「だから、その子を鬼にしてあげて。」



    「やりましたライスシャワー産駒×××××!的場厩舎初のG1制覇です!」
    ウイポだとめっちゃ強い的場調教師

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:12:21

    ちゃんとオペラオーと世界を蹂躙させてあげないと

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:13:10

    熊ちゃんとステゴのコンビでGI獲りまくるの気持ちよすぎだろ!
    自家生産馬で育てたリュージが乗ってるオペ強すぎだろ(絶望)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:24:05

    ちなみに大逃でも七夕賞ちゃんと勝ってくるターボは実在する(2021だけど)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:02

    安心しろ俺の箱庭ではお前は三冠馬だ(なお鞍上郷原)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:20

    和田竜二
    闘魂注入
    まだ早い
    届くかボケと
    叫ぶ三冠馬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています