無惨が浅草の旦那じゃなくて炭治郎を鬼にしてたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:21:12

    もしかして鬼滅の刃完結してた?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:22:22

    この早さで鬼にできるんだし当時の炭治郎なら反応できなかったよね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:23:23

    耳飾りの剣士に手を触れる勇気なんてこいつには無いと思うけどな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:23:56

    よく考えたら自分に敵意向けてるガキじゃなくて通行人を鬼にするの謎だな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:24:39

    >>4

    日の本で二番目の侍に対するトラウマが発生してたんで...

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:24:39

    鬼の王吸収して太陽克服した無惨が人生エンジョイする話になるか無惨跳ねのけた鬼の王が世界を敵に回す話になるよ
    そもそも耳飾りにクソびびってるから近づくのも嫌だろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:25:55

    >>5

    雰囲気とか見りゃ実力に天と地の差があるのくらい分かりそうなもんなのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:26:33

    このときまだ耳飾りに気づいてない
    単純に今の家族が炭治郎に注目してるから、家族に気づかれずに鬼狩りの注意を逸して逃げたかったの

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:26:53

    >>7

    見た目や雰囲気だけで判断して負ける奴らも多いんでそこは別に…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:27:10

    >>3

    結局これなんだよな

    無惨がちょっとビビり過ぎ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:27:15

    >>7

    なめてかかった剣士に殺されかけてるしな

    無惨様力量図るとかできないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:27:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:28:12

    >>7

    それができてたらそもそも親方様にああもズタボロにやられねぇよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:28:53

    まぁ無惨だからで終わる話
    こいつほんと無惨だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:29:38

    長男は無惨の方向いてたから鬼にしたら自分の妻や娘が襲われそうで嫌だったんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:30:19

    >>15

    それはない

    絶対にない

    こいつが嫁や子供を気遣う訳がない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:30:41

    >>15

    流石に無惨がいるならコントロール効くと思うしあの場で妻子が志納が無惨には関係ないよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:31:35

    >>15

    あまりに自分と解釈が違いすぎてビックリしちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:33:28

    「こいつらが死んだら後処理で研究に使う時間が減るな」くらいのことは考えてそうだし……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:34:48

    鬼殺隊は鬼の強さがある程度わかるけど鬼は鬼殺隊の強さがわからないって設定はよいバランスだった
    無惨様がとりあえず逃げるのもやむなし

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:04:23

    >>16

    >>17

    >>18

    無惨様に対するある種の信頼感を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:16:37

    鍛えた肉体が在って鬼の王になる素質を得たと思ってるからこの時点の肉体だと禰豆子ルートじゃない?あんなに暴走してたのも死んでから鬼にしたせいだと思うし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:25:34

    >>10

    まあ調子に乗って相手選ばずちょっかい掛けたらアレ引いちゃったからね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:01:15

    >>7

    縁壱にも挑発ついでに舐めてかかったら

    逆にボコボコにされたからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:04:18

    間接的(配下の鬼使って鬼殺隊に会わせる)に耳飾りの剣士を鍛えて鬼にするのが日光克服に近い気がするけど、トラウマでビビって出来ないか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:14:56

    >>10

    その相手は縁壱だぞ

    他に注意がいっている虚をつかれていきなり1800に分裂した鬼を

    瞬時に1500叩き切るやつだぞ

    用心をしてしすぎということはない

    もちろん縁壱が死んだことは分かっているが、同じ耳飾りをして

    会ったこともないのに自分の名前を知ってるとか神を信じてない無惨が一瞬生まれ変わりを疑ってもおかしくないくらいの状況だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています