何がニコニコ動画だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:45:10

    見るべきものがゲイ・ポルノとRTAとワッカとタフマスだけだなんて最低の動画サイトだ

    でも最近のユーチューブだろよりは良いよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:46:07

    マネモブなら猿作品以外は閲覧禁止だぞ
    いま毒狼を送りつけた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:46:34

    >>2

    待てよタフのOVAが上がってるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:47:36

    >>2

    閲覧禁止というルールは撤回された

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:48:00

    >>4

    撤回は無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:48:17

    例のアレ関連とRTAに関しては他の動画サイトに比べて一日の長があるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:48:20

    サムネが刃牙だからスルーしてるマネモブも多そうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:48:29

    待てよ ニコニコはゆっくりtrpg動画・とら・ちゃん・イナババ・愛ゴリそしてアニメ視聴が含まれる完全動画サイトなんだぜ もちろんめちゃくちゃ偏った意見

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:50:03

    怒らないでくださいね
    ニコニコとユーチューブ優勢な方がやらかして定期的に同レベルに落ちてくるとかバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:51:05

    タフマスってなんなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:51:15

    >>7

    思ってた以上にコテコテの関西訛りで困惑してるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:52:21

    待てよ 自然タグも映画part1タグもあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:52:54
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:53:06

    しゃあけど残念ながらコンテンツが弱すぎるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:52

    怒らないでくださいね
    令和も4年になったのに未だにホモネタはじめ誹謗中傷コンテンツや違法アップロードでキャッキャするの恥ずかしくないんですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:57:29

    >>15

    それは令和四年なっても未だに猿漫画でキャッキャしとる連中のことを言っとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:58:15

    >>9

    ニコニコとユーチューブがかたを並べてた時なんか十年くらい前になるんだよね悲しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:58:18

    >>15

    ニコニコに限らんやんケ 何をムキになってんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:58:32

    待てよ
    ゼEROもあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:02

    >>16

    誹謗中傷と違法行為が前提じゃない時点でまるで違うだろえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:47

    inmなんてもう落ち目やんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:00

    >>20

    猿漫画なんて実在人物を愚弄するのが基本みたいなもんやんけ

    なに良識人ぶっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:14

    ホモなんて愚弄されるだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:01:08

    >>21

    な…なにっ落ち目じゃない例のアレコンテンツがまるでない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:01:17

    >>15

    そいつらのせいでVチューバー逃したしな

    ほんま国宝級の厄病神やで

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:01:38

    >>15

    マネモブのくせに聖人君子のような態度は虫酸が走るんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:08

    >>20

    語録でなにかしらを愚弄したうえ漫画のページを無断転載

    やっていることは同じなんじゃないすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:32

    一般人が見るのはユーチューブだろ
    ニコニコにもユーチューブ動画を転載してハッピーハッピーやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:50

    Vも大概ですよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:59

    >>25

    単にニコニコのユーザー層とvtuberが合わなかっただけだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:03:20

    >>20

    しゃあけど画像レスとかやってるここで言う事じゃないわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:04:02

    >>15

    正論は危険や

    ニコニコ異常愛者にぶちのめされるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:04:05

    こいつはウケるぜぇ
    実況者やVがいなくなったのを例のアレのせいにしてるマヌケがいるんだよ
    どう考えても収益化の問題だろうが、えーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:04:10

    でも俺未だにINMが主流だと思いこんで叩いてる奴ら好きなんだよね
    笑われながらスレを盛り上げる道化師そのものでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:04:22

    >>29

    ここでのコンテンツは力があるかどうかやねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:05:55

    ニコニコは誹謗中傷コンテンツみたいなところあるやんけ何をむきになっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:05:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:06:19

    でも俺ニコニコで投稿されるアホみたいなMADが好きなんだよね
    収益化とか気にして無いからこその雰囲気だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:06:38

    今のユーチューブだろのメインコンテンツってvなのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:08

    笑ってしまう
    たぬきに負けてる例のアレにそんな集客力があるとでも思ってるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:14

    ニコ・ニコがYouTubeのようなユーザーの収益化制度を敷いてない理由を教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:15

    >>33

    ニコニコ大百科でアンチが盛り上がってライン越えた発言してるけどいいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:15

    >>38

    少しでも金を儲けたいという気があったらおとわっかなんか作らないんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:08:00

    >>39

    ユーチューバーだろ 

    Vもかなり強いけどメインはユーチューバーや

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:08:08

    >>25

    動画時間も動画数も合わねーだろっ

    ゴッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:08:41

    ワッカはつべのメインストリームッスよね?
    あんまりニコニコで見た記憶ないッスけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:08:42

    >>39

    動いてる金のデカさならユーチューバーとVと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:08:56

    怒らないでくださいね
    ニコ生で放送してたらそれはもう完全にニコ生主じゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:00

    >>42

    そんなもんユーチューブだろでも同じやんけ

    異常中国人がコメントに群がって引退に追い込まれたVもいるんやで、もちっとネット全体の民度の低さを加味してくれや

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:07

    >>42

    アイドル部の件は特に胸糞なんだよね

    はーっ大百科よしね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:52

    大百科みたいなもんアンチが記事作って盛り上がるための場所やんケなに必死なっとんねん
    ここの記事とか見てみいボロクソに言われるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:25

    >>41

    一応ギフトを投げるとか投げ銭とかに代わる機能はあるのん

    買い切りのスタンプとかをニコニコポイントで勝って生放送とかに貼るのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:28

    >>46

    おとわっかのことだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:43

    >>43

    ニコニコの根幹なんだよね 動画投稿者は金がほしくて動画を投稿するんじゃない 面白いと思ったものをみんなに見て欲しいから投稿するんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:53

    申し訳ないけど当時クッキー☆の出演者がニコニコ大百科にだいたい住所載ってて笑ったのは俺なんだよね
    さすがに改善したと思われるが

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:16

    >>53

    よく知らないけどおとわっかもそうじゃないんスか?

    みんなつべのリンクを貼ってるッス

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:23

    >>46

    えっ

    お、お前危ない薬でも


    なにっ エボン・ジュ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:24

    >>51

    ここに関しては別にいいのん

    まあブーメランもいいところやけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:32

    >>56

    ニコニコの方のおとわっかは約1ヶ月で300万再生と16万コメントの記録を残して消されたんや…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:36

    >>51

    ホロ・ライブとか本当に酷かったっスからね

    荒れてない子たちのも纏めて全部コメ欄が荼毘に付されたのも当然だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:09

    もしかしてマネモブがゲイ・ポルノを嫌うのは語録を使わないと喋れない事への同族嫌悪なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:38

    >>56

    待てよ ニコニコおとわっかは消されたんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:14:19

    単純にいまのユーチューブだろはユーザビリティが酷すぎるのん

    逆にニコ・ニコは人がいなくなって快適なのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:17

    >>41

    しゃあっ クリエイター奨励プログラム!!

    まあ、単価は雀の涙なんやがなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:17:03

    >>19

    おそらくニコニコでなければ投稿は続けていなかったと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:17:45

    >>63

    人がいなくなるってことはコンテンツが無くなるってことやん

    ユーチューブは一人ぐらいは面白いユーチューバーがいるんだよね

    まぁ快適に見れるってことは否定せんけどな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:18:06

    >>64

    待てよ、一部のボイロ投稿者とかは全く同じ内容の動画を両方に投稿した結果ニコニコの方が儲かる事がわかった。って言ってるんだぜ


    まあユーチューブだろの画質や使いやすさは認めるけど「検索がクソボケ」なのとはなんも関係ないからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:18:39

    ユーザーが1万円以上かけてニコ生でスクショチャンスや配信エフェクト出すと
    他のリスナーから富豪だってキャッキャされるのん
    ただ高いギフトはエフェクト長いからユーザー増えたら絶対に邪魔になるのが見えてる機能なのん

    まあワイはリアルダビスタでかわいいお馬さんの中継くらいしか見ないんやけどなぶへへ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:10

    >>66

    それが逆に昔のアングラ時代に逆戻りしつつあるのん


    違法映画だらけで笑えるのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:13

    怒らないでくださいね
    収入得るのに1000時間近い動画を投稿する必要があるの馬鹿みたいじゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:54

    >>60

    さすがにホロ・ライブの子の身内が亡くなったのをネタにして茶化してたのは見た時はビックリしましたよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:59

    >>69

    もしかしてスパイダーマッは「自然」なんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:08

    まあ、ワシはbiim兄貴とオウマー兄貴見れたらそれでええけどなブヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:24

    ちゃんとおとわっか削除してくれるだけニコニコの方が良心的に見えちゃうんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:12

    違法やけど…配信されてない有名作品をコメ付きで見るのも面白いわっ
    だけど正規の有料配信だとまともにコメントがつかないのも悲哀を感じますね
    なにっ ボー・ガー

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:12

    YouTubeだろ儲は









    でもあるのでこの手の話はどこまでも平行線だと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:32

    >>74

    おとわっかよりヤバイINMが放置されてる時点で良心的というのはあり得ないと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:34

    >>61

    別に語録を使わずしゃべってもいいけどそれならカテ滑りするべきじゃん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:54

    >>74

    怒らないで下さいね、削除してくれた、んじゃなくてスクエニからの申し立てがあったから削除しただけじゃないですか

    まあめちゃくちゃに笑わせて貰ったから文句は言わんけどな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:15

    良くも悪くもユーザーと運営の距離が近いんだよね
    おとわっか関連みたいに人によっては寒い、媚を売ってると判断されることもするし読まないゆっくり事件の解決に積極的だったり#栗田よ見て!の動画を片っ端から見てくれたりもするのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:50

    パチタフの音声素材配布すればMAD素材にしてもらえるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:09

    発祥がニコニコだろうと結局つべに転載されて
    結局おとわっかは今つべのメインストリームになってると思うんですよね
    忌憚ない意見ッス

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:52

    >>81

    パチタフは音声より曲ぶっこぬいてもらいたいっス

    クソ音質しか聞けないし正規の手段なんて尚更ありゃしないんだ損失が深まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:33

    違法物やホモで笑うなんてユーチューブだろじゃ無理っスからね
    それがいいか悪いかは知らないスけど

    ワシは絵の女に金払う趣味はないしなブヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:28:28

    >>84

    ようつべも違法ブツばっかやんケ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:00

    >>82

    ただ気持ち良すぎだろ系の動画はニコニコの方が多いしMOTHERっていう第2ブームもきてるんスよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:32:37

    >>84

    女Vにスパチャ投げて名前を呼んでもらう事だけを目的にした野蛮人なんてごく一部の悪目立ちするオタクだけに決まってるだろうが えーっ

    魚の解体動画を見ろ

    鬼龍のように…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:33:07

    >>86

    うーんユーチューブだろに「にちかのチンポ気持ちよすぎだろ」って叫ぶアイ・マス動画を上げたら叩かれそうだし仕方ない本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:34

    >>84

    怒らないで下さいね

    タフなんてもんに金や時間使ってる時点でそれ以下じゃないですか


    まあ俺はどっちも楽しむんだけどな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:17

    >>76

    逆も同じなのん

    ニコニコはそもそもユーチューブに比べればファンが少数だから過激派が多いんだ

    正直両方見ればええやんけで終わる話なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:48:17

    俺はジェンダーレスだぜ
    ニコニコもようつべも平等に視聴してやるのよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:01

    それでも俺はニコニコを最高だと思っている

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:52

    アングラな雰囲気が居心地いいのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:21:51




  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:26:51

    よそのカテで人気なのはニコニコじゃなくおとわっかだろてレスしたら消されたんスけどいいんスかこれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:40

    オワ/コンとか言われてるけど何気に人気サイトランキング20位以内には入ってるし

    貴重な国産動画プラットフォームだから大事にしたいのん

    www.similarweb.com
  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:34

    >>34

    おいおいよそからしたらニコニコなんてinmサイトでしょうが

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:32:46

    ニコニコ叩きの材料がほとんど数年前からテンプレ化してるのには笑うんだよね
    まとめサイトとかで知った気になってそうなのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:33:29

    >>3

    力王とドッグ・ソルジャーのOVAも上がってるぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:34:14

    >>84

    タフ全巻違法アップされてるんスけど…

    いいんスかこれで

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:35:45

    >>90

    隠しきれないニコニコユーザーへの憎悪に草生えたのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:01

    >>98

    叩かれてるうちが花やんけ何をむきになっとんねん

    悪口すら言われなくなったらマジで終わりなんスよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:47

    数年ぶりに祭りの面白さを思い出したのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:48

    俺は学生の頃からニコニコ動画が好きで小遣いをはたいてプレミアム会員でありつづけたんや……
    その期間、10年……

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:45

    昆虫食べる動画とかYoutubeだと大体広告まみれなんだよね、酷くない?
    ニコニコなら途中の煩わしい広告がないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:00

    >>101

    ワシは今でもプレミア料金払ってるんスけど

    まぁ十年ぐらいも続けるとそこそこ過激派もいるのん

    まぁコミュニティのまわりの話やから他は知らんけどな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:32

    >>105

    動画自体が少ないかホモの転載動画じゃないんスか?

    まぁ楽しめれば何でもいいですよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:52

    >>106

    怒らないで下さいね

    結局主語がデカいだけじゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:50:30

    ニコニコなんか所詮日本の動画サイトの一つだからグローバルでトップ取ってるユーチューブと 比較するのが間違いやんけ
    ビリビリ辺りと比較するのが正しいと思われるが

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:55:02

    >>106

    まぁコミュニティに属すると悪い面が見えるっスからね生でね…ワシもコミュニティのゴタゴタがあったので気持ちは分かるのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:59:27

    ニコニコを見続けた結果コメントなしだと物足りなく感じるようになったのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:19:54

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:56

    ダイナミック·コードみたいな コメントあるから尚更面白く観れるみたいなのはユーチューブだろにはない良いところっスね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:29

    何がニコニコ動画
    クソコメ塗れでコメント表示が邪魔にしかならず、
    コメ削除もろくに行われない実質最低の動画サイトだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:04:29

    ニコニコはマイナスの方向に、ユーチューブだろ。はプラスの方向に暴走しやすいのん
    どちらも炎上やファンネル飛ばし等周囲に迷惑を掛けているのは変わらないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています