布瑠部由良由良八握剣異戒神将魔虚羅十段

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:04:26

    たった3話で退場した魔虚羅に悲しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:05:04

    一発でやられると耐性にも意味ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:06:05

    悲しき過去どころかやりたい放題やったやろぉーが!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:27

    >>3

    ふぅん 式神もスレ立てをする時代ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:48

    気に障ったら謝ります。でも ⋯ “単なる噛ませ” ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:08:46

    しゃあけど爪痕は残したわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:50

    魔虚羅「宿儺の殺し方を教えてくれよ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:35

    >>5

    すいません 宿儺とやって噛ませにならない方がおかしいんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:46

    正直どう宿儺を処理するのか気になってるのが俺なんだよね
    下手に調理するとまあ荒れるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:31

    耐性付きなら領域展開耐え切るのも当然おかしいけど 宿儺に攻撃が当てられてる時点で漏瑚と別格を超えた別格なんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:15

    宿儺に防御の構えを取らせたうえ領域展開とフーガを両方使わせたんだ めちゃくちゃなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:16







  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:46

    >>7

    宿儺は無理です

    一撃も攻撃を当てることができませんでしたから

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:33:23

    >>5

    "宿儺の噛ませ"ってことは宿儺の噛みつきに耐えうる強さがあったってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:41

    >>13

    カッコいいぜ漏瑚さんよ お前の死に様

    俺が花御なら股を濡らすね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:40:27

    >>10

    原作では散々暴れた頭富士山も超スピードから退魔の剣で荼毘に付されるんだ 呪霊の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:41:24

    >>15

    花御の正体みたりっ!女子高生だったのかあっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:42:18

    宿儺相手に3話持つってよく考えたらおかしいんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:46:10

    生身の身体じゃなかったらヤバかったってレベルの対呪霊の刀とか通常攻撃で振り回してくるんだよね、強くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:07:53

    >>17

    なんじゃあこの汚い絵面は!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:04

    >>17

    もしかして漏瑚さんはハーレム系アニメの主人公なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:36

    >>5

    すいませんマコラより上は"五条とスクナ"しかいないんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:11

    >>20

    おいおい普通にかわいいでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:00

    渋谷事変が敵キャラの強さのピークだと思ってたんだよね
    なにっ!? どんどん強いのが出てきてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:19:27

    >>7

    指が3本の時点なら倒せると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:01:39

    >>18

    なんなら領域展開を耐えてるんだ おかしすぎるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:04:18

    五条宿儺といるが
    魔虚羅こそがこの2人に次ぐ最強キャラだと自負している

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:29:15

    >>13

    五条悟も無理です

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:37:22



    !には魔虚羅を倒せるレベルになって欲しいのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:41:20

    >>24

    渋谷事変は五条宿儺まこらとSランクが何人か出てきたのに対して死滅回游はAランクがゾロゾロ出てきてるイメージっスね

    なにっ 五条に対抗しうるお笑い芸人

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:42:06

    >>29

    純愛砲を極めろ…、鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:43:01

    >>29

    初手領域展開か純愛砲ならワンチャンあると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:52:45

    >>7

    虎杖の状態で殺すのがベストだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています