ボーダーの狙撃手やばくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:09

    魚とかすげえ邪魔そうなのに当ててる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:20

    やばいよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:58:19

    一応ボーダーの狙撃トリガーは一般的な狙撃銃と違って「狙えば当たる」らしいからリアルスナイパーよりは当てやすいはず
    だからやばくないかというとまあそんなわけはなく普通にヤバイんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:58:37

    これに参加できるらしい半崎の活躍をずっと待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:01:17

    狙撃手って数学できないとなれないらしいが、ワートリの狙撃手は要らないのかな?
    千佳ちゃんも特に勉強する描写なくいきなり撃って当ててたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:03:12

    リーゼント先輩が砂出来るんだからダイジェストでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:03:28

    >>3

    トリオンの弾って空気抵抗とか重力とか他色々な要素に影響されずに真っすぐ飛ぶんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:05:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:28

    >>7

    「狙えば当たる」がそういう意味なのかもと思ったことがある

    見たままの位置にまっすぐ弾が飛ぶ、みたいな

    どういう仕組みでそうなるのかはともかく

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:07

    トリオン以外の干渉は受けないってことかな?ネイバーフッドは環境そのものがトリオン製だから空気抵抗や重力もろもろの影響も受けるかも…と考えていたが多分ないよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:15

    >>3

    狙えば当たるでこれができる人ボーダーに何人いるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:28:22

    >>1

    変態だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:40

    >>3

    空気抵抗と重力がないから弾道が直線的なんだよな


    ただ逆説的に玄界での4.6km以上の的への狙撃は、弾丸加工又は狙撃位置を高所にする必要がある

    物理銃の弾丸は引力の影響で仰角気味に放てば理論上地平線の先の的に当てられる

    トリオン狙撃銃の弾丸は引力の影響を受けられないから、地平線までしか射程がない


    もっとも2022年6月時点では4.5kmを超える物理狙撃銃での狙撃記録はない

    大型武器なら使用することもあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:18

    まあ、サカナバリアin根暗を見ての感想がこれだからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:43:55

    >>7

    飛ぶよ。気流とか全く関係ないよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:44:27

    >>7

    単行本のおまけページかQ&Aでたしか重力とかの影響ないって言ってた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:49

    「狙えば当たる」にしても魚は動いてるし弾速の計算もある訳で
    やはり変態である事に変わりはない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:42

    正直着弾までタイムラグある武器でやるヤツは変態だと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:14

    何が怖いって
    狙撃手はもちろん攻撃手も射手も銃手も万能手も特殊工作兵もオペレーターもどうせ観測手もやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています