は…話が違うであります。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:53:29

    自分はモンスターは殺せないであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:53:57

    やめろ やめてくれっ ポウッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:16

    >>2

    第三の人格プレイヤー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:44

    怪物を超えた怪物

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:47

    はあっ?何言ってんだ、それおかしいだろプレイヤーップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:05

    パピルス戦でものすごい後悔に襲われたと同時にもう戻れないと悟ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:53

    フリスク
    LOVE保有数 2

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:50

    うあああ フ•••フリスクが地下世界をGステップで練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:58

    生きてるってことは殺せるって事やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:12

    >>6

    お前のプレイヤーは弟殺しのクソ野郎!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:17:56

    人面獣心のクソ野郎と言ったんだぜニンゲン
    わざわざ倒してからリセットして再戦まで挑んできたときはさすがにビックリしたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:25

    ニ ェ ヘ へ ヘ へ(Papyrus文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:10:29

    それをやったらサイアクなめにあわされても文句は言えねぇぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:11:56

    生きるために殺るんやない
    楽しいから殺るんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:13:13

    モンスターなんてL○VE上げるための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:20:02

    >>3

    もしかしてジーキルとハイドとパクの関係はフリスクとキャラとプレイヤーの関係と同一なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:29:31

    エンディングまで作っといて殺すな、そのルートに行くなって製作者は鬼畜を超えた鬼畜。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:50:21

    しゃあっ Gルート攻略!
    な、なんやこの虚しい結末は…良心を殺してここまで辿り着いたってのにあんまりじゃねーかよえーっ
    ムフフ…精神の安寧のためにPルートに戻るのん
    ウアアアED最後ノ演出ガ不穏ダーッ 助ケテクレーッ
    なにっ Gルート経過後じゃどうあがいても確定

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:04:54

    よしっ Pルートをクリアしてやったぜ
    これでみんなハッピーエンドだ

    Gルートは無理です
    辛すぎる 残酷すぎる
    フリスクとモンスター達の幸せを壊したくありませんから

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:07:19

    Gルート始めたはいいけどUndyne the Undyingに普通に勝てなくて投げたのは俺なんだよね むずくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:37:36

    >>20

    ムフフ…途中で買えるお茶を買って戦闘中使えばスピードが早くなって色々楽になるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:19:26

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女もまとめて殺してやるのよ(LV 20)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:22:09

    >>7

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    うっかりLV2になっただと!?なるわけねえじゃねえか!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:25:04

    気に障ったら謝ります。でも……"まだ迷いがあります"よね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:26:12

    >>20

    Gルートで唯一まともに主人公の攻撃を受けられるキャラなんだよね すごくない?


    タフって言葉はアンダインのためにある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:32:00

    襲ってきた化け物を返り討ちにしただけなのに怒られて困惑したのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:33:13

    >>26

    自己防衛で許されるのはレベル20未満までそれ以降は大量殺モンスター鬼に変貌するの

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:41:54

    モンスターみたいなもんEXP稼ぐための道具やんけなにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:17:57

    >>18

    一度魂を売ればもう後戻りはできないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:09

    モンスターを殺めてはいけない、人の道に外れてはいけないと思う反面…
    "鬼"になってみたいという衝動に駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:57:24

    >>1

    しゃあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:35

    本当はレベル上げたいんだろう? こうげき 押してやろうか?ボクゥ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:58:05

    俺はゲーマーだぜ
    クリアしたあとは何度もG周回してRTAするのよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:23

    >>33

    しゃあっDusttale!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:56:26

    >>33

    Chara「おそらく君はこのゲームには向いていないと思われるが……(ドン引き)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています