【ネタバレ注意】ゼットさん、離れていても気持ちはいっしょッスよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:53:10

    と言うわけで新フォーム用のパワー送りますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:53:35

    黒光りするハルキか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:11

    復興支援しながら変なパワー送ってる地球人

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:48

    虹色に輝く地球人がいるんだ
    ハルキだって黒光りもするさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:55

    >>2

    おい、ブラックキャップが必要なあいつらみたいになってるじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:01

    ウルトラマンと融合するやつは大体やばい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:02

    ケンゴ「先輩たち怖い」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:02

    まあ真面目に考えたら本当に力を受け取ってるわけではなく、絆の力ってことだろう
    メビウスにおけるバーニングブレイブだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:15

    七色に光るヒロユキといい、ニュージェネのパートナーは変人しかいないのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:40

    >>9

    ウルトラ風評被害

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:56

    あなたも光るんですか!?

    僕と同じですね!

    僕は虹色ですけどあなたは?

    黒色!?

    すごいですね!

    お互い光る者同士頑張りましょう!

    >>2

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:45

    これ客演の時はどうやって変身すんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:57:09

    黒じゃ電気代浮かないわね...
    やっぱりうちはヒロユキじゃないとダメね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:55

    ベリアロクさんの力も感じるし二人が仲良くやってるようで良かったッス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:03:38

    エピソードZでもやろうとすればできたってコト?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:04:18

    ハルキはビジネスパートナー的なところがあったからちょっとびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:04:31

    自力でセレブロの洗脳ブチ破るんだ
    宇宙の果てから黒光りぐらい楽勝よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:26

    >>14

    二人のこと考えてパワーを送れるハルキはえらいな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:03

    >>17

    心眼も自力で取得するし生身でバロッサ星人とも戦うしマジでなんなのこの地球人………

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:47:37

    ???「大地ィ……私にもこういう絆的な描写欲しい……」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:42:09

    ジャグジャグ「おう久しぶりだなハルキ ってお前全身真っ黒だぞ 日焼けでもしたか?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:44:22

    トゲトゲ星人みたいな黒い服にイメチェンするハルキ…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:48:57

    >>19

    キングジョーに乗れるだけのパイロット適性もあるからマジでヤバいな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:55:44

    >>23

    普段アホっぽいからそう見えないけどヨーコ先輩とハルキは選ばれしエリートだからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています