3船長はどんな些細な事でも喧嘩するけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:11

    逆にゾロ、キラー、ベポはどんな内容で喧嘩するんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:45

    しない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:27

    自分の船長が格下って呼ばれたとき

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:34

    どこの船長が一番かという話になった時

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:04

    どの船長が海賊王になるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:22

    どの船長が一番

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:48

    キラーとゾロとかいう喧嘩しそうなヤツらでさえ基本軽口程度だしなぁ。というか戦闘中に喧嘩する3人が本当にアホではあるんだけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:01:36

    (((けど、1番ガキなのはうちのキャプテンだろうな)))

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:01:37

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    早い早い多い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:57

    もう散々でてるけど喧嘩するならやっぱどの船長が1番かとかだよなぁ
    それ以外あんまり思いつかん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:04:16

    言われてるけどジャンケンで揉める船長たちがアホすぎる気がする…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:04:26

    どの船長がいちばんかの話でも「「「まあウチだな」」」とはなるけど喧嘩にはならなそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:05:28

    「おい言われてんぞルフィ」
    「何言ってんだ、キャプテンがなるに決まってんだろ!」
    「ファッファッファッ、らしいぞキッド」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:06:17

    >>13

    これだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:00

    うちの船長が一番問題、「なんなら再戦といこうか?」「面白れェ」ってゾロやキラーだけならなりそうだけどベポがいるからこうはならない。「おれのキャプテンはね~」で自慢し始めてくれればいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:00

    >>13

    やっぱり三船長がケンカし始めるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:01

    ベポは「うちのキャプテンはスゴいんだぞ!」くらい言うかもしれないけど基本的に(言い方悪いかもしれんが)他人の褌で相撲とらなそうな2人なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:10:44

    仮にお前の船長アホだよなって悪口言い合ったとしてもゾロとキラーは同意しそう
    ベポはそんな事ないよ!って言うと思うけどどちらにせよ喧嘩にはならない
    3船長と比べるとしっかりしてるなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:34

    喧嘩じゃないけど普通においはぎ橋の再戦しようぜ!ファッファッ!でバトル始めそう
    ベポちゃんは立会人ね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:34

    >>18

    ライン超えたとしてもまず言った奴ぶちのめしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:39:46

    No.2同士だと途端にほのぼのしそうだな…ベポがいるからかな……
    船長たちの低レベル喧嘩をお酒とご飯の肴にのんびり観戦してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:50:01

    3船長の喧嘩をお茶飲んで鑑賞るNo.2…見たいな...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:12:02

    大食い選手権ならベポも中々いい勝負しそうなんだがな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:00

    ベポはゆるキャラだしキラーは大人だしゾロも自分ごと以外は一歩引いた立ち位置に居る気もするのでマジで喧嘩になるイメージないわ
    何言っても何やっても船長に飛び火してそっちが燃え上がる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:45

    マジで3船長のNo2組は船長がアレだから冷静か癒やし枠って感じで揉めなそうだよな

    キラーとゾロは揉めるってよりは二人共武人気質っていうか、お互い実力を認めあってバトルスタイルは違うけどライバルで高め合うって感じがする
    まぁ大体はゾロが「オイ手合わせしようぜ!」って誘ってキラーが「良いぞ」って感じで受けてくれそう
    ギザ男は「馴れ合ってんじゃねェ!!」ってキレてそうだけども

    ベポはなんか…マイペースっていうか我関せずって感じで海図とか描きながらトラ男の枕になってそうな感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:34:59

    逆に3船長が喧嘩しすぎなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています