あなた今墓地触りましたね!?←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:58:49

    違うんだ!俺が触ったんじゃない!
    この人達が勝手に!

    「触ったくせに言い訳は見苦しいですよ、触ったくせに!触ったくせに!触ったくせに!許さない許さない墓地触った許さない!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:11

    メンヘラかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:38

    痴漢冤罪かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:48

    痴漢認定されてるみたいだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:30

    だからアリバイ(マクロコスモス)が必要なんですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:45

    カバ「触らない選択肢あるのに?」
    浅すぎた墓穴「こっちも触ったからあくしろ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:03:09

    >>5

    マクロコスモスさんは変態おじさんの腕から妖怪娘達を守る聖母だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:04:12

    もはや包み隠さず自演してくる人

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:34

    >>8

    つまり美人局ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:48

    >>8

    百合しか絶対認めないウーマン

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:14:52

    >>8

    百合に挟まる者を排除する百合に挟まる女

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:34

    >>8

    自演抜きでも強いのに自演してくる元カノじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:22

    >>8

    駅員の未来龍皇さえ痴漢扱いする人じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:23

    痴漢エクソ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:29

    これ言うやつは往々にしてエアプなんだよな(今のエクソシスターでは仕方ないが)
    正直エクソシスターが残った状態で浅すぎた墓穴とか発動する余裕マジでないもの

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:18:52

    >>15

    痴漢免罪じゃなくて痴漢した瞬間に何処かから(バディスで)湧いて出てくる奴らだもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:44

    >>1

    その前にお前の身体を触ってやるよっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:50

    >>16

    バディスもやってる余裕ないぞ

    大体はアーメントで重ねてエクシーズするんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:49

    >>16

    自分で触ったんだったら痴漢冤罪でもなんでもねぇじゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:22

    マルおばはいつ頃MDに来てくれるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:12:59

    >>21

    おばさん呼ばわりするやつの元には一生こない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:24:14

    >>22

    お姉さまはいついらっしゃるのですか……☺️

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:27:28

    >>18

    俺が戦ったエクソシスター全員バティス打ってきたんだけど罠1枚伏せる余裕もないのはちょっと盛ってない?

    ミカエリスでサーチしてる余裕がないなら分かるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:29:07

    >>23

    パワーオブジエレメンツが4月23日発売でMDデュエルは大体1年遅れて実装です

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:36:55

    >>24

    初動が相当安定しないから素引きする余裕がかなりない&サーチすると察知されて墓地使わず割られるor突破されるからいざ使ってみると結構しんどいのだ……

    エクソシスターと勘づかれたらおしまいだし1バック除去ぐらいこの時代結構なデッキができるからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:46:45

    たしかバディスではコスト除外にエクソシスターの変身が間に合わないんじゃなかったか?だから先に発動する必要があるとか聞いた
    しかしそうすると相手からすれば普通に殴ればいい話なんだよなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:53:09

    いずれにせよよく知らんのに痴漢冤罪だのなんだのしつこく言うのは……良くないね!
    エクソシスターに冤罪とか言うスレはよく見るが、これじゃミドラをあに○んまんって擦ってる寒い奴らと変わらんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:55:06

    >>28

    MDに来る前からまあまあ立ってたし、来てからは定期的に湧くようになったからな

    正直うんざりだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:57:55

    よく知らんとか抜きにして、こういう風評被害スレなんとかならないのかな
    エクレシアのアレといい、冤罪といい一種のアンチかなにかなんだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:06:02

    >>27

    コストで墓地触るのは、

    チェーン①(コストで墓地既に移動済み)

    チェーン②バディスでエクソシスター特殊召喚だとエクソシスターが場に出た時には墓地移動が終わってるから先読みで使わないとエクシーズが出ない。

    バディス効果で出たエクソシスターはデッキに帰る制限あるのわかってる相手だとなんもせず帰らされるの悲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:11:15

    >>30

    曲がりなりにもこのスレはカードゲーム内で起こりうる挙動がネタになってるが

    しつこくシコスレ上げてるヤツらの方がよほど見るに耐えん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:14:43

    なんかこう、すし詰めになっている所にケツ押し付けられて「この人痴漢です!」ってやられた気分になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:19:56

    正直リタニアの覚悟決まりまくった顔知ってると墓地触ったことを喚くより触った瞬間殺意MAXで剣ぶち込んでくるイメージのがわく

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:21:44

    >>33

    「しなければならない」効果持ってないんだし、単純に戦闘破壊かターンエンドすれば何も出来ずに盤面空になるんだからその状況下で墓地に触ったお前の責任だろう

    まるでこっちが悪いみたいに言うなよ、死者の魂は現世にいてはいけないんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています